こんばんはタバコ吸わないけどタバコの匂いは好きリカルドです

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:05:53

    所謂副流煙ってやつだろうけど吸うのが好きリカルドです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:10:03

    喘息持ちでヤニカスは消し飛ばしてもいいと思っているが自分の描いたメスブタに吸わせるのは好き……それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:10:51

    じゃあ部屋に火つけたタバコ放ればええやん、煙吸い放題や

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:11:36

    その気持ちわかるぜ!けんご!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:11:37

    >>3

    ウアアア炎ダーッ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:12:28

    その気持ちわかるぜ>>1ンゴ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:12:38

    そもそも高すぎて「よし それじゃ企画変更してタバコを始めてみよう」って気にもならない それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:13:08

    >>1

    そうか

    オレはお前の匂いが好きだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:14:29

    リカルドダメだろ勝手に人のタバコ燃やして匂い嗅いだら

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:15:13

    火をつける前の煙くて甘いほのかな臭いはそこそこいいなと思ったんだ
    でも火をつけたら……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:15:31

    タバコは吸わないし吸ってほしくはないけどタバコ吸ってる女性とのキスは好き
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:16:03

    >>10

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:16:34

    喫煙者は吸ってない人の舌を甘く感じると聞いたんだよね、めちゃくちゃエロくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:44:45

    祖父がヘビースモーカーだったから煙草の匂いに慣れてるのが俺なんだよね
    煙草の匂いめちゃくちゃ好きなのん…
    自分では吸わないけどな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:47:19

    駄目だろリカルド
    パチンコ屋にいちゃ

    すいません
    でも僕はタバコ禁止前の半分も副流煙を吸ってないです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:58:03

    タバコの向きを逆にして火付けて吸ったらハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています