何でなろう小説ではよくトラックに轢かれるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:54:44

    こんな簡単に解体されるもんで人が荼毘に伏すんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:55:30

    せやなっ
    スリッピング・アウェイで簡単に衝撃受け流せたりするしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:57:11

    マジレスでごめんなぁっ
    最近は急性心不全とかで色々差別化してるんだよね
    最近見たのだと死刑執行から異世界転生もあったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:58:28

    >>3

    死刑宣告されるような蛆虫を異世界に送ったらまた迷惑かけそうなんスけどいいんスかそれで・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:58:43

    たぶんなろうで流行る前になんかの発端となる作品があってその作品の影響だと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:59:19

    >>1

    おいおい TOUGHで熹恵さんが亡くなってるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:35

    >>5

    恐らく何かの作品のオリ主転生二次創作だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:01:34

    >>4

    もちろんメチャクチャ吉良吉影みたいな奴だから迷惑かけまくる

    あっ今神様との会話とか無いのかって思ったでしょ

    最近だと神様との会話が省かれるのも多いんだ

    まあ幼女戦記の頃からあったといえばあったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:01:56

    一般人が死ぬ理由として汎用性が高いんやで
    特に漫画とかだと1ページで出来るのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:02:26

    そもそも止まってるものを壊しても言うほど自慢にはならないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:03:36

    >>10

    ていうか言うほど解体か?って感じなんだよねここ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:08:31

    待てよ
    最近のゲームは異世界転生してから逆にトラックがラスボスを倒す最終兵器になるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:26:58

    なんでってトラックの形をした異世界転生用装置だからやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:29:32

    >>13

    それはエクゾドライブの事言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています