原神と崩壊はどのあたりが繋がってるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:26:42

    とりあえず雷電顔(影、眞)とキアナ顔(調停者)くらいしかわかんないのが俺なんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:31:31

    まあ原神世界も崩壊thaad、崩壊学園世界も星海ってとこに存在する別の並行世界的なやつって認識でいいと思われる。顔繋がりなら後は八重神子と同じ顔の人物もチラホラいるのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:36:16

    原神は崩壊ユニバースに所属しているから一部設定が考察の材料になるっスね 元々崩壊側でも平行世界の同じ顔した別人は出しているから八重巫女や雷電将軍はスターシステムの一貫と見ていいと思うのん 天理は・・・よく分からないんだよね、律者関係かはたまた別物かは今後に期待っスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:37:59

    うむ…。まだ天理は量産型キアナなのかはたまたスターシステムなのかわからないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:53:50

    とりあえずは並行世界ってのと旅人は崩壊バースのどっかの宇宙から彷徨ってきたってのを覚えてればいいと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:06:45

    原神しかやってないけど崩壊が気になってるのは俺なんだよね
    メカ要素があるらしいから動かしてみたいのん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:16:47

    スターシステムっぽくもあるけど3rdの方はキアナと出逢ったから料理が出来る芽衣と出会ってないから料理が出来ない将軍ってのもあるっすね
    後は氷神がブローニャっぽいと言う噂があるっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています