NTR展開もあるやる夫スレを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:58:25

    NTRを全面に押し出したものよりもダイスの結果とかでNTRにも転ぶくらいのが一番エロいよねパパ
    もちろんNTRメインでもめちゃくちゃ抜ける

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:59:37

    紹介しよう
    "闇鍋あんこ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:02:16

    しゃあっ 記憶のない・青年
    すごい数のNTRifが集まってきている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:03:25

    なんやねんそのやる夫スレって
    ワシはAAしか知らんで?

    やる夫スレの定義ってなんなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:04:10

    >>4

    AAで話を作るスレの総称だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:05:15

    どういう話かついてると嬉しいですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:10:38

    ひょっとしてNTRがメインじゃないNTRありスレは珍しいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:12:35

    >>7

    寝取られが読みたいなら寝取られ読みますからね

    やる夫スレは読者との距離が特に近い分うちはこういうの書きますとハッキリさせてる人が多いんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:36:57

    敗北ifは興奮するよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:43:23

    紹介しよう "魔法犯罪対策課"だ
    普通に面白い話を積み上げて愛着が湧いたキャラを浮気ビッチにするんだ 背徳感が深まるんだ

    なにっ 途中からダイスを転がしてるだけになったあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています