無能を超えた無能としてお墨付きを頂いてる反面

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:26:15

    妻とは政略結婚じゃなく恋愛結婚をした愛情深き者としてもお墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:27:15

    アバダハゲを政争に使える道具か何かと勘違いしてるんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:28:41

    どうしてあんな厨二ハゲの仲間になっちゃったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:29:56

    最終決戦で家族揃って争いに乗じてそそくさと逃げていくのに笑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:31:09

    金と地位とコネと家族があれば幸せやんけ
    なにムキになっとんねんこのお辞儀ハゲは…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:33:00

    >>3

    なぜって…元々の思想は純血主義だからやん

    当時はお辞儀側が優勢だったしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:33:04

    お辞儀に保管させられた日記をアーサー・ウィーズリーを陥れる為に使ったと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:33:48

    間違ってたら謝りますどうもすみませんでした
    でも...ハゲのこと舐めてますよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:34:11

    >>5

    金とコネと地位みたいなもん家族を守るための道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:35:29

    >>5

    ◇俺様の家族、どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:37:24

    >>6

    これよく見るんスけどお辞儀様自体は定義的には純血じゃ無いっぽいんですけどいいんスかコレ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:38:46

    >>11

    お前純血主義者をなんやと思ってるんや

    大概が自分のコンプの裏返しやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:38:50

    >>7

    お辞儀の信頼の証みたいな物品の扱い雑過ぎないスかね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:39:59

    >>13

    細かい事は気にしないで

    どうせあの時点ではくたばってますから

    復活した所でバレやしないしなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:41:09

    味方にすると恐ろしく敵にすると頼もしい相手としてお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:42:33

    秘密の部屋の映画を見返したらラストでハリーに向かって癇癪を起してアバダ~~~って言ってて腹筋がバーストしたんだ!
    当時はどんな呪文使おうとしてたか知らなかったから驚いたんだよね、ひどくない?

    ところであそこでドビーがいなかったら愛の守護が働いてお辞儀みたいにやられてたんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:42:57

    どんな手段を使ってでも目的を遂げようとする姿勢はスリザリン的だよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:44:43

    >>15

    待てよ

    おおむね味方にすると頼もしくて敵にすると恐ろしいんだぜ

    まあ家族を危険にさらすと一番致命的なポイントで裏切って来るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:48:04

    >>16

    愛の守りはお辞儀特効なので当たったら普通に死んでたと考えられる

    本当に打ってたらヤバかったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:51:11

    >>16

    普通にハリーが死ぬんじゃないスか?

    まあその後こいつは一生アズカバン暮らしなんやがな ぶへへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:53:17

    待てよ、こいつがハリーをバジリスクに会わせたおかげで、日記と指輪とロケットとナギニを破壊できたんだぜ
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:53:44

    ムフフ卿についていけば魔法界は安泰なのん
    なにっ純血主義がテロリズムにすり替わっている
    なにっものすごい数の猿が集まっている
    なにっマグルに露見しかねる虐殺をおこなっている
    なにっ なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:54:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:55:28

    >>21

    名誉不死鳥の騎士団呼ばわりされてて笑ったのは俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:57:30

    >>22

    なんだかもうヴォルデモート卿もオワ・コン臭いから最愛の家族連れて逃げ出そうかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:57:37

    >>21

    もしかしてマルフォイ家って両サイドを反復横跳びするタイプの第三勢力なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:01:13

    >>21

    待てよ、カップもバジリスクの牙で破壊したから5つなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:21:11

    >>21 >>27

    えっこの日和見オヤジそんなヤバいきっかけ作ってたんスか?

    ヴォルデモートへの反逆を画策していたと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:26:29

    >>28

    待てよ、ルシウスは日記が主の分霊箱であるとは知ってなかったんだぜ

    恐らく日記と合言葉で秘密の部屋を発見させ大問題を起こさせたり、嫌いなウィーズリー家への嫌がらせをしたかったのかと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:46

    >>11

    純血じゃないと知ってる奴は大体死んでるからな

    恐らく純血じゃないという秘密をしったらあざーす(ガシッ的な感じでシュバッてくるのだと思われる…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:47:15

    >>22

    待てよこの人原作では酒に酔ってマグル殺害してその死体で遊んでるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:06:41

    呪いの子でマルフォイがいいパパになってて両親の愛を知らないハリーが息子とギクシャクしてるのは因果を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:01:46

    >>31

    待てよ問題なのはマグルに存在がバレることであって魔法も使えない猿以下の連中を殺したって問題ないんだぜ

    楽しさおまけに穢れた血が魔法界に入ってくることも防げてハッピーハッピーやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:04:38

    こんなんでも全部終わった後は優雅に老後を満喫して息子の嫁選びに口出してるのん
    やっぱ世の中立ち回りと金っすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています