ポケスぺ屈指の名シーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:46:51

    鬼龍様のお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:48:50

    カッコいいを超えたカッコいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:52:35

    悪vs悪はカッコいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:53:21

    しゃあけどヤナギもタケルもこいつも強すぎやわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:54:36

    この原理がよく考えなくてもよくわからないのが…
    俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:55:58

    テクニックを使った駆け引きもいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:56:30

    >>5

    ヤナギだからしょうがない本当にしょうがない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:57:21

    主人公が作戦練りまくっても勝てなかったボスを前章ボスが颯爽と現れて圧倒するなんて…刺激的でファンスタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:58:42

    地面使いの癖にスピアーの扱い方がうますぎると言ったんですよサカキ先生

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:58:49

    苦戦していた見えないバブルを砂埃で見えるようにしてあっさり破壊していくのもカッコいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:03:57

    >>5

    もしかして時の咆哮は相手を時の狭間送りにする技なんじゃないスか?

    ずっと時の狭間にいたヤナギには意味がないんだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:14:23

    手練れを超えた手練れ
    俺がナツメなら股を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています