俺なんて匂いと色だけでワインの銘柄を当てる芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:01:59

    ハッキリ言って現状は滅茶苦茶ムカつく。
    完璧なソムリエでありたいのに、
    味がさっぱりわかんねぇんだから
    話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:03:38

    そうか!かわいそ…
    しゃあけど信号無視のあいつ以外も殺したのはやりすぎだわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:04:24

    色と匂いだけでソムリエやれるのマジで凄すぎなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:06:48

    怒らないでくださいね
    ひき逃げ犯はともかくプライドを傷つけられたなんてそんなことで人を殺すなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:08:56

    >>2

    罪償っておっちゃんに謝りに来たヤツは1ミリも関係なく罪着せて番号になぞらえる為だけに殺したんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:11:18

    >>2

    >>4

    待てよ、医者からはストレスの影響もあり得ると言われてたから極度のストレスを与えてくる奴らを消そうとしたんだぜ


    まあそれにしてもバイクの女とゴルファー以外は数字になぞらえるためにやりすぎだと思うわっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:12:35

    まあまあ落ち着いて
    犯人の蛆虫度合いで考えるとこいつでもまだまともな怨恨でやってる+被害者が少ないっていう点だけで下位陣ですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:14:08

    経歴詐称やってた蛆.虫もいるしコイツはまだましな部類と考えられるが……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:23:34

    “味覚障害のせいでおかしくなっているから、まともな判断力を有する常人ならまずやらないであろうリスクに比してリターンの少ない大規模で入り組んだ映画版コナンの犯罪を精力的に行おうとする事に説得力を持たせている”って説明を読んで思わず納得しそうになった

    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:20:22

    まあ気にしないで
    強盗殺人からの飲酒運転ひき逃げして、それを見たガキを捕まえたのに逃げられて崖から落ちたせいで8年間意識不明にして、あげくダムの底に隠した宝石回収の為に基地局・都営地下鉄・ダムを爆破して追加でもう一人殺した蛆虫と比べたら全然真面ですから

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:59:17

    一通りやったあとでテイスティングに成功したもんだから
    味覚が戻ったんじゃと浮かれて唐辛子を味見するんだ 人間描写が深まるんだ

    まぁ全く治ってないことがコナンに暴かれるんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:56:28

    >>11

    塩水渡すコナンもコナンで蛆虫だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:03:53

    小山内に並ぶ元凶の辻はちゃんと殺すべきだったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています