スヌーカ 俺のスレだけ無視しないでくれる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:03:16

    以降の新着スレにはちゃんとレスが着いて行くのに自スレだけいつまで経っても1レスのままなのは何とも言えない気分になるからちゃんとレスしてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:07:04

    まさについさっきワシの立てたスレがそうなってたんだァ
    もちろんめちゃくちゃスレ削除した

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:08:37

    正直10くらいまで自演しないと内容が良くても埋もれると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:09:00

    なんでやーっなんでおかしな内容でも無いのに誰もレスしてくれないんやーっ
    あの…もうそろそろスレ建てから1時間経つんスけど
    どうして1レスのままなの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:12:54

    待てよ レスに困るスレタイだけどちゃんとハートは押してるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:17:22

    正直レス1より2終わりの方が自演した感を感じますよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています