か弱き一般人妻として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:06:34

    魔法界よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:08:00

    欺瞞だ
    息子を失った怒りで死食い人のNo.2すら倒せるなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:08:11

    なにっ、犯罪者相手に競り勝ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:09:33

    何言ってやがる、"母の愛"が最強だろ

    家族や母親の愛が最強ってのはこの作品の根底にあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:10:44

    曲がりなりにも貴族の妻なんだよね
    全然貴族っぽくないけどウィーズリー家ってそれくらいにはすごい家だしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:11:24

    あの…詠唱破棄で魔法連射してるんスけど…いいんすかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:11:56

    イングヴェイみたいな死喰い人を粉々に粉砕しててビビったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:12:36

    なんじゃあこの戦闘力は

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:14:32

    これがモブデスイーターならともかく最強格デスイーターのベラトリックス相手なんだよね
    俺が闇の帝王なら死を察知して怒り狂うね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:15:10

    レガシーで身内がホグワーツの副校長やっているんだ
    死喰い人でも実力で倒せるエリート一族なんだ
    なにっ赤毛!?はいイングランド系じゃないですね、ぶっ差別します!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:05:00

    レダクト撃つ前に閃光の色からして死の呪文撃ってる可能性があるんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:18:05

    とにかくベラトリクスは磔の呪文を好む異常人格者なんだ
    あっ一撃で粉砕された
    こ…こんなの認められない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:21:20

    >>12

    怒らないで下さいね

    そもそもデスイーター自体が蛆虫を超えた蛆虫ジャワティーチンチンなんですよ。滅びて良かったよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:00:11

    息子殺されてキレ散らかした母親に勝てるわけねえだろうがっ(ゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:01:53

    本編前のお辞儀全盛期を生き残ってる人間が弱いわけないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:01:58

    石化からの粉砕はダメだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:03:17

    最後の一撃レダクトだと思ってたら普通にアバタらしいッスね
    やっぱ怖いスね母の力は

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:05:13

    ウ、ウィーズリー家って素敵な一族なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています