【閲覧注意】女体化イスカリIFスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:20:29

    まさかの5スレ目
    そろそろスレ画がなくなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:22:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:23:42

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:29:46

    前スレの軟禁時点で非合意で子供がいた●●●●と2世ちゃん、むちゃくちゃお互いに湿度も矢印も何もかも強そうでいい
    ●●●●が生前時点で知ってたかどうかでもまた違った栄養素が取れる……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:42:06

    前スレ200さぁ……もう、ほんと、そうなってくれ……美しい湖のあるお花畑で柔らかに微笑んでてくれ……花冠似合うね可愛いね……よく冠に使われる白爪草の花言葉は復讐とかそういう話は今はやめようね……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:53:22

    夢でしか幸せになれないのかよ・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:54:45

    インタールードのクリスマスイベでシュメル熱でダウンしてる体調不良イスカリちゃん見たい……
    多分1年の命で体調崩したこと無さそうだからはじめての体の怠さやら喉の痛みやらでベッドの中ですんすん泣いてそう
    え?食欲無い?
    すりおろしりんご食べようね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:59:19

    >>5

    くっ……おそろいのワンピース着たトラロックちゃんとルミナスポーズしてほしい……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:11:09

    >>6

    すごい幸せな気持ちで目覚めて夢だったことに気づいて涙ぽろぽろ出ちゃうイスカリちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:15:13

    ときおり首元に違和感を覚えて、もっと違う重さだったような……?って思うイスカリちゃん
    首飾りは●●●●から貰ったものだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:16:39

    5スレも続くとか凄い

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:20:00

    >>7

    トラロックが本人もめちゃくちゃしんどいのに「私は大丈夫ですから…ね」って言いながら看病してくれそう


    そしてイスカリちゃんが見えないところでぶっ倒れてそのままポカニキに回収されそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:41:34

    >>12

    これ通路でぶっ倒れてた理由が"お二方に心配をかけないため"みたいなやつだ……

    治った後に健康の大切さを知るやつ…

    2世ちゃんはカルデア中がほぼダウンしてることを知ってるから大丈夫〜って顔してサーヴァントやら職員やらの看護を回すけど普通に体調がいいわけではないのでひと段落したら半ば気絶みたいに脱落してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:48:35

    >>13

    いーーーーん、お前の体調がいちばん大切じゃいあほんだらァあったけぇ部屋とあったけぇお布団に消化にいい美味しいご飯を食べさせていい子いい子しながら寝かせてあげたい


    どけ!!!!俺がイスカリちゃんのマスターちゃんだぞ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:38:28

    >>14

    本編の記憶持ちならマリーン関連含めて死ぬほど気まずそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:43:06

    イスカリがミクトランパ行ってないならイスカリの記憶はモテクソマに吸収されてるんだろうなって解釈なんだけど
    召喚されたら「サーヴァント、アヴェンジャー。モテク……えっカルデア??????……ぼく…いや私…
    うわぁ…間違えたな……(チベスナ遠い目)」的なミス召喚して欲しい
    後ろで待ってるレベルカンストなテスカとトラロック(テノち名義はショック与えそうだからウイツィロポかトラロック名義)と
    たまたま通り過ぎたレベルカンストなケツァ姉。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:35:59

    >>16

    オラッッお前もカンストするんだよ!!!!

    (種火を顔面シュート)(聖杯を頭に被せるように叩き込む)(テスカとトラロックにボコられる)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:02:50

    >>17

    真面目にそうさせて欲しいんだが…………

    カルデア陣営と分かり合えないまま退場したトリ子だっているんですよ!!カルデア陣営と分かり合えないまま退場したイスカリが実装したって誰も文句言わないでしょう!!!というか7章が他のロストベルトより実装鯖異様に少ないの何で?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:00:28

    イスカリちゃんの立場、乙女ゲームっぽいなと思ってしまって妄想が止まらない

    ヒロインはメヒコシティ高校に通う生真面目JKイスカリちゃん
    攻略対象はお金持ちなイスカリちゃんの後見人テスカ兄貴、学校のマドンナで憧れの先輩のトラロックちゃん、テスカ兄貴の友人で無口なデイビットお兄さん、ライバル校チチェン・イツァー学園の生徒会長でありテスカ兄貴の腹違いの弟である恐竜王、純朴系マッチョな幼なじみで弟分のクワウテモク、コンキスタドール高校から転校してきた陽キャのイケメン■■■■
    全クリアで血の繋がらない弟のクィトラワクくんルートとテスカ、トラロック、■■■■のトゥルールートが解放されて、イスカリちゃんの額の傷の秘密が明らかになる
    DLCか隠しで謎の多いORTと名乗る中性的な人間……人間?とのルートもあるけどこれはもはや別ゲーじゃないかと話題

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:06:39

    両手をグーにして口元にもってくるコピペのやつ
    不慣れorかわいい→イスカリちゃん
    あざといor悪巧みなう→OR子ちゃん
    ファイティングポーズ→二世ちゃん
    っぽい
    テスカニキはファイティングポーズだしとうもろこし食ってるのはククルカン(ガチで食ってる)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:49:02

    うう…2世ちゃんとイスカリちゃんとOR子が同時に現界してる世界線で3人に百合えっちしてほしす……。魔術で急速成長させたカカオでショコラトル作ったら媚薬成分が強まって火照った身体を沈めるために3人でにゃんにゃんして欲しいけど十中八九OR子だけ何ともなくてムラついてる2世ちゃんとイスカリちゃんを結晶触手で苛める展開になるから3PというよりOR×2世+イスだこれ……。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:57

    前スレの17の、
    イスカリちゃんが聖杯抱えてるシチュがぶっ刺さりすぎた なんなら夜なべして絵まで描いた

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:33

    >>22

    見せろ すぐにだ

    Twitterに上げてるならURLを貼るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:40:15

    >>21

    テスカんとトラロックにそれぞれお持ち帰りされてほしい…4人でもヤってもいいよ!(錯乱)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:56:54

    >>23

    電車で笑っただろどうしてくれるんだ

    期待はするなよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:02:13

    >>25

    ありがとう、助かった

    上手すぎて馬になったしお労しすぎてタワシになったわね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:18:20

    >>26

    こちらこそしまっておくのは惜しかったんだ

    なんかありがとう


    このシチュ、テスやトラの神殿の石像(?)の影に隠れたら尚お労し案件なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:45

    >>25

    手首足首細くて顔もむちゃくちゃ必死そうでかわいい……

    とてもありがとう……

    これからこの特異点を私たちは……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:18

    >>28

    作ります

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:50:35

    ssにする技量時間も無いから投げたレスに絵師が絵を生やしてくれた…嬉しい

    これからこの特異点を私達は……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:16

    >>30

    ぶっ壊してからイスカリちゃんをよしよしよーしよし全肯定して甘やかします

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:34:10

    稼働時間に即した見た目の幼女イスカリちゃんだったらオセロトルの肩に乗せてもらってたり肩車とかして貰って移動してたかも(偵察のため)…ってなってる
    かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:35:26

    >>32

    ロリ幼女(王)であの口調だと性癖狂っちゃうんだが?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:36:38

    >>17

    いいや逆にしばらく1レベにして放置してやるぞ。あ、テノちゃんと同室ね。…恐れ多い?テスカでもいいよ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:39:13

    >>33

    口がおっつかなくて呂律わやわやなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:41:55

    牙の生えかけでむず痒くて何でも齧っちゃうイスカリちゃん・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:45:55

    現パロで父娘やってるテスイスでさあ、イスカリちゃんが18か20になった途端手を出すテスカとかいますか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:51:42

    >>35

    「はい……はい!かならずきたいにおこたえします!いだいなるテスカトリポカ!」(前編の中終盤のセリフ)

    あー……かわいい〜

    てかそういう子が偉大なる父(母ではなく父だとバブみを感じる派閥なのでそう表記する)でクワウテモクや

    他のオセロトルたちに父ムーブして名前つけたり色々と教えたりするのなんというかいいね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:53:28

    >>37

    テスカん側は普通に食うつもりで育ててたけどイス子的には照れ臭くて恐れ多くて父と言えないだけで

    真っ当に慕ってるやつ

    アリ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:01:22

    >>32

    幼女イスカリいいわ〜〜

    テスが無自覚グランドモンペになりそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:11:45

    >>24

    絶対ポカニキは甘トロヨシヨシガチ恋セッしてくれるしテノちゃんは乳頭とかクリとか覚えると後が面倒になるような場所開発してテノちゃんに触ってもらわないとイケない身体にしてくる

    カシオミニを賭けてもいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:46:13

    >>38

    儀式の時の口上はむちゃくちゃ練習したからちゃんと1発OKなんだよね(まぁ乱入されるけど)

    激昂したらキチンと作った口調が崩れて泣いちゃいそうでかわいい……

    武器はあの銃をそのまま片方だけ使うハベニャン宝具スタイルかサイズ+反動ダウンさせて2つミニサイズのを使うかのどっちかっぽい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:52:17

    グラサンの怪しいお父さんに戦場まで付き添うガンナー幼女で少女鮫思い出した
    ビジュアルだけならガンスリンガーガールを推したい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:01:51

    >>41

    ライダースーツに後付けで布やら装飾やらが着いてるのはそういうコト……?(幻覚)

    なんか意図しない時に擦れてやばいことになってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:21:14

    >>44

    仮面で顔隠れるようになっててよかったね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:33:17

    >>32

    ほのかにトウモロコシの匂いしそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:41:57

    >>46

    疲れたトラロックちゃんに後ろから思いっきり吸われて変な声出してそう

    イス吸いはメヒコシティの名物なんだね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:58:27

    >>47

    「やぇてくらさいトラロックしん~~~あぁああああ~~~」

    「ふふ……イスカリは今日もふわふわでいい匂いがしてかわいいわ、ね……」

    「おうハチドリオレの可愛いムスメに何してやがる」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:51:43

    そういえばククルカンの台詞で学校があったみたいだし言葉教えれるのはあの現状イスカリしかおらんわけで女教師イスカリちゃん概念が…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:00:35

    >>49

    ちょうどイスカリちゃんにタイトスカート履かせたいと思ってたところなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:53:26

    >>50

    パンツスーツもいいと思わないか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:57:56

    >>34

    1人部屋で頼む…って言われてガーンってなるテノち

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:58:01

    手加減無しでむちゃくちゃに暴行されてる奴隷2世ちゃん(生存地獄IF)見てぇ……
    どっかの売買場でぼろぼろだから格安で出されてる2世ちゃんと目が合ってあの時死んだはず、とか色々むちゃくちゃ動揺する●●●●………
    え?死亡確認……?部下の誰かが小遣い稼ぎにちょろまかしたとかで…
    実際元王族とかむちゃくちゃ高値で売れそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:41:30

    >>53

    異国だけどすごく仲の良い友人だと思っていた奴が友人の国民等により死んでしまった…

    そんな傷心コルテスの前にはかつての友人の姿が(in奴隷市場)

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:53:56

    >>54

    今までの持ち主達に酷く扱われすぎて精神が摩耗して今までの記憶とか何にも分からなくなってそうでかわいいね………

    愛玩用とかに使われた時に戯れに足の腱とか切られて歩けなくなってそう

    ●●●●のことも忘れて怯えて部屋の隅で震えてるかぼーっとしてるんだよね

    二回目のはじめまして()なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:10:12

    幼女のイスカリちゃんのチョコ、女児チョコだったらかわいい(板チョコ溶かしてアルミカップに入れて固めてチョコペンとかスプレーとかで飾ってあるやつ)
    それはそれとしてテスカトリポカとかトラロック向けに甘さ控えめのちょっとお酒入った生チョコかなんか作って味見でへろへろになってるのも見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:24:33

    notイスカリなモテクソマがたまにイスカリみたいな言葉を言ってきて「……」ってなっちゃうテノちゃんは居る?居ない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:31:07

    イスカリちゃんからチョコ貰う気満々のイスカ神&トラ神
    vs
    厨房組に教えて貰いながら頑張って作ったけどVD当日になって自分なんかがこんな捧げ物をするのは不敬じゃないかと躊躇して綺麗にラッピングした箱を眺めて落ち込んでるイスカリちゃん

    痺れを切らした神々がイスカリちゃんのお部屋に押し掛けて巻き上げてても良いし物憂げにため息をつくイスカリちゃんを見て「まさか誰か相手が…………」「許しませんどこの男ですか今すぐ連れてきなさい」ってなっても良い

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:50:42

    >>58

    除いた先でラッピングされた2つの箱の前でため息を吐くイスカリ

    なぜ2つ…!?まさか想い人は1人じゃない!?と自分達宛てという発想が頭から抜けてザワ…ザワ…となるトンチキ2神

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:01:11

    >>58

    やだよ混乱しすぎて「連れてこい!」って言われて適当にそこらへんに居たマスターとレジライ連れてくるイス子

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:05:54

    >>60

    マスターは一旦保留にされそうだがレジライがヤバいぞこれ

    (主にセンシティブ方面で)いろんな意味でヤバイ

    ●●●●とかが居る時空だったらさらにヤバイ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:08:06

    >>61

    偶然居合わせた「チョコを渡すのか…、俺以外のコンキスタドールに……」となるコルテス

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:08:08

    >>60

    「マスターは愛しきトラマカスキだからまぁいいとして……征服者…??????????」

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:10:39

    >>62

    超絶流れ弾当て馬レジライかわいそう嘘そんな事ないな

    確かに……確かにショコラトルは生前にご馳走したけども…………

    だいぶ前のスレにあった内心ぐっちゃぐちゃなのに笑顔貼り付けて「俺の分はー?」って聞いてくる○○○○が

    再燃するやんけ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:13:07

    >>64

    そうなったらイスカリちゃんも「これはトラロック神とテスカトリポカ神のために用意したものだ!」って墓穴掘ってくれるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:13:35

    ●●●●「その思い出までとらないで」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:15:07

    >>64

    >>66

    点と点が線で繋がった結果陽キャエミュ湿度高めコルテスも再燃した

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:21:14

    ●●●●の『俺のは〜?』がうるさいからトラロックちゃんとテスカのチョコを作った時に出た切れ端(というかチョコの残り)を勝手に食べとけって渡したらホワイトデーに一見軽いけどよく見るとクソ重プレゼント貰うイスカリちゃんまで見えた(なお本人はなんか渡したっけ?(残った分の処理認識だから覚えてない)ってなってるといい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:27:19

    >>68

    1臨が

    コルテス→→→→→→イスカリ

    で2臨が

    コルテス→→→→→→←←←←←←モクテスマ


    なのでモクテスマの時はコルテスにところ構わずハグしてるため通りがかったトラロックに引き剥がされる光景をよく目にする

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:28:17

    >>68

    コルの真意なんてわかりっこない(そもそもわかろうと思ってない)し生前もネックレス交換とかしてるし気にせず貰ったもの普通に使ってそう

  • 716923/02/17(金) 21:29:34

    >>69

    自レスだけど1臨OR子だったわ

    OR子のエミュに完璧に騙された

  • 726923/02/17(金) 21:38:02

    >>69

    OR子はなんか知らんけど寝てるってことで許してください

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:42:41

    >>66

    それみんなでわいわい騒いでる通路の影で言ってたら中々に病みじゃない!?

    (マスターやらレジライに見つかったら何もなかったかのようにいつもの陽エミュで話に加わる)

    イスカリちゃんには全然その湿度を出さないからまたうるさいのが来たなと思われてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:43:32

    イスカリちゃんは収集つかなくなってきたけどなんとかしようと自分用の小さい個包装チョコ(未開封)を『カカオの価値に気付かなかった方のコンキスタドールにはこれでもくれてやるのでどっか行っても良いぞ!もう用はないからな!』ってテスカやトラロック、コルテスの目の前でレジライにチョコを渡してても良いなと
    コルテスが一連のやり取り見てこの世の終わりみたいな顔してるのにマスターとレジライだけが気付いてるみたいな地獄だとなお良い
    テスカとトラロックとついでにマスターにはチョコ用意してたがコルテスの分はそもそも用意するって発想自体なかったのでそんなにチョコレートが欲しいなら買えば?的な対応されて内面ぐっちゃぐちゃになってて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:31:59

    原作ポカニキはとっても優しいミリオタクソエイムお兄さんだからそんな事しないと思ってはいるんだけどそれはそれとしてテスイス♀のガッツリ児ポAVが闇ルートで販売されてねえかなあと思う
    撮影中はもう見てて痛々しくなるような激しい描写が延々続いてるけど撮影終了後はイスちゃん抱き抱えてごめんなー身体洗ったげるなー後でチョコ買ったげるなーってヨシヨシする子煩悩クソエイムお兄さんになる
    たぶん南北米を広く渡り歩く武器商人で小遣い稼ぎでAV作ってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:36:50

    トラロック、男神らしいので生やそうとすれば生やせるのでは
    ふたなりトライス(♀)……、いいな
    絶対一回が長いやつ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:18:29

    今回のクリームヒルト様の礼装の服を着せられるイスカリちゃん(にそっと自分の上着を着せるテスカニキ)……
    ストリートチョコメイドを着せられるイスカリちゃん(とお揃い兼セコムのトラロックちゃん)……
    デンジャラスビーストイスカリちゃん(をしまっちゃおうねする■■■■)……
    みんながイスカリちゃんに着せたい礼装はあるかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:19:50

    >>77

    バレンタインじゃないけど…確かネロ祭のブリュンヒルデのチアガール…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:20:23

    >>77

    ビター・ジュエル

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:23:01

    >>77

    シュガー・バケーションのアストルフォの方の服着てるの見てぇ〜(希死念慮海辺概念を思い出しながら」

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:25:33

    今回のイベントのラーマくんみたく「ら…らぶ?らぶら…らぶらぶはぁと…??」って躊躇してもじもじしてる
    イスカリちゃん見てえ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:29:25

    >>53

    史実だとだいぶモテクソマの方が年上なのがなんというか…ふふ…はい。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:45:21

    >>77

    ここら辺のシンプル白ワンピースを…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:42:15
  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:46:54

    >>78

    いいよね……思ったより上も下も丈が短くて恥ずかしがりながら応援してくれ……

    >>79

    >>84

    色っぽい!!これは女王の風格漂うイスカリちゃんですよ……

    >>80

    スポーティーでカジュアルなのもいい……これであんな儚い行動をするんですか……?ギャップ……

    >>83

    褐色の 可愛い娘には 白ワンピ

    着せるべきだと オレ思うワケ

    ───テスカトリポカ心の一句

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:47:07

    >>77

    ウェディングとかどうよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:48:21

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:50:08

    >>86

    貼るの失敗した

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:58:36

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:58:23

    >>77

    嫁ネロコスは必修科目だとテスカトリポカ思うワケ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:47:54

    幼女イスカリちゃん、異聞帯とかメインとか関係ないほのぼの時空にいてずっと南米組4人+オセロトルで日常系みたいに楽しく過ごしてて欲しいけどそれはそれとして覚悟ガンギマリに見せかけてそうでも無い神さま狂信気味血塗れロリな本編時空の幼女イスカリちゃんも見たい
    心が二つある

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:01:16

    水着霊基イスカリちゃん(ウィシュトシワトル混ざり)(希死念慮持ち)概念ほんと好き
    ずっと白ワンピとかイメージしてたけどシュガバケアストルフォみたいな服も確かにいいな
    波打ち際をぱたぱた歩いてるとそれとなくテスカ神やトラロックが様子を見に来るんだ……今回は大丈夫かなって油断すると気づいたら海の方へふらふら進んでいくから……なんなら止めにきたテスカ神を見上げて「………………あなた?」ってウィシュシワトルが前に出てる状態を一瞬だけ見せてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:05:28

    >>81

    でもそれはそれとして「らぶらぶはぁとヨハンナ様しゅきちゅきビターショコラドリンクらぶ♡」的なそういう

    小っ恥ずかしい注文は迷わずしそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:06:51

    イスカリ(モテクソマ)(ウィシュシワトル)とかいう混ざり物霊基現界の''いっときの影法師''感いいな

    >>92

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:08:30

    前に女体化関係ない別のスレで見たコルテスの記憶を受け継いでて(ポカミス)自身の真名をコルテスだと
    思い込んでるモテクソマ2世成分マシマシな悲惨イスカリ概念ほんま好きだから共有しとく

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:18:17
  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:19:57

    >>83

    白ワンピは良い文明、こちらもお上品で捨てがたいと思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:20:59

    >>83

    >>97

    黒髪で濃い肌の子の白ワンピからしか得られない栄養がある

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:23:06

    オレンジ系統の明るい色似合うと思うんですよね~

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:23:31

    >>95

    急に我が名はコルテス!!とか言われたらテノちの内心がぐっちょぐちょになっちゃうよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:24:28

    >>99

    縦セタ的なノースリーブよきよき

    それはそれとしてケツァルコアトル神と……ペアルック…?となるから本人的に拒否りそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:29:22

    >>101

    縦セタノースリーブはこちらもシンプルに似合うと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:44:29

    >>102

    元がボーイッシュで大人っぽいからそういうビジネススタイルもよく似合う

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:49:11

    衣装というか男水着チャレンジしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:50:34

    ちまい見た目ならこういうのも着てほしいなと思うみ
    あえて仮面無しで

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:13:48

    >>95

    あくまで記憶ならコルテス→モテクソマの記憶も共有というか持っているって事でしょ?

    エッチだ……(錯乱)

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:40:29

    ショコラトル、当時の味覚でも結構不評(クソ苦クソ辛』だったらしいので2世ちゃんはエリセら辺とまではいかないまでも味覚が独特っぽい
    現代特異点で激辛チャレンジ荒らししてみて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:00:36

    >>107

    身分としても自分で料理しなさそうだしメシマズ勢かもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:56:21

    現代特異点で擬似家族してる南米トリオが見たい
    本音はランドセル+女児服(または学校指定ブレザー)で銃ぶん回してる小学生イスカリちゃんが見たい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:00:27

    >>109

    女児いいよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:18:13

    >>110

    かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:42:39

    >>109

    ランドセルにいつも下げてる道具袋から銃出してくる幼女…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:11:03

    >>110

    かわいい……フォルムからしてもちもちで助かる

    トラロックちゃんやテスカから防犯ブザー貰ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:15:04

    生前は目にキラッキラのハイライト入ってたのかなぁ…と思うとイスカリちゃんのあの全てを憎んでるチベスナレイプ目は
    復讐者らしくていいなぁと感じると同時に○○○○的にはなんか年下になってるし目が死んでるし僕っ子だしで
    新たなアレとかソレとか開拓するのでは?という心境

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:20:05

    >>93

    モテクソマは絶対「らぶらぶはぁとヨハンナ様しゅきちゅきビターショコラドリンクらぶ♡を1つ!」ってキリッとして言うのが見える

    イスカリちゃんはどっちだろうね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:02:29

    >>113

    最近よく近くで見かけるようになった知らない男がついに「やぁ、覚えてるかな?」とか言って近づいてきたのでテスカパパから貰った黒猫型の防犯ブザーをいつでも鳴らせるようにスタンバイさせるイスカリちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:15:47

    2世、史実だとぬ…布面積……!?って感じの服だけどイスカリちゃんと服のセンス正反対そう
    2世ちゃん絶対下乳とヘソは見えるチョイスだし最終再臨はノッブスタイル全裸でしょ(Requiemのあの人みたいな)

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:03:57

    >>116

    躊躇いなくブザーのヒモ引いてそうなんですけど!?

    数分後、そこには職質される金髪男(偏見)の姿が………


    まぁそれはそれとして頭の傷が急に痛んで泣き出しちゃう小学生イスカリちゃんも見たいっちゃ見たい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:29:08

    >>115

    テスカトリポカ思うわけにクソ真面目返答してたからなんか微妙に恥ずかしいと思いながらも正式名称だからな…とちゃんと読み上げるタイプと見た

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:40:11

    >>118

    なんか鳴らした瞬間にトラロックとテスカに連絡いきそうなタイプの防犯ブザーなんだよな…

    ちなみに俺が子供の時に持たされてた防犯ブザー?には鳴らしたら鳴らした場所がGPSで追跡できるタイプのやつだったから多分鳴らした瞬間に飛んでくるだろ保護者組

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:00:37

    >>118

    >>120

    つまり通知飛んできたテスカ神とトラロックが駆けつけたら貰った防犯ブザーをギュッと握りしめながら頭の痛みに泣いてる(本人は必死で涙を堪えようとしてる)イスカリちゃんと金髪の不審者がいるってことですか?

    事件じゃん

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:00:58

    >>121

    完全に事案ですね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:04:58

    >>121

    さようなら金髪(暫定)の不審者…骨ぐらいは拾ってやろうと思ったけど骨残ってるかなこれ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:42:38

    Twitterで見たから出典も真偽も不明だけどモテクソマがウィツィロポチトリの神官だったらしくて宝具ボイスってそう言うこと!?ってなってる
    もうトラロックちゃん2世も来たらホントに好きなもので囲まれてカルデアが天国なんじゃん
    二つとも取りこぼさないようにしようね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:20:17

    >>124

    神官だったらあのセリフ刺さりに刺さりますくるぅ…

    もうみんなでカルデアで平和になろうよ…



    人理くんエクストラクラスについてなんか言ってるけどしらん、俺はお前に対して叛逆する

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:24:20

    >>125

    脱法ランサーで来てくれたらオッケーオッケーよ(肖像画的なやつでは槍持ってる)

    え?死因は石投げ以外にも槍投げもある?むしろ槍の方が比重多め?

    それは……その…克服?的な???

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:33:03

    >>126

    トラロックと●●●●が泡吹いて倒れた!!!!!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:58:13

    >>126

    まずイスカリちゃんを戦闘にすら出させてくれなさそうなトラロック

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:21:56

    別スレだけど星3ルーラーってテスニキがルーラーだったのもあって絶対何かしてよんだっぽくて良いよね・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:59:05

    逆に皇帝要素が強すぎてだれか呼んで攻撃してもらうモーションとかありそう
    ……呼ぶのはオセロトル達でお願いしますマジに!!(トラウマあれこれの関係)(本人は気にしないだろうけど見てる関係者(主に特定の2人)の心にダメージ入るので)

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:05:56

    >>130

    むしろ逆に2世時代の人たちを押し退けてオセロトル達が「俺が行くぜ!!」「俺も行くぜ!!」「押すな順番だろ!!」しそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:37:46

    >>131

    もしもイスカリの記憶がないタイプの2世ちゃんだったらマジモンオセロトル(オセロトルではない)に興奮してからでも彼らの王は自分じゃないんだよなぁ…ってちょっと曇ってそう

    二人でおいで二人で!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:49:05

    >>132

    (王の元になった王……?)

    (つまり王のお母さんみたいなもの……?)

    (偉大なる母の母……つまり)

    「「「おばあさま」」」

    「おばあさま!?!?!?」


    ……と最初こそ驚くものの子供のこととか思い出していいお母さん役になりそうな二世ちゃん

    ていうかイスカリちゃんを二世ちゃんの娘とするなら色々思うところ出てきそうだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:02:44

    >>133

    だんだん2世ちゃんの周りのセコムが強くなっていく…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:42:35

    ミクトランから地続きのイスカリちゃん、どうしてカルデアに呼ばれたかもわからないし色々ドンパチやったので居心地……と思ってたらテスカトリポカやトラロックに引っ張り出されてカルデアごはんやイベントをちょっとずつ満喫してほしい
    おらっカルデア裁縫部に礼装撮影用の衣装を取りに行くんだよっ!!(会計はマスター持ち)(トラロックとテスカトリポカと意匠一緒の服)

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:19:16

    白ワンピースタイプの水着イスカリちゃんいいなあの勢いで描いてみた
    下手っぴだけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:50:02

    >>131

    >>132

    イスカリちゃんはミクトランの時のようにオセロトルの司令官ポジで砲撃命令出したりしそうだけどさ、モテクソマは

    2世「あなた方が出る必要などありません。ここは私が」

    オセ「(王が直接手をくだすことありません!ここは我らが!)」

    こんな感じでチェイン毎にわちゃわちゃしながら交代で攻撃してそう

    最終的にエクストラアタックでディオスクロイみたいに息の合った連携攻撃する

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:55:40

    >>136

    でっっっかわいい……

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:42:13

    >>136

    可愛い!!

    一見快活で朗らかそうなのに白ワンピのお清楚さとか夕暮れ時の微笑みとかでとても儚い雰囲気になってて……これは…………駄目だよちょっと神々に捕まえといてもらわないと……ひまわり畑にも桜並木にも連れていけないイスカリちゃんだよ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:38:26

    でっっっっっか
    しかしかわいいな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:33:55

    >>129

    ルーラー霊基だと王要素より神官要素が強そう(卑弥呼とか壱与とかのイメージ)

    多分クリティカル補助のルーラーなんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:42:06

    >>141

    ウィツィロポチトリの神官の話気になったから調べたら(ただ本当のことなのかは確信が得れない)元々親子代々?神官やってて前王(叔父)が死んじゃって代わりに王様に抜擢された感じらしい


    やだ〜もうルーラー補助出来たら絶対トラロックと組ませる組まさせろ実装しろ!!!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:48:42

    >>136

    テスカトリポカ神が囁いている……

    「もっと盛れるだろ」と囁いている……

    「ロボットポンコッツくらい盛れよ」と囁いている……


    トラロック神が囁いている……

    「兄様そこまで行くと最早奇乳です」と囁いている……

    あっ今撃たれた

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:19:37

    OR子が怪我した時は血肉の代わりに水晶が出てきてほしい(イメージは宝石の国)
    OR子の方は気にしなさそう(むしろみんな中身違うの?くらいの疑問)だけどぶっちゃけ無自覚ORT端末化したイスカリちゃんだったら自分がなんだかわからなくなっててむちゃくちゃ曇ると思う
    曇るさまが見たい
    (ORTはそんなやわじゃないなどのツッコミは無しで)

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:17:30

    アステカ、神殿がロボになるなら2世ちゃん皇帝特権的なアレで騎乗とか出来るのでは?とは思ったけど実質あれトラロックちゃんの別ボディ扱いっぽいから無理なのかもしれない…
    二人でプラグスーツとか着てみないかなぁ…(イスカリちゃんは素がプラグスーツみたいなモンだけど)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:31:32

    でかでかイスカリちゃんのでっぱい見ながら自分のすとん胸を見る2世ちゃん…
    なんだか敗北感があってもいいし女子校のノリでわちゃわちゃスキンシップしててもかわいい
    2世(♀)×イス(♀)ってもしかして同一人物カプ……?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:09:32

    >>143

    このテスカトリポカ神、某盛絵師と話が合いそうだなあと思いました(こなみかん)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:54:52

    >>143

    言うてトラロックちゃんも青テスカ神(ウィツィロポチトリ)成分ちょっと入ってるからテスカほどじゃないけど手癖で盛りたくなるタイプなんじゃないっすか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:45:20

    現パロとかでトラロックちゃんと女子会して欲しさある…基本トラロックちゃんがアドバイザーになりそうだけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:24:43

    >>148

    ウィツィロポチトリ神はあれだよ、

    戦神だから太ももと腹筋バキバキなのが好きなんだよきっと

    うぉ……太ももバキバキ1歳児……

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:42:52

    つまり本編イスカリくんは神ズの性癖詰めた逸品だったってこと…………???

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:29:04

    ここであえてウルフカット美乳イスカリちゃん概念を提唱したい
    鉛筆描きざかざかでごめんよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:30:14

    >>152

    おまけ

    テスカ&トラロックちゃんがイスカリちゃんのセコム概念は私癖合

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:56:38

    >>152

    かわいい。好き

    セコム概念すこ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:22:54

    >>152

    >>153

    夏令嬢スタイルイスカリちゃんすこ……………

    ショートイメージだったけど後ろ毛長いのもまたオツですな〜

    イスカリちゃんは日焼けとか直射日光とかに無頓着なイメージあるし(元々褐色だし)2神にぜひ気をかけてもらわないと……

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:15:51

    >>150

    まさかイスカリちゃんが2世ちゃんに2神分の性癖を盛り合わせた性癖渋滞娘だったとは……

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:21:28

    夜の方はイスカリちゃんと2世ちゃんだったら2世ちゃんの方が年の功と経験でつよつよだと思う
    イスカリちゃん多分トシュカトルでお嫁さん(お婿か?)貰ってないだろうし
    多分最初は攻めようとするけど逆転されるのがイスカリちゃんで最初から最後までねっとり搾ってくれるのが2世ちゃん(偏見)

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 04:21:18

    >>156

    おむねでかでか脚バキバキのイスカリちゃん描くためにムチムチ女性ポーズ集買いたいまである…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:22:37

    妄想だけど、
    カルデア召喚済テスカんがとうもろこし、(資材置き場からかっぱらった)聖杯、素敵なもの(異聞帯の記録とか内蔵とか)をいっぱい、全部混ぜてめっちゃ可愛いイスカリちゃんを作った所から始まる話。
    テスカん+イスカリちゃんでとある南米特異点にレイシフトしたら現地鯖orはぐれ鯖枠で領土拡大しまくってた頃の全盛期2世ちゃん様(見た目20代前半ぐらい)が居て、イスカリちゃん作るぐらい2世ちゃん様に思い入れがあるテスカんはめちゃめちゃ2世ちゃん様に絡みに行くけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:23:31

    >>159

    当の2世ちゃん様は言峰の予想が当たってたパターンで生前周りが神を信仰するのが当たり前の環境だったけど神が本当に現在進行形で存在しているのか疑問視してた節があって、表向きは敬虔なフリをしていたけど神頼みが過ぎる国の風習をどうにかしたかったタイプだったという過去。ついでに(●●●●も2世ちゃん様と一緒の時はそこそこ大人しかった説採用して)●●●●の仲は割と良かったっていう。

    なので●●●●の事はちょっと好き寄りの嫌いじゃないだしアステカの神に対しては否定はしないが敬いもしない、絡んでくるテスカんに対しては親戚に一人はいる悪い人じゃないけど若干うっとうしいおじさん感覚。

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:24:36

    >>160

    そんで偉大なテスカトリポカ神を敬わないクッソ不敬な汎人類史の自分とそんな汎人類史の自分に首ったけなテスカんを見せつけられて脳破壊されるイスカリちゃん。

    なんで国を滅ぼした原因に対してあんなに良く接しているのか、なんで偉大な神を敬わないのか、僕はあの女の代替品でしかないのか、あの女がいれば僕はもう要らないのか、怒りと困惑と絶望と焦燥で頭がぐちゃぐちゃになって逃げるようにその場を離れるイスカリちゃん、無我夢中で走った先の森の中でタガが外れたように泣き崩れるイスカリちゃんに唐突に優しく声をかける謎の男の影 誰だお前は!

    って感じの2世←←テス(→→)←イス←←←←←←←謎の男のお話が見たい

    謎の男は●●●●か汎人類史クワウテモクのどっちかかな……

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:36:05

    褐色肌のイスカリ(モテクソマ2世)から白い肌の子供が生まれて欲しい
    どっちも金髪碧眼だから父親は誰かな〜?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:20:20

    >>162

    父親がどっちだろうとお家ならぬお国騒動までに発展するやつ!!!

    でもお母さんの顔したイス(2世)ちゃんは見たい

    健全(?)な家族計画してくれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:12:47

    猫の日だからイスカリちゃんに猫耳付かねぇかな……
    いっちょテスカ成分で頼んますよ〜〜〜
    トラロックちゃんにナデナデされて欲しい〜〜
    恥ずかしさと気持ちよさでお顔が真っ赤なんだろうなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:35:59

    >>164

    あっあっ喉が鳴っちゃう…ゴロゴロ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:10:24

    女体化じゃないので貼らないけど、Twitterに上がってた二神に猫耳を触られてるイラストが上がってて、めちゃくちゃ可愛かった……3人でわちゃわちゃしてたの可愛い……

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:34:28

    平等な神様であるテスカんが割と入れ込んでるっぽいのがイスカリちゃんいいよね…
    滅んでもヨシとする神様がわざわざ冥界から引っ張り上げてまで続きを与えるのよっぽど思うところあったんだろうなって
    右肺犠牲にするしメヒコシティ用意するしかなりの至れり尽くせり

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:35:16

    現パロテスイス♀(非擬似家族)、悪いこと言わないからエンコーしてくれ
    飲む打つ買うの3要素兼ね備えたクソ親父とまだちっちゃいクィトラワクくんがいる父子家庭で日々の生活もままならないから学校帰りのバイトの他に仕方なくエンコー相手募集するイスカリちゃんを気まぐれでゴム付1発6万(イスカリちゃんは3万でよかった)で買った住所職業不定のパツ金お兄さん
    身を粉にしても端から親父に持ってかれる現状に疲れてお兄さんの胸の中で静かに泣いたその数日後、親父が頭カチ割られてドブ川を漂ってたのを知ったイスカリちゃん しかも知らない間に自分と弟の親権がお兄さんに譲渡される話になってて
    的な物騒寄りのハーレクイン小説読みたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:45:53

    >>168

    あーでもイスカリちゃんであって2世ちゃんでは無いからクィトラワク居なくてもいいかな……

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:47:02

    >>168

    ゴム付きにちょっとした良心を感じる(倫理の話をするならそもそも買うなって話になるからおいておく)

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:05:48

    >>169

    生活する=自分の命を守る ためにエンコーするのは戦っていると言っても過言ではないだろ

    それに加えてクィトラワクを守る、食わせるためにもという理由があるなら、イスカリは立派な戦士になる

    戦士大好きテスカニキがこれみたら

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:57:17

    一年テスカトリポカはこの世のあらゆる快楽を味合っていくとかエッ
    トウモロコシから生み出された生後1日目からもうえっちなことされてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:53:07

    >>172

    機動直後で魂が覚醒しきってなくて快楽を与えると無知シチュみたいになる…ってコト!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:33:50

    スレの流れとか主旨には反するかもしれないのだが

    生育環境(別種族の民、信仰対象の神、接点のないデイビット、別種族の敵)のせいで性欲とかへの実感が湧かなかったために、性別とか諸々の認識に疎い無防備イスカリちゃん(カルデアのすがた)。
    お胸は大きめ(赤王みたいにTシャツとか着た時に服と体の間に隙間ができる感じ)、髪は長髪(当人としては頓着していないので切らなかっただけ。トラロック神がちょくちょく髪弄って遊ぶようになってからは意図して伸ばしている。神が楽しそうにしてる以上邪魔するわけにもいかないので)だと俺が嬉しい。
    男女の意識がないし自身が性欲の対象になるとか微塵も考えてないので、男相手でもTシャツ+ホットパンツとかのラフな格好で相手のベットの上でゴロゴロしたり、肩に横髪がかかる距離まで近づいたり、疲れてもたれかかったまま寝落ちしたりするイスカリちゃん。

    汎人類史は大嫌いだし、それ故にぐだのことも総合的に見ると嫌いなんだけど、一個人の人間として見た場合のぐだの精神性は嫌いじゃないし、戦士としてもやや不本意ながら認めてるイスカリちゃん。それはそれとして対抗心をバチクソに燃やしてるし、イベントとかでは何かしら勝負ふっかけては「今回は僕の勝ちだな!」とかドヤ顔したり「……今回はオマエの勝ちだ。……次は負けないからな」ってちょっと涙目気味に睨みつけたりしてくる。
    基本的に人をよく見てるし気遣いもできるので無理してる人とかはちゃんと休ませようとするイスカリちゃん。ホットチョコ(相手が甘いの苦手なら相手の好みに合わせた温かい飲み物)淹れてくれるし愚痴とか弱音とか静かに聞いてくれる。その上で頑張りとかそういうのを小さなことでも認めてくれる。「確かにまだ拙いところはあるが、それでも昨日より良くなったな」って肯定してくれる。
    職員の作業(専門的な技術やら知識を必要としない雑用等)や厨房等の雑用をよく手伝ってるイスカリちゃん。基本飲み込みが早くて真面目なので普通に喜ばれている模様。

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:34:42

    >>174

    トラロック神の真名を知って「信頼されないのも当然だ。……それどころか。恨まれて、いても」となる実はモテクソマ2世の記憶持ってるイスカリちゃん。多分嫌われているよな、とトラロック神を避けるようになる(嫌いな相手を視界に入れたくはないだろう、という気遣い)し、トラロック神は突然避けられるようになって大混乱してる。多分幕間かイベントで誤解解けるまでは続く。


    テスカトリポカ神に対しては、諸々整理しきれてないし自分の中で消化しきれてないしで反射的に避けてる。ポカニキはしょげてる。とはいえ無理にどうこうするつもりもないし「成長してんなー」ぐらいで見守ってる。

    多分何かしらでイスカリちゃん側が整理つけられれば「偉大なるテスカトリポカ!」ってまたなるとは思う。その時に意見を言うようになるかは整理の付け方次第。


    尚イスカリちゃんが召喚に応じた理由は「汎人類史が敗けるとメヒコシティがあった記録すら無くなるから」。なので汎人類史は嫌いだけどカルデアに対し協力的ではある。例え聖杯使ってメヒコシティ顕現させても、それはオセロトル達が頑張って築いたあの都市ではないので。


    って感じのイスカリちゃんはどうですか。

    (無駄に長くなってしまって申し訳ない)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:42:32

    >>175

    最の高

    トラロック神は大困惑しながらテスカニキと相談してテスカニキもテスカニキでちょっとしょげて欲しい

    2人で机に座ってどんよりしてて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 04:36:56

    とても好き

    >>175

    >>174

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:59:40

    >>174

    良……

    マスターのためじゃなく今はもうない国のために来てくれてるのむちゃくちゃ癖と健康に良い…

    いつかくる2部7章アフターイベで2神との距離詰めようね……

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:37:22

    トウモロコシから出来た身体でも妊娠可能であってほしい
    テスカんも人間体だから孕ませ出来ると思う
    妊娠しないように気遣われながら抱かれてるけどテスカと子どもを作ることに憧れててでも神との子が欲しいなんて不遜かなあとモヤモヤドキドキする欲情と背徳のイスカリちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:54:52

    イスカリちゃん寿命が一年しかないのかわいそうだな…と思いつつテスカ神の臓器と引き換えの命ならまた臓器を犠牲にすれば延命出来そうな気もする
    大変申し訳ないのですがテスカトリポカ神もうちょっと臓器売ってくれませんか

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:04:59
    水上庭園のアコクトリshowichi.jp

    古海先生の神絵でダリアの花言葉調べてみたんだけど、ダリアには「華麗」とか「威厳」って花言葉があるけど色単体で「威厳」が付いてるのは黒いダリアだけだとかなんとか

    うう……オセロトルの王…………

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:57:16

    >>181

    オア"(嗚咽)

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:00:24

    >>181

    「少しイスカリの頭みたいで好き」と言われているダリアの「黒蝶」はこれ

    地味な仏花として扱われていたダリアを一躍華やかな園芸植物として昇華させた歴史的な名花として有名なやつ

    秋田県のダリア狂みたいな人が作出した傑作

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:49:33

    >>175

    怒られなかったということは許されたということか……?


    例の男がカルデアにいるのかは分からないが、例の男がモテクソマ2世に向けてる執着(感情の方向性は何でもいい)に対してイスカリちゃんが例の男に向ける執着(憎悪)が薄いといいなと思います。(あくまで例の男から向けられる執着より薄いだけで殺したい相手枠ではある)

    イスカリちゃんの復讐心とか憎悪は汎人類史全体へ向けられたものであり、例の男に対するそれはもちろん重めではある(可能なら即座に殺したいぐらい)けど、あくまでも「殺したいヤツらの中でも特に殺したい相手」ぐらいでしかない。純粋に「記憶にはあるが会ったことのない相手」っていうので執着薄まってるのもある。

    滅茶苦茶執着してる相手から、「その他大勢」に近い扱い受けて更に拗らせる例の男と、例の男からの執着に気付いてすらいないイスカリちゃん。多分チョコは貰える例の男。尚思いっきり義理の模様。他のカルデア職員とかサーヴァントも同じもの(アステカ関係等の一部サーヴァントは多分もっといいやつ)貰ってるの気付いて何とも言えない表情する例の男。イスカリちゃんは大っ嫌いな相手なので渡すかどうか少し迷ったものの「そういう(職場の人にチョコ菓子を配る)行事だからな」と渡すことにしたらしい。


    この2世さんが男なのか女なのかは分からないけど、男だとしたら無防備さに拍車をかけそうだし、女ならこのイスカリちゃん的には2世さん≠イスカリちゃんって感じになりそう。憎悪その他は引き継いでるけど、記憶というより記録寄りって感じで。アステカは自分の国じゃないし、自分の民はオセロトル達なイスカリちゃん。2世さんにとってはアステカこそ自分の国でありオセロトル達はイスカリちゃんの民。


    聖杯は胡散臭いとは思ってるけど個人としての欲(汎人類史への報復)も女王としての願い(オセロトルの繁栄)もあるイスカリちゃん。でも後者は叶わない(叶ったとしてそれは本当に彼らなのか?という問題もある)し、前者はもう女王として在る以上選べない。是非歪んだ聖杯くんに願い叶えてもらって欲しいよね。

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:51:14

    >>184

    ぐだにはドヤ顔とか仏頂面ばかりみせるイスカリちゃん。トラロック神にはとても穏やかな表情を見せているのだけど、ぐだにも穏やかな笑顔(無意識)見せてくれる時があるんだ。オセロトル達の話してる時なんだけど。

    イスカリちゃん、普段は割と涙目になることもそれなりにあるんだけど、明確に女王として振る舞ってる時は一切泣かないんだよね。


    もう都市はないし、例えあったとしても自分を受け入れるとは思ってないんだけど、女王として先達達から学ぼうとするイスカリちゃん。手始めに口調から真似ようとするんだけど、違和感が拭えなくてすごく微妙な顔をしていつも通りの口調に戻る。トラロック神は妹分が交友関係築けてるようで一安心しつつも相手が相手なので悪影響を受けないかハラハラしながら物陰から見守ってる。ポカニキはジャガ村先生の影響を憂いてる。


    仲直りしててもしてなくても、イスカリちゃんはポカニキとトラロック神が大好きなので、よく本人達のいないところで2神について語ってる。

    イスカリちゃんはジャガーマンのことも慕ってるし、ジャガ村先生はジャガ村先生なのでイスカリちゃんはよくジャガ村先生から何かしら教わることも多い。割と真っ当なこと教わってるけど偶に妙なことも学んでる。ポカニキはいくら自立したとはいえ軌道修正すべきかもしれないと悩んでいる。



    ……って感じでカルデアライフを満喫(?)してるイスカリちゃんを摂取したい。基本元気がいいなぁって感じだけどふとした瞬間に儚さ出してくるタイプの「もう全部どうにもならない系女子」いいですよね。

    ところで1000文字って存外短いですね……。

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:59:10

    その熱意は美しいから後一万字位語ってくれ…

    カルデアに居るイスカリちゃんが召喚されたばっかの●●●●に向ける感情がほぼ殺意だが●●●●が思うよりもずっと淡白で滅茶苦茶焦る湿度高めな●●●●は見てみたい
    ジャガーマンに影響受けてジャガーの着ぐるみ着てジャガーの戦士だ!ってやってるイスカリちゃん見てみたいなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:03:19

    もっと浴びたいので沢山よこせ(強欲)

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:30:59

    ジャガー着ぐるみイスカリちゃんとか最高ですね。可愛い。


    ところで、これはイスカリちゃんのバレンタインシナリオの話なんですけど、2世の記憶頼りにショコラトル作ろうとして、いざ試作して飲んでみたら「……これは流石に好みが分かれるかもしれないな……」ってなってるイスカリちゃんは可愛かったですね。当人としては全然美味しいんだけど、それはそれとして汎人類史の現代人に贈るには……って考えてるの、本当に真面目でいい子だなー、と。最終的に甘いの苦めので何種類か小さいチョコ用意してるのも気遣いがすごい。カルデア職員+サーヴァント+……ってなると大きいもの作るより小さいのを多く用意する方がコスパもいいし外れにくいもんね。チョコ作りって普通に湯煎して成形してってやっても慣れてないと難しいのに、小さいのに綺麗な形にできてて、頑張ったんだなぁ、と。
    選択肢でポカニキとトラロック神にあげたのドヤ顔してるの可愛いよね。「喜んでいただけたのだ!」ってニコニコしてるのめっちゃ可愛い。好き。それはそれとして、例の男のシナリオでサラッとポカニキ達宛のチョコについて言及されてたのは笑ったわ。イスカリちゃんは「ふふふ、すごいのを作ったからな!」ぐらいしか言わないし。
    それはそれとして、その、チョコ礼装のフレーバー、「この小さな贈り物の裏に、幾多の習作があったことを彼女は語らないだろう。成果のための修練。それは彼女にとって当然の行いであるからだ。……決して、習作と称したそれらが、人知れず彼女の胃袋に収まったからなどではない。ないったらない。」ってあったけど、イスカリちゃんどんだけ食べたんです……? チョコって湯煎したりすると体積小さくなるし、どれだけ習作作ったかにもよるけど、文面的にまあそれなりの量作ってそうだし……。その、いくらサーヴァントって言っても限度があると思うの……。身体大事にね……? ってなった。

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:09:12

    >>188

    コイツっ!ごく自然に存在しない記憶を挟んできた!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:11:17

    >>188

    異聞帯の中で異聞帯が生えておらるる……

    これがイスカリちゃんの力……そうなんだなテスカトリポカ!

    (怪訝な顔をするテスカ)

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 03:34:39

    実は>>174の時点でほぼ存在しない記憶再生してたんですよね……。


    ちょっとスレチかもなと思いつつイスカリちゃん考えてたら思い至ったので。



    イスカリちゃんが単体でサーヴァントになれるとは思えないので、恐らくは擬似鯖か何かなのかなーとは思うんですよ。で、擬似鯖とかならまあ霊基は2世さんなんだろうなーと。孔明先生とか司馬懿ちゃんみたいなタイプの擬似鯖だと嬉しい。基本イスカリちゃん主軸で偶に2世さん来てくれ。利休さんと駒ちゃんで利休さんが滅多に表に出てこない場合、ぐらいの関係値のイメージがある。

    まあここで浮上するのが2世さんの性別問題なんですけど、個人的にはどっちでも美味しいなーと思います。


    男なら男で、「私には御身のお考えは理解できかねます、テスカトリポカ(何で態々女性体にしたんですか?!)」とか、「彼女(イスカリ)の女性としての自覚の無さは、私の影響もあるのでしょう。別人の記録のようなものとはいえ、男として生きた記憶がある以上、そちらに意識が寄ってしまうのも致し方ありません」「……とはいえ、流石にこれは年頃の女性としていただけません。せめて私が表に出ている時ぐらいは是正いたしましょう。……その、こういうのって気持ち悪がられたりしますかね……?」とかそんな感じ。イスカリちゃんとは父娘とか叔父姪とかそんな距離感。尚服選び等はトラロック神にお任せする模様。

    女なら、「……盛りました? テスカトリポカ(少なくとも私がこの年頃の時はもう少し小さかったはず……)」とか、「んー、イスカリの自覚の無さ、は後程テスカトリポカとテノチティトランに色々とお尋ねするとして、流石に女の子としてこのままでは良くないと思うんですよね」「とりあえずは服装、の前に下着ですね。私が表に出ている間に色々と揃えちゃいましょう」とかそんな感じ。イスカリちゃんとの距離感は歳が少し離れた姉妹とか、幼馴染のお姉さんとかぐらいのイメージ。

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 03:36:57

    >>191


    男女共通で、一人称「私」の敬語キャラで、女の場合の方が若干砕けてるイメージ。イスカリちゃんのことは「イスカリ」呼び、例の男は「クソガキ」呼び。基本物腰は穏やか。

    イスカリちゃんの無防備さをどうにかしたいと考えてはいるけれど、基本表に出ないでイスカリちゃんを見守ってる感じ。とはいえ、イスカリちゃんに対してあんまりアレな感じだと、ひょっこり表に出てきて笑顔で圧をかけてくる。……あれ、イスカリちゃんがカルデアで無防備なの、原因の一端コイツでは……? 尚、対例の男の時は普段より出現率が高い。

    例の男に対してのヘイトとか湿り気はイスカリちゃん→例の男よりは少し高いぐらいで、汎人類史への憎悪の方がよほど大きいイメージ。


    この2世さんが普段表に出ない1番の理由はこんな感じかなーと。

    「私はきっと、いざという時に抑えが効かなくなってしまいますので。……他のクラス、あるいはもう少し若い、それこそあの男と出会う前の私なら、そうなることはないでしょう。しかし、今の私はアヴェンジャー……復讐者なのです。その在り方を負った者なのです」「私は、彼女(イスカリ)と違って最期まで愛し続けることができなかった。最後の最後に、愛が憎悪になってしまった。だからきっと、私はこの衝動を止められない。私ではいつか、汎人類史の敵になる。……それは少し、彼女に申し訳ない」

    なんやかんやで最後まで女王やってたイスカリちゃんへの好感度が高い2世さん。

    尚「モンテスマの復讐」については、「流石に風評被害が過ぎると思うのですが!!!」って言ってる。

    因みにもし2世さんからチョコ礼装貰えるとしたらショコラトル貰えます。自分(2世さん)好みの味付けしたやつ。



    どうして文章は文字数をオーバーするのだろう……。

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:05:19

    マリーン関連でぐだが踏み込もうとせずにずっと本編中辛辣で「イスカリ」呼びだったのが好きなので2世(イスカリin)
    として召喚されても若干ギスってほしい気持ちがある(召喚されても口上言ってもすっとポカーン顔で「…?」って
    なってて欲しいしミクトランの記録見せつけられて「あーー……」ってなるやつ(記憶無し)
    でも今は猫の手も借りてえ状態だしアヴェンジャーだしで次第に打ち解けるやつ(でも割と雑だしずっと
    イスカ…モテクソマってしわくちゃピカチュウ顔で言ってくるから「…もうイスカリ呼びでいいですよ……
    でも''成長''かぁ………」ってちょっぴりダメージ受けるやつ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:34:35

    前の人とは違うけどふと降りてきた話

    ある夜マスターが不思議な夢を見る
    白く寂しい世界に喪服を纏った、知らないはずなのにどこか見覚えのある女性を見つける
    その女性は広がる泥を前に涙を溢していた
    「悲しいのです」
    「私の国、美しい都、偉大なる神々……すべて、消えてしまったことが」
    「生贄をなくしたいと思ったのが間違いだったのでしょうか。外からの客を招いたのが間違いだったのでしょうか。そもそも私が、王にならなければ─────」
    「消えていない、とはどういうことです?」
    「……ええ、そうです。月の湖、水と花の都、白く青く何よりも透き通った、神殿を抱く私たちの都市(しんぞう)」
    「でも、どうして?」
    「……そう、消えない、のですね。一度生まれたものは」
    「それは人も、国も……心も」
    「ありがとう、カルデアのマスターさん」
    その笑顔は、最初から最後まで敵対していたあの異聞帯ではついぞ見ることのなかった─────
    [─────○○○○!]

    目が覚める
    新たなサーヴァントが召喚されそうとの知らせを受ける

    「なんだ?ここは……汎人類史の、カルデア……!?」
    召喚されたサーヴァントにマシュを含むスタッフは警戒体勢をとる
    でもマスターは知っている……知ってしまっている
    その少年のような声は確かに少女の柔らかさを持っている。その魂は国を愛した女性のものである
    「……仕方がない、名乗るとしよう。僕はイスカリ!そして真名であるこの魂の名はモテクソマ2世!どういうわけか魂に引きずられて同じ霊基で来てしまったが……まぁいい」
    「神はまたしても僕に続きを与えてくださった。それならば戦士として、王としてそれに応えよう」
    「……色々と言いたいことはあると思うが、ひとまずよろしくお願いする」
    [うん]
    [─────よろしく、イスカリ]

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:41:28

    >>194

    ちなみに絆がちょっと上がると「あの時のことは謝罪しない。僕はメヒコの王として、侵略者であったオマエたちを排除しようとしただけだ」「……だが、今の僕はカルデアのサーヴァントだ。ならば遺恨があるというのはよくない」「あの時の敵対はこれからの共闘として返すさ、マスター」と言ってくれる

    もっと上がると不安な胸中とかも明かしてくれる

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:00:47

    >>195

    謝らないの本当にイイ……。

    あの時の敵対を謝る、間違いだとすることは、民と国を護ることの否定だもんな……。

    >>193

    記憶なし2世さん……! 状況分かってないの可愛いですね……。



    そういえば、イスカリちゃん、ネモ所持+LB7クリアで

    「おい、あのサーヴァント達……マリーン、だったか。彼らの名は……は? 24人の群体? 何を言って……いや、そういうことか。……そうだな、群体であるならわざわざ個人を識別する必要もない。先程の言葉は忘れてくれ」

    ってボイス聞けるらしいんだけど、マリーン一人一人認識してるんだね……ってなった。

    いやイベントで偶に雑用手伝ってるみたいなこと言ってたし、それなりに上手いことやってるんだろーなーとは思ってたし、ミクトランでもオセロトル一人一人を見てたっぽいから言われてみればそうだろうなって感じなんだけどさ。

    ネモ→イスカリちゃんのボイスはあるのかな……俺ネモ引けてないから分かんないんだよね……。

    イベストか幕間かでそこら辺の掘り下げもちょこっとあるといいな。

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:20:10

    グロいのごめんね


    テスカん片肺を犠牲にしてイスカリちゃん創造したけど物理的に肺とトウモロコシ混ぜ混ぜして血生臭くなってねーかなー
    物理的に臓器きれいに抜き取るのは所長の心臓抜きでやってたし
    神様なのにめっちゃはぁはぁ息を切らしながら汗だくで必死そうに血を流しながらかつて失われたものを取り戻そうとするの性癖…
    ORT体験版で臓器二つポイポイしてたのは置いといてもろて

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:04:34

    新鮮で良質な幻覚はとても健康にいい
    いずれガンにも効く

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:10:21

    誰かこのまま女体化スレ永遠に続けてくれ

    お願いします家族の知り合いの親戚の隣の人の友人が飼ってるインコが危篤なんです。

    そういえばモクテスマ2世は鳥を飼っていたそうですね。
    小鳥に囲まれるイスカリ少女大変可愛い

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:50:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています