おおっ!M551シェリダンが燃えている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:41:09

    被弾してアルミ合金製の車体に引火してるんやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:43:08

    至近距離からの射撃なら機関銃でも装甲を貫けるなんて 刺激的でスリリングだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:45:23

    M551に乗って戦死すると死亡が確認されたのに「行方不明」の扱いになるって言われてたんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:45:45

    ちょっと待ってください!>>1さん……アルミニウムは激しく酸化するからアルミ合金のシェリダンもよく燃えるという……そんな口にするのも恥ずかしいネットの都市伝説を言うつもりじゃないでしょうね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:46:56

    さすがにシェフィールドの隔壁はアルミ合金でできてるからよく燃えるなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:56:40

    >>1

    あわわお前は後継が最近やっと決まった軽戦車

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:59:56

    >>6

    怒らないでくださいね

    後継も何も湾岸戦争以降は使ってなかったじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:07:21

    >>6

    幻の計画AGS参加車としてシェリダンの後継にはなれなかったけどタイ陸軍にお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:29:04

    ガン・ランチャーくんはアイデアだけは良かったよね アイデアだけは

    実用性は荼毘に付したよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:53:39

    >>9

    待てよ

    わざわざ専用砲を作らなくなってよくなったから手法自体はそこまで間違いじゃないんだぜ

    現にLAHAT(イスラエル)や9M119(ソ連)があるしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:57:27

    >>6

    装軌版チェンタウロになると考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:06:48

    空挺を逆から読むといてうく…
    水に浮くほど軽く射手としても優秀…そんな欲張りは無謀です
    私はよっぽどの事がない限りエアカバーを待つ主義です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています