今更ながらTOUGHを読んでみたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:58:35

    ビックリしたのは鯱山瞬殺位で後はハイパー・バトルの予選は勿論ここで言われてるわりには本選もヤクザ空手も御来光レースも幽玄死天王も面白ーよじゃねーかよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:59:12

    >>1が楽しめたのならそれは良かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:59:12

    ムフフ…それは重畳なのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:59:24

    しかし…ヤクザ空手をリアルタイムで追いかけることを想像すると精神が崩壊しそうになるのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:59:49

    恐らく予備知識が在ったからなんとかなったと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:00:07

    >>4

    キー坊油断からのクソ蹴り技ヒットはなんなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:01:05

    確かに本戦も本戦で見所はあるんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:01:20

    ヤクザ編は本当に存在意義がわからないんだよね 怖くない?
    大物っぽいフィクサーもすぐ出なくなるしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:01:24

    鯱山は普通に一巻くらい戦って終わりかと思ってたから瞬殺展開にいい意味で拍子抜けしたんだ
    まあ実力的には当然なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:02:26

    国賊は"鼬"にかませになってて笑ったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:02:37

    ヤクザから蹴られたけどヤクザは秒殺してヤクザ由来のデバフで鯱山と良い勝負になってるみたいな感じにしたほうが良かったと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:02:42

    TOUGH序盤のオトンは廃人、キー坊は命懸けの裏ファイトで治療費稼ぎ、鬼龍が暗躍の陰鬱とした雰囲気が好きなのは俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:03:24

    >>10

    腕に仕込んだバズーカで冷や汗かかせてたじゃねぇかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:03:25

    >>12

    俺と同じ意見だな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:04:41

    >>12

    聞いたことがあります…TOUGHの連載当初はそんな感じの漫画がめっちゃ流行ってたと

    当時の空気感を感じられていいよねパパ

  • 16123/02/16(木) 02:04:43

    あと尊鷹が人外の領域に踏み込んでるのはめっちゃ伝わったのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:05:04

    >>12

    TDKで華々しい戦いをしたキー坊がアングラ格闘で戦う対比がいいよねパパ その中でもオトンの志を継ぐため清廉さを持ち続けるキー坊が泣けるんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:05:24

    >>16

    明らかに他と比べても動きとかがおかしいんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:06:28

    >>16

    扉越しの気パンチでおじさんを吹っ飛ばしたりで明らかに超能力の域に達してるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:06:36

    >>16

    いきなりスタンドバトルを始めてびっくりしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:09:27

    顔面殴って整形とか扉越し気パンチとかあれ灘神影流と関係ない特殊技じゃないんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:13:09

    なにがおかしいってこのおっさんは主人公の覚醒に合わせて自己催眠でその領域に上り詰めるっちゅうところや
    はっきり言って灘の歴史においても天才中の天才だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:13:41

    尊鷹は他と比べても動きに予備動作無かったり中に浮いてたり五年殺し打ったり滅茶苦茶なんだ、TOUGHでも屈指の実力者なんだ

  • 24123/02/16(木) 02:14:58

    後は個人的にはキー坊が覚えた塊貫拳をちょくちょく使ってたのがなんか嬉しかったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:15:32

    塊蒐拳も大概だけどコツンてぶつけただけで巨岩を砂レベルに砕く塊貫拳もやばいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:16:42

    一度食らった波涛返しをしっかり対策してるキー坊には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:18:27

    でも俺弾丸滑り+幻突とか象塊+幻突みたいなコンボ好きなんだよね 使い手の熟練度が感じられるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:21:07

    >>11

    この展開を読みたいと思ってしまったのは……俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:21:38

    >>27

    弾丸滑り×幻突とか言うオカルト奥義、勿論滅茶苦茶強い

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:25:43

    このレスは削除されています

  • 31123/02/16(木) 02:26:09

    後はハイパー・キクタが生物兵器でビビったのん…いや驚くべきは"N・T・S"の方っスかね…

    https://bbs.animanch.comさ/img/1460467/1

  • 32123/02/16(木) 02:26:46

    貼れてないのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:30:24

    >>32

    その気持ち‥分かるぜ1ゴ!!

    げに恐ろしきは筋肉を増大させたまま寝技を決めるあのシーンよ

    ジェットはどうやってコイツを倒すんやろなあ…とすら思わされるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています