GF(ゴットファーザー)として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:43:00

    海外の野球関係者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:43:17

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:45:07

    あの...あんな事言ってたダルビッシュ超ノリノリなんスけど...何したんスかこれ...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:49:12

    >>3

    あんなもんかまってほしいから取ってただけのポーズに決まっとるやん……

    乙女心をわかっとらんのゔ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:50:34

    栗山さん あなたの悪い噂を耳にしました

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:51:24

    >>3

    言う事聞かなそうな頑固坊主が好きな中年と繊細で包容力を求める青年が噛み合っただけやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:53:59

    >>5

    異 常 大 谷 愛 者

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:56:07

    >>4

    >>6

    ふぅん今やメジャーのスーパースターでも根っこは田舎のヤンキーのままというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:56:49

    おおっ!大谷やダルビッシュがWBCに参加表明している!
    ガッフェのゴッファが効いとるんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:17:18

    あの...自分の贔屓去年Bクラスだったんすよ、4人も連れて行くのやめてもらっていいすか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:19:28

    >>10

    そいつらいたところでAクラスになれない弱小球団ヤンケ

    何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:25:33

    >>11

    待てよ、流石にそんな弱小球団からエースと抑えと主軸と正捕手ぶち抜かれるのは侍のチーム事情も心配になるんだぜ

    まぁ控えがほとんどやろうけどな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:24:43

    出たな"G・F" 今日こそお前の正体暴いたる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:28:38

    >>12

    ほとんど代表とは無縁な球団のファンの悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています