暴殺サッカー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:05:58

    久々に観たけどやっぱりメチャクチャおもしれーよ
    風が吹いてからの覚醒シーン最高だーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:08:04

    ここは危険だ火星に帰れで毎回笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:09:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:10:09

    マジおもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:16:25

    あの中華BGM好きだーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:17:40

    ねーっなんなのあの饅頭屋のおねえさん…綺麗になったのに…マルハゲになるなんて…こんなことが許されていいのか…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:18:31

    怒らないで下さいね “鎧の肌”だけ能力がビジュアル的に地味じゃないですか



    な…なんですかこれはァ
    よ…鎧の肌がゴール・キーパーを買って出たですゥ
    死ぬ気だ…死ぬ気でゴールを守りシンにつないでチームを勝たせる気ですゥ
    あわわっ 奥さんに言えなかった愛情を伝えているですゥ
    はひ――っ(感涙)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:18:38

    >>6

    マルコメでも可愛いからええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:18:46

    >>6

    なんかガンダムみたいになってたからハゲでいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:19:46

    恐らく、全員の力を合わせれぱ恐らく龍継ぐ鬼龍位ならワンチャンいけると思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:20:04

    不思議やな…冴えないおっさんばかりのメンツなのに全員メチャクチャ格好良く見える
    マジでなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:21:06

    ブルース・リーに似ているキーパー…タフやな(ニコッ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:21:08

    小学生時代イナズマイレブン流行ってた際に兄に勧められてどハマりしたんだ

    このキーパーの覚醒シーンで腹筋がバーストしたんだっ!
    まぁ決勝戦ではふるわなくて真っ先に脱落したんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:22:17

    な、なんじゃあっ
    この超次元サッカーは…ギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:25:20

    >>14

    こ…こいつらアメリカ最強の薬でもやってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:57:39

    ブルース・リーのそっくりさんと石頭おっさんが好きだったのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:01:25

    チームデビルのキーパーが火星人にこっちのゴールじゃないって教えてあげる所が素の人間らしさが見えて好きなんだよね 良くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:03:45

    ほう、蟷螂拳か…
    小銭持ってるか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:04:32

    >>18 はい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:05:14

    バカバカしいを極めたら一周回ってカッコイイんだよね凄くない?
    小賢しい理屈をこねくり回すよりこのくらいの勢いがあったほうがエンターテイメントとしては良いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:06:03

    >>20

    正の猿展開そのものだな...

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:07:04

    >>19

    武術家としては情けないを超えた情けないだけど護身という意味ではこれ以上ない判断力で微笑ましいのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:07:04

    心弱きもの…になってしまって覚醒前のボコられシーン見てらんねーよになったのがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:07:37

    笑ってしまう

    本当に笑ってしまう

    少林サッカー 覚醒


  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:08:19

    >>24

    この試合対戦相手トンカチ持ってた記憶あるんだよね

    猿治安すぎだろーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:09:31

    俺の…卵…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:14:41

    最強の拳法“少林拳”の使い手として
    国民の皆様からお墨付きをいただいた

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:15:46

    >>17

    見直したら本当に優しいんだよね


    少林足球 日语吹替版15


  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:18:02

    >>27

    現実のチャイッナも変な気球飛ばすよりは少林拳を極めた方がアメリカに対抗できそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:03:04

    >>29

    待てよ

    そんなことしたらアメリカ国民は全員筋肉モリモリマッチョマンの変態になるかもしれないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:56:57

    チャウ・シンチーにはまたこういう映画を撮って欲しいですね…主演込みでね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:06:52

    兄弟子が奥さんに電話を掛けるシーンが好きなのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:15:07

    >>30

    アメリカ人には"功夫"が無いのです

    功夫がないから薬や筋肉に頼る


    (何を言っているんだ?)

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:31:56

    >>31

    シンチーはもう還暦なんだ

    久しぶりに見たらロマンス・グレーのナイス・ミドルになっていてビックリしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:46:56

    サッカー中に携帯を取り出して電話したり
    伏線張ってたとはいえヒロイン強すぎだろとかいろいろあるけどね
    この面白さ最優先で作ってる映画が最高だと自負している

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:45:13

    やっぱり主人公は少しくらい毒があった方が、人間的に一皮むけた時のカタルシスがあっていいよね パパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:26:23

    この人に実写ドラゴンボールを撮って欲しかったのは…オレなんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:21:24

    今だと涙で料理がしょっぱいの所で炎上しそうだと思ったのは...俺なんだっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:41:32

    とにかく少林サッカーは定期的にスレ立てされるくらいには面白い危険な作品なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています