最強の杖・死喰い人軍団・複数の分霊箱が俺様を支える…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:12

    "最強"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:54

    ドイツもコイツも足引っ張って死んだんだよね、ひどくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:01:01

    分霊箱分けすぎだし有能なやつ死にすぎだし杖の所有権に関してはバカすぎなんじゃねぇかと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:02:23

    ルシウスとかいうほぼ内通者みたいな奴を重用してるんですけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:03:08

    >>3

    待てよ

    7は魔法数だからあれで良かったんだぜ

    まあ生き残ったガキッも分霊箱になってたんやけどなブへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:04:07

    恐らく単騎の方が活躍できると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:05:09

    俺様なんて箒を使わずに宙を自在に飛ぶ芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:05:41

    >>4

    しゃーないとはいえゴブレットでバーティークラウチJr失ったのマジで痛いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:05:53

    どうしてあんなにイケメンだったのにそんな顔になってしまったの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:06:20

    >>4

    ルシウス側は魔法界随一の名家出身で父祖や今の妻子にも恵まれてるんだよね

    生まれにコンプがあるし、家族も作らなかった(作れなかった)お辞儀と冗談抜きで真逆の人間とかすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:07:41

    クラウチジュニアは復活のゴタゴタで荼毘に伏し
    スネイプは見当違いの所有権争いで自ら殺し
    ベラトリックスは主婦とのタイマンに敗れ死亡

    こんな組織は虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:09:42

    >>6

    自分の知らない「家族」が欲しかったから徒党を組んだんだ

    まあ本当に知らなかったから滅茶苦茶邪悪なんだけどなグヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:11:49

    >>11

    もちろん滅茶苦茶滅茶苦茶。

    そのうえワームテールまで裏切るんだから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:16:52

    何が死喰い人だ
    実態は自分の血筋しか自信が無い末端は訓練された学生にすら負ける最低のポンコツ集団だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:22:46

    >>4

    勝手にトム・リドルの日記を利用したりしてるのヤバすぎるんだよね。造反意識が高まるんだ

    妻はドラコの身を案じて、最終戦でハリーが生きてるのを黙ってるしな(ヌッ)


    ウム……「呪いの子」でのドラコの様子を見るにマルフォイの家系は家族愛が深い家系なんだなァ(ニコニコ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:35:10

    怒らないでくださいね
    とっくの昔にくたばった犯罪者の日記なんて持ってても邪魔なだけじゃないですか

    喧嘩のドサクサにガキッの鞄に滑り込ませる芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:37:48

    >>5

    あれは事故による分霊箱作りなのもあってかわいそ…

    まあ既に魂引き裂きまくっていたせいで1個増えてるのに気付けてないのは自業自得なんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:54:12

    ひょっとしたら最初に作った分魂が多く振り分けられてそうなリドルの日記の魂が復活したほうがマシだったんじゃないかと考えられる
    まぁ別に等分して込めてると確定してへんからそう上手くは行かんやろうけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:55:31

    >>1

    部下がどいつもこいつも数合わせレベルであんまり役に立ってないんスけどいいんスかコレで・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:58:18

    >>9

    本人はマグルの父親と似た顔じゃなくなって喜んでそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:59:22

    >>11

    ぶっちゃけ本編に出てたデスイーターって昔率いてた連中の残党みたいな物っスからね

    ガチでヤバい連中はとっくにディメンターとのキスで始末されてると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:00:51

    >>6

    すみません、単騎で頑張ったって学校で銃乱射するガキッ以下の戦力ですよね


    所詮文明の利器には勝てない程度の戦力しかないんだ

    徒党を組まなきゃやってられない時代なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:03:34

    >>19

    所詮は恐怖での支配しか考えてないやつは勝利後の金や権利などの旨味しか付いていく理由が無いんだ

    ヴォルデモートにくっ付いても気分次第で殺されかねない蛆虫だしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:04:00

    >>20

    蛇に似てるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:05:34

    >>22

    外伝だとハリーさえ倒せれば残りの有能たちがどれだけ束になっても勝てない。

    これは差別ではない、差異だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:08:07

    >>22

    あの…公式IFでハリー倒した後に1人でホグワーツ壊滅させてるんですけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:09:39

    >>26

    ヴォルデモート一人でホグワーツ陣以上の戦力なんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:10:13

    アバダブッパしてれば雑に最強だからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:13:03

    ヴォルデモートが本当にニワトコの杖を所有できていたらと思うと悪夢どころじゃないんだよね
    恐らく1人で全魔法界を征服出来ると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:13:43

    >>22

    こいつはウケるぜぇ

    未だにハリポタ世界で銃が強いと思ってる奴が居るんだよ

    マグルではどうあがこうが魔法使いに勝てない

    あいつらの魔法はほぼ全能ですから

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:15:11

    とにかくヴォルデモートは運命操作まで可能とする滅茶苦茶ヤバい魔法使いなんだ
    適当に悪霊の火撒いておくだけで大抵荼毘に伏せるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:15:50

    >>27

    ガンメタにガンメタを張った上でダンブルドアぶつけてようやく互角なんだからなんの制約もなくなったお辞儀を止めるなんて無理なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:16:54

    >>31

    作中でもまだ発展途上らしいんだよね

    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:16:54

    ハッキリ言ってダンブルドアはめちゃくちゃ強い
    気持ちよく支配しようと思ってたのに俺様の本質見抜いて来る上互角に戦えるんだから話になんねーよ

    ハッキリ言ってヴォルデモートはめちゃくちゃ強い
    ニワトコで勝とうと思ってたのに倒しきれない上まだまだ成長してるんだから話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:17:05

    スネイプくらい開心術に長けていれば銃弾に反応して変身術で無効化・反撃は出来そうだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:17:28

    昔は魔法使い含めて過小評価されてたけど最近になってヤバさが知れ渡ってきたよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:18:11

    >>30

    待てよ無言呪文や杖無し呪文を上手く扱えない大抵の魔法使いなら銃を持って不意打ちで多勢に無勢だいっけぇすれば恐らく勝てるんだぜ

    まあその条件に持っていくのが至難の業だしむしろマグル側が不意打ちされる側なんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:20:41

    >>37

    そもそも火で炙られてもこいつはウケるぜぇ程度のリアクションの魔法使いに単なる物理攻撃なんてそうそう効かないんだ

    恐らく事前になんか魔法掛けとくだけでその手の攻撃自体無意味になるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:20:41

    >>34

    しかも意外と小技も使える…!

    死の秘宝での自分の名前を呼んだ相手を感知するみたいな魔法の開発技術やそれを思いつく発想力もあるんだよねすごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:20:51

    ステルス制が売りの魔法族相手に面と向かってヨーイドンなら銃が強いってのは議論しても無駄だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:22:10

    よしっ拳銃をお花に変身させてやったぜ
    これで奴は無防備だアバダケタブラ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:22:20

    ルール無用だと服従の呪文が反則すぎるんだ
    魔法使いの間ですらまともな対策ができないだなんて 刺激的でファンタスティックだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:23:29

    ウム…魔法族が強いのはタイマンよりも絡め手と倫理観の無さなんだなァ
    嫌でもインペリオをぶち込んでやりますよククク…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:24:11

    >>39

    謎のエゴサ魔法に闇の魔術に対する防衛術の教授が1年以上在職できないみたいな魔法も出来るんだよね

    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:24:45

    >>14

    待てよ、上澄みの狼男も原作の数年前に現役学生に潰されたんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:26:06

    >>42

    しゃあっ姿くらまし!

    しゃあっインペリオ!

    こんなん繰り返されたらマグルはどうしようもないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:28:15

    お辞儀が予言に拘泥する性格じゃなかったら多分普通に負けてたんだよね
    まあ魔法へのこだわりが人一倍どころじゃなく強いからそんなことは無理なんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:31:12

    グリデルバルドの100分の1でもいいからカリスマあったら負けてましたよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:32:41

    >>38

    別に物理攻撃は普通に効くんじゃないスか?

    最終決戦でケンタウロス達は弓矢で戦ってたし屋敷しもべたちもナイフやら包丁で攻撃して普通に効いてたから

    銃でも刃物でも当たれば荼毘にふされると思われるが・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:33:05

    >>15

    でも俺ドラコの母が息子の安否を確認してハリーが生きていることを隠したの好きなんだよね

    息子を守らんとするハリーの母の愛と、主を裏切り息子を優先したドラコの母の愛が直接的ではないとはいえ勝利の鍵になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:34:20

    >>49

    屋敷しもべは魔法の扱いに滅茶苦茶長けてるから単純な物理攻撃とは思いにくいんだよね

    ケンタウロスってどうなんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:36:35

    学生時代を見るにその気になればグリンデルバルド並みのカリスマ発揮することもできそうなのに復活後は全くカリスマがないんだよね
    全部ごり押しで何とかなる強すぎる者の悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:37:15

    「怒らないでくださいね○○するなんてバカみたいじゃないですか」って語録だけでアホほど愚弄できる男
    偉大なる闇の帝王
    トム・リドル

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:38:03

    まあ生まれからして馬鹿みたいだから当然を超えた当然なんやけどなブヘヘヘヘヘヘ
    お前の母親はクソ淫売!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:39:55

    >>52

    正直分霊箱の作りすぎで人格が破綻してるんじゃないかと思ってんだ

    若い頃は損得計算で自分を抑えることが出来てたのに段々怒りをコントロールできなくなってるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:41:41

    ウム…ぶっちゃけ学生時代の方が強キャラ感あるんだなぁ
    ダンブルドア以外の先生全員に気に入られてたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:41:52

    >>52

    ウム・・・ハリーすらも「その気になれば魅力的になれた」とお辞儀を評価してたんだなァ・・・

    どうして復活後はあんな感じになってしまったんやろなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:44:42

    こいつ幼少期から杖なし呪文なしで魔法行使できるナチュラルボーンマジシャンなんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:45:59

    トム    ← ボケーッ
    マルヴォロ ← スキなんだよね 
    リドル   ← ジャワティー
    とにかく我が君は自分の名前の中に好き要素と嫌い要素が混ざってる危険なヤツなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:46:45

    血筋コンプ拗らせてトム・マールヴォロ・リドルを並べ替えて私はヴォルデモート卿だって名乗りだしたり恐らく自分で作った闇の印が骸骨と蛇のデザインだったりちょっと年相応っぽい所もあるのが面白いよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:48:32

    もう家にこもってナギニとSEXしてたら良かったんじゃないスか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:50:51

    ハリーに勝ったIFでも特に世界征服に乗り出したりせず魔法界のトップで満足してて笑ったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:20:31

    ニワトコダンブルドア「なんじゃあこの魔法力は」
    ヴォルデモート「なんじゃあこのジジイの異常な強さは」

    不死鳥の騎士団のタイマンはお互いにビビってそうなんだよね、面白くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:29:58

    >>61

    魂粉微塵というか粉末状になってルシウスの腕で定期的に復活してそうな世界線だな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:30:45

    >>62

    ふうん、ヴォルデモート卿ってのは随分と慎ましいやつなんだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:35:51

    作中で悪霊の炎を扱いきったのって我が君以外にいたか覚えてないのが俺なんだよね
    スリザリンの3バカのうち1人が制御しきれず焼け死んだのは覚えてるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:40:07

    ニワトコの杖があんなに強い理由を覚えていない
    それが僕です
    ねーなんなのあれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:07:39

    >>10

    待てよ、お辞儀様には娘がいるんだぜ

    まうその娘も結局役に立たなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:37:20

    グリンデルバルドと比べられてカリスマ性がないと言われ続けるお辞儀に悲しき過去……

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:54:17

    とにかくお辞儀はパワープレイ多すぎますから
    正直頭脳プレイが全然見られないんだよね
    情けなくない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:55:53

    >>69

    強さでは圧倒的に優ってるからマイペンライ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:14:10

    >>69

    郡として見た時死喰い人よりグリンデルバルドが率いてた連中の方が強そうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:34:52

    >>67

    凄く雑に言うと『死』から逃れたご褒美()に最強の杖をおねだりしたから強い(語録無視)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:37:00

    よしっ!!ヴォルデモート卿が勝利した時間を作ってやったぜ!これでヴォルデモート卿の天下だ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:49:53

    >>65

    お辞儀の望みって要するにお山の大将の座について皆にチヤホヤしてもらいたいって事ですからね

    分別を身につける必要が無いほどのイレギュラーな実力が有ったせいで蛆虫になってしまったけど

    常人の範疇に収まる程度の天才で有ればわりかし満足いく人生を送れたと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:56:26

    >>26

    ウム…ニワトコの杖所持のグリンデルバルトを真正面から単騎で倒したダンブルドアがニワトコの杖を使ってもなお互角の勝負を展開したヴォルデモートはやはりそれだけの化け物なんだァ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:53:36

    >>67

    死「お見事ですペペレル魔法トリオ やはりあなたは強い魔法使いだ」

    長男「おいっ 何よりも強い杖をくれっ」

    死「ハイッ いいですよ(ニコニコ」

    長男一発KO! 寝込みを襲われる


    次男「おいっ 蘇りの力をくれっ」

    死「ハイッ いいですよ(ニコニコ」

    次男妻「く……苦しい 息ができない 私は生の世界にいられないんだっ」

    次男「ボケーッボケーッチンチンチンチンジャワティージャワティー肛門肛門」


    三男「おいっ お前から逃げ切れるものをくれっ」

    死「その技はやめろーっ ねーっ どこなのアイツ」


    あくまで御伽噺描写なんで実情とは異なる一方……

    魔法界でも手に負えないマジの神秘に触れていた可能性にも惹かれるっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:01:44

    というか基本周りがバカばっかだし魔法も弱いしで雑魚なんだから、脳死でアバダしてたら勝てるんだ

    策とか考えずに踏み潰していけばなんとでもなったんだよね

    その結果弱者にボコボコにされたのは悲哀を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:10:37

    ルシウスがもうちょっと有能だったら危なかったと思うのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:29:13

    まぁ分霊箱に魂分配する過程で魂ズタズタに切り裂いたから何をやっても精神的に満たされる事は無いと言う状態なんやけどなブヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:41:42

    >>79

    やっぱり仲間同士で家族になってない奴は信用しちゃダメだよねパパ


    まあルシウスの役立たずっぷりには呆れてましたし資金源と貴族の発言力くらいしか目当てにされてなかったと思われるが

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:53:34

    >>66

    六巻ラストの‥‥ダンブル‥‥ドア‥‥‥‥

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:04:23

    ヴォルさんのパワープレイが目立つ反面…見返すとダンブルドアも大概ガバガバじゃねーかって感想に駆られるッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:14:23

    有能な副官がいたら勝ち目なかったと思う反面··· それが見つけられなかったから今のお辞儀に成り果てたんだろと思う自分がいる

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:17:44

    ルシウスは先見性の名はあったんだよね
    ダンブルドアだってあのままだったら負けてたしあそこでお辞儀に忠誠誓うムーヴは当然だったんだ
    なんかサヨナラ満塁ホームランで逆転されてくたばったお辞儀がアホバカ間抜けうんこちんちんだっただけで

    というかお辞儀なら賢者の石自分で作れたんじゃないスか? 誰も信じられずに分霊箱なんてもんに頼ったせいでクソみてえな性格になってかわいそ...文字通りの意味で劣化しとるわっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:39:41

    お辞儀は絶対にプロテゴ・ディアボリカなんて余裕で使えるだろうけど使わないんだ
    仲間なんてどうでもいいと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:42:17

    >>86

    待てよ 死喰い人は家族みたいなものだから大事にはするんだぜ

    あっ こいつ俺様の命令躊躇ったマジ殺す

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:42:31

    魂分割しすぎて思考も顔もヒトじゃなくなってるんだよね、怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:10:11

    魂を分割して、わざわざ謂われのあるシロモノとかに入れるのが間違っとる
    ボケーッバレバレすぎて全部破壊された上に、ハリーが分霊箱になってるのがわからなかったやんけ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:11:02

    トムリドル時代友達とかいなかったんスかお辞儀は?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:11:48

    はぁ~この日記持ってるのダルくなっちゃったなぁ
    ハリーにあげちゃってもいいかなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:19:11

    >>90

    無理です 愛を知らない上に品位も無いので

    だから対等な友人などいらないし、優劣をつけて従わなければ殺すマウンティングしか出来ないのです


    まあそんなんだからダンブルドアに行動を読まれてハリーに負けるんやけどなっ

    ニワトコの杖不要っ アバダケタブラ連発で皆殺しだあっしてりゃ勝てたのになあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:19:41

    魅力的に振る舞うということは大袈裟に言えば他人に媚びて生きるということ...好き勝手に生きたいお辞儀様が選ぶ道ではないということです

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:21:50

    >>83

    シリウスの冤罪を疑ったり魔法省への忖度辞めてもっと積極的に動けよあーっ!?とは思いましたね常にね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:22:11

    何ならホグワーツのバリア割った時点で遠くから範囲攻撃連打してるだけでホグワーツ側は壊滅していたと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:26:38

    >>77

    末弟が死から逃げきった勝ち組とはいえ、恋人の元へ逝くことを選んだ次男もそこそこに勝ち組だよねパパ


    長男は無理です

    自分の武器をベラベラ喋って夜襲を受けて奪われるなんて無様ですから

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:29:05

    >>95

    無理です

    ハリーを確実にぶっ殺せたか確認できないし、何よりお辞儀はホグワーツに執着していて自分のものにしたいと思っていましたから

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:35:31

    >>91

    えいっ(デカい蛇の牙を刺す)

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:58

    >>4

    家族愛が分からない奴が

    本当の家族愛を持った奴の行動を予想出来る訳ないんだよね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:01:48

    >>91

    「“V”だ “V”が正体を現すぞ」バキッバキッ

    (ジニーさんが“V”?)

    「我が名はヴォルデモート」


    する直前まで行ったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています