お前のカノジョは淫売のメンヘラレズ女!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:25:36

    幻の作品''百合CPを寝取る女の百合漫画''として一部の百合オタからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:27:18

    な、なんやそのたぎるシチュは(ギュンギュン)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:27:22

    ムフフ……ピアス開けるのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:33:29

    明らかに寝取られるカップルの恋人としての相性が最悪だからま…なるわなって感じで安心して読めるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:34:36

    3人とも大なり小なり性格や付き合いに問題があるからかわいそ…とならないのがいいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:37:07

    ntr百合に惹かれて見始めたら七瀬ちゃんがタイプすぎて裏で彼女が浮気してるの可哀想すぎる…と思っているのが俺なんだ…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:44:11

    もうスレ画の2人でボボパンまでしたし完全に浮気なんだよね
    メンヘラ同士でよろしくやれて彼女は部活に集中できてハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:03:30

    >>6

    部活でスタメンになるくらい頑張ってる裏で浮気されてるなんてかわいそ…

    しゃあけど部活に熱中しすぎだし彼女とのコミュニケーションで何一つ正解を出せてないわ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:07:43

    黒髪のメスブタはスポーツマンの彼女やるには「自分をもっと大切にして!自分を承認して!」と言う欲望が強過ぎるしスポーツマンのメスブタはスポーツ優先しすぎてメンヘラの彼女やるの向いてないんスよね…
    別れた方がいいんだァ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:15:31

    浮気相手に世界一可愛いよって言われてヤる気になるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:18:29

    もしかして黒髪のメスブタは自分のことを好きって言ってくれるなら誰でもいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:33:46

    カップルのメンヘラ担当が彼女の趣味にも部活にも本当は全く興味ないのがもう致命的なんだよね悲しくない?
    恐らくピンク髪が間に挟まらなくても確実に破綻したと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:35:09

    >>11

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:36:20

    3人でボボパンすればハッピーハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:42:57

    とりあえずヤンマガwebで無料で読める分だけ読んだけど言われてるように寝取られる側である二人の恋人としての相性が悪すぎて話になんねーよ。
    少なくとも黒髪のメスブタはさっさと寝取り女とくっついた方が楽に幸せになれるのではないかと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:52:36

    スポーツマンの彼女は悪い子じゃないけどメンヘラの恋人には絶対に向かないタイプっスね。忌憚のない意見って奴っす

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:38:31

    恋人の遠征試合を見に行く費用を浮気相手に出してもらってそのまま浮気相手とデートして試合前日にS○Xをして試合観戦中は応援せずにその夜のことを思い出す
    そんな人生は虚しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:18:56

    >>17

    めちゃくちゃ唆るわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:17:42

    カノジョの魅力を教えてくれよ
    浮気相手のが可愛いし一緒にいて幸せそうなんですけどいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:23:59

    いいや、浮気に気付いたカノジョが暴力的な闇堕ちレイプッすることになっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:01:18

    >>6ッ舐めブタをしろっ

    相手は淫売だぶん殴っても…罪悪感は湧かないはずだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:08:06

    七瀬ちゃん浮気されててかわいそ…と思う反面ゆにに振られてもバスケやってりゃ忘れるんじゃねぇかと思うのが…俺なんだ…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:35:22

    >>22

    うーんレズカミングアウトしても普通に受け入れてくれた親友がいるしスタメンに入れる実力もあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:02:59

    これでも私は慎重派でね…今日発売の3巻を読ませてもらったよ
    その結果やっぱり七瀬とゆには相性が最悪だということがわかった
    (スポーツ女子がメンヘラの恋人になるのは)無理です

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:29:36

    うむ…浮気相手とのデートの方が充実してそうなんだなァ
    まあ風羽子(浮気相手)がゆにの趣味に合わせてくれてるのも大きいんやけどなブヘヘへ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:54:09

    ほう…ゆにが風羽子に依存していますね…!
    クズ浮気百合のキャッチコピー通りの展開を描き続ける作者には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:05:31

    ニコニコで見たんだけど上手くいってないしどっちも悪いところもあるし相当な事がないり破綻してたと思うのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:21:29

    付き合ってる七瀬とのやりとりより風羽子と浮気してる会話の方が恋愛漫画らしい甘酸っぱい感じなのはルールで禁止スよね
    ハッキリ言ってゆにはめちゃくちゃチョロい 浮気相手の学校とプライベートのギャップにときめくなんて話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:14:50

    ウム… 3人共どこかしらアレなところがあってもうめんどくさいからまとめて"犯し屋"スミスを放てってなるんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:19:20

    そもそもなんで付き合ったんスかねこいつら。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:27:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:28:14

    >>31

    なんじゃあこの未読蛆虫は

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:50:17

    >>31

    少なくとも自分が読んだ感じでは被害者面まではしていなかったと思われるが…

    まぁクズなのは否定せんしなんなら作中でも言われとるけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています