主人公に進路を導いた有能教師としてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:14:45

    よしっ次いでにネビルに薬草学の本をプレゼントしてやったぜ
    これで優勝はハリーのものだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:15:57

    もしかしてお辞儀様のこと内心クソだと思ってたんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:18:39

    普通に有能なのはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:19:51

    マジでルーピン並かそれ以上の有能教師で笑っちゃうんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:20:34

    まあコイツが暴れるまではコイツの親父も闇祓いとしてブイブイ言わせて権力築いてたんだし優秀なのは血筋っスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:22:04

    有能を演じないとダンブルドアに勘付かれるからしょうがないっすね
    しゃあっけど、教師として普通に有能過ぎるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:22:36

    でも俺こいつのこと嫌いなんだよね
    生徒をイタチにして振り回す異常者でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:24:20

    >>7

    あれ多分親父が死喰い人内ですら嫌われてるからなのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:25:02

    ウム…ダンブルドアを欺く為の一貫とはいえネビルにも目をかけてたのは彼なりの善意を感じるんだなァ
    スネイプも多少は見習うべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:29:55

    あのダンブルドアですらギリギリまで気付けなかったなんて……刺激的でファンタスティックだろ

    他の死喰い人連中を見るにクラウチJrは相当有能なキレ者なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:30:15

    >>8

    元死喰い人がイキってるヤンケ

    闇の印打ち上げるヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:32:04

    もしかして親父が密かに匿ったのは親としての情もあれど息子が持つ確かな実力を惜しく思ったからじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:34:21

    こいつハリーが俺様の所からポートキーで帰ってきた時どう思ったんスかね
    苦労して送り込んだはずなのにまんまと逃げられるとか話になんねーよってなりそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:38:12

    >>13

    ハリーに質問してるときのテンション的に復活したかどうかしか気にしてないからそんなこと微塵も思ってないと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:41:53

    まず優秀な闇祓いのマッドアイを襲って服従の呪文をかけます
    次にポリジュース薬で変装しますが性格、行動は自分で真似しないといけまけん
    ホグワーツに潜入しますがダンブルドアに気付かれてはいけないので真面目に教えます
    信頼させるために敵であるハリーにも優しくします
    上司のためにゴブレットに細工して、トロフィーをポートキーに換えます

    優秀すぎるだろがよ、えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:43:25

    今いち活躍シーンの思い出せないオリジナルマッドアイに哀しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:46:26

    >>8

    こいつはルシウスも含めた罪を逃れた元死喰い人全員を嫌っていると思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:46:29

    >>13

    ハリーなんて闇の帝王が復活するための素材にすぎんやん……

    別にハリーを殺すことが目的じゃないから負けたとも思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:49:52

    >>16

    オリジナルなら荼毘に伏したよ

    義眼は職場のドアに埋めてある

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:53:46

    教師陣やあのダンブルドアまでも騙し切ってたんだよね
    もしかしてお辞儀の部下の中じゃコイツが一番有能なんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:59:48

    はて...ムーディってこんなに優秀だったかのう...
    まあええか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:21:21

    >>20

    ハリーがこいつの影響で闇払い局に就職して、26歳くらいで局長に就任するとかいう有能を超えた有能に覚醒してるから教師としてもめちゃくちゃ優秀ッス

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:24:10

    主人公を導く敵キャラってかっこいいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:25:53

    >>16

    気がついたら死んでたんだよね

    酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:27:13

    >>15

    自分から情報を与えすぎても怪しまれるからネビルとかドビーに情報を与えてエラ昆布に辿り着かせたりするのも上手すぎだろうがよえーっ

    まあ決勝でポートキーと化したカップに触れてもらわないといけないからそれまでに落ちたら処される可能性大で必死だったのかもしれないんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:57:23

    スネイプ、クラウチjr、スキャバーズといいスパイやってるやつが有能すぎると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:40:45

    史上最悪の闇の魔法使いを討ち、後に闇祓い局長になる男に闇祓いを勧めたデス・イーターとしてハリーから不思議がられている
    デス・イーターに勧められた将来なんぞ目指さんわボケーッてならないくらいには真っ当なアドバイスだったんだよね凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:57:02

    >>2

    父性を満たしてくれれば誰でも良かったと思われる

    ダンブルドア辺りが満たしてあげてれば

    「はーっ お辞儀よ アバダケタブラ!」とか言ってたと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:43:44

    >>26

    有能でなければスパイなんて難しい役はできないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:46:51

    >>15

    ポリジュース薬の有効時間が滅茶苦茶短いのを

    勧められたものは絶対食わないとして世間にお墨付きを頂いている

    超実践的闇祓いに成り代わることで解決するのは

    ハッキリ言って無茶を超えた無茶だと思われるが……

    あっ一発で成功させたっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:55:05

    でも…ゴブレットに錯乱呪文を掛けて対抗戦に出場させて優勝させるなんて七面倒くさいことしないでも、その辺のものを適当にポートキーに変えて触らせれば良かったですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:56:18

    >>31

    お辞儀「お祭り決勝の中死体のハリーが突如会場に出現するというサプライズをやりたかったから仕方ない本当に仕方ない」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:08:17

    >>9

    待てよ、ネビルの前でこれ見よがしに磔の呪文見せ付けてたのは普通に蛆虫なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:07:45

    映画版だと悪役としての味が濃いんだよね
    「久しぶり父さんニチャア」のところってアドリブらしいしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています