あにまん見てて思ったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:25:47

    なんかここ特定の作品の愚弄スレは全然消されないっスよね 一応愚痴は規約で禁止なのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:26:34
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:26:48

    あにまんっていうよりタフカテじゃないスか?
    少なくとも他のとこでは割と管理がされてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:29:13

    >>3

    いいんですか?かぐや様の話をしても

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:30:13

    >>3

    アニ…チェン…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:30:42

    おしっこがパンツに滲んじゃった…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:31:11

    >>5

    すみませんたまたま残ってるのがあるだけでその500億倍くらいは爆破されてるんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:31:30

    ぶっちゃけ通報するやつが多いかどうかが大きいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:31:50

    >>3

    お言葉ですがゲー魔王とかジャンプカテで毎回のように愚弄されてるのに何故かスレは残ってますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:32:02

    >>7

    その理屈が通るならタフカテも似たようなもんですよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:32:21

    おいクズ知らないのか
    あにまんでは叩いていいと認知された作品には規約無用なんだぜ
    具体的には八丸くんとかなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:32:27

    このスレが愚弄かどうかは管理人が決めることにするよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:33:54

    愚弄まみれのゆたぼんスレが残ってそれを指摘したスレが消されるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:33:59

    >>1

    結局は通報されるか、されないかなんだ

    んで擁護するファンが全然いない作品は誰も通報しないから爆破されないのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:34:14

    シリーズ物の特撮やガンダムは常に対立煽りが湧いてるし
    ジャンプカテなんてかぐや様押しの子怪8その他諸々愚弄されまくってるのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:34:21

    こいつはウケるぜぇ
    所詮は報告制なわけで大多数が叩いてもOKだって認識してる物であれば通報されないから消えないという単純な理屈に気付かないバカがいるんだよぉ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:34:43

    恐らく儲とアンチが半々くらいに分かれてる作品は速攻で爆破されると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:35:43

    単に通報する奴が少ないだけで管理人が起きてる時間帯に複数のIPで削除依頼出せば消えるはずっスよ
    管理人が愚弄を許してるんじゃない あにまん民、そして他の愚弄スレは通報して荼毘に付すような自治厨が愚弄を許してるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:36:02

    あにまんの表でも愚弄されてるサム8やらなんやらはネカピンのお墨付きだし叩いていいんじゃないスか
    もちろんめちゃくちゃ責任はとらない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:40:56

    >>19

    ワンピや型月あたりの愚弄は秒で爆破するのに

    こ…こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:46:26

    >>20

    サム8も通報すれば消えるんだァ

    お前も通報してもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:03:39

    >>11

    へっ

    叩いていいリストに入った龍継ぐは普通に語れる癖に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています