ンゴーッ野蛮人どものコトブキ飛行機

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:50:59

    幻の作品“2匹目のどじょうを狙った結果マルチメディア化大爆死”の作品として
    俺からお墨付きを差し上げている
    しゃあけど…空戦シーンのクオリティとアニメOPだけは良かったわっ
    ◇このつまんねーよなシナリオは…?
    ◇完全にプリコネの劣化だったゲームは…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:53:58

    空戦の描写と搭乗機体のチョイスは良かったよね
    描写とチョイスはね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:56:32

    少し開けてまた戦闘機アニメがあったんだよね
    ◇なぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:56:37

    >>2

    機体がゼロ戦じゃなくて隼なのは珍しいから良かったんだ

    だけど出てくる機体を日本軍機オンリーに統一するのはネタ切れ待ったなしだったから不要だと思ったんだよね

    なんならアニメですらネタ切れ起こしてラスボスは米国の戦闘機使ってるから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:57:25

    なんか主人公達が歴戦のおっさん達より明確に強くてなんか違うなとなったのは……俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:57:30

    ザラというメスブタが好みなのと空戦シーン以外褒めることが出来なかったのは・・・俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:57:41

    しゃあけどガルパンの大洗と違って荒野とはコラボができんのですわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:58:06

    >>3

    なんでって…陸のガルパン・海の艦これが流行ってた時期だったから制空権を取るためやん

    まあ既にさらにはスト魔女がいたんやけどなぶへへ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:58:44

    >>4

    は、話が違うであります自分の記憶だとラスボス機体は震電だったはずであります

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:59:08

    >>5

    基本的にこの作品の男は愚弄の対象だったのが良くなかったよね

    カッコいいところ魅せる男が1人もいないなんて…こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:03

    >>9

    その震電も"ジェット機滑り"してるじゃねぇかよえーっ

    ◇このポストストールマニューバは…⁉︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:27

    なぜ日本オンリーなのか教えてくれよ 何か権利関係の問題でもあるのん?
    例えばF6Fを出すにはまだノースロップ・グラマンにみかじめ払わないといけなかったりするんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:47

    >>5

    このセイバーは…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:02:38

    >>12

    設定として主人公たちの住む世界は我々の住む地球の地下世界なんだ

    そしてそこに地上の住民で初めて接触したのが日本軍でその技術のみが広く広まった設定だから他国の機体は出てこないんだ

    まあアニメですら設定滑りしとるんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:05:11

    私はこの作品が流行ると信じていてねゲーム版も遊んでいた
    その結果アニメの脚本がお粗末すぎたのでゲーム版のシナリオをアニメ化したほうがいいんじゃないかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:07:19

    >>15

    他のシナリオ連中もいけるしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:11:06

    売れると信じて爆速で作られたフィギュアーツが光の速さでワゴン入りしてパンケーキのミニチュアだけ掠めとられてたのには悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:11:11

    >>16

    普通にギャングや自警団や見習い飛行隊の話の方が面白くて続きが気になるんだよね

    なんで話の発展性が少ないベテラン傭兵を主人公にアニメ作ってんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:12:34

    >>17

    パンケーキをアイデンティティを奪われた主人公に悲しき過去…

    でもこいつ主人公の割に強くも弱くもないからパンケーキ狂なことくらいしか特徴がないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:14:06

    >>19

    龍継のルーセー以下の特徴しかないなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:14:13

    >>5

    ワシ…その逆パターンっぽい感じのやつでくっそつまんねーよだったソシャゲアニメに心当たりがあるんや

    ソラとウミの…アイダ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:16:04

    >>19

    待てよ。最強を超えた最強のラスボスに勝ったんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:21:11

    >>22

    敵も味方も回によって強さが安定しないからよくわかんないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:23:55

    >>23

    うむ…主人公の部隊の隊長すら割とあっさりやられるんだなぁ

    そもそも主人公たちの性格もよく分からないから面白くないという最悪のシナリオなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:29:51

    そもそも
    アガルタという舞台で資源を奪い合うために飛行機を飛ばして決闘するというもうムチャクチャな設定だからどのみち無理があったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています