今アメリカがやばいんだァ助けてもらおうかァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:19:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:20:24

    (助けるのは)無理です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:20:38

    どういう風にヤバいのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:21:32

    これ現場の写真なんだけどフィクションみたいだ戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:22:12

    そしてオハイオ州は絶命した

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:22:24

    ど、どういうことなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:22:41

    どうせ大したことないでしょ列車の炎上なんて…なんじゃあこの規模は

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:23:34

    もしかして今アリゾナ州に行ったら硝酸がタダで汲み放題じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:24:05

    もしかしてジャック・ザ・リッパーの暗躍する霧の市街の再来なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:24:47

    >>9

    それって硫酸の間違いじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:25:15

    現実味のない写真だな……こいつはフィクションじゃないのか?
    いや……だがこれは幻突……
    しかし……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:25:24

    ふぅん こうなってしまってはもう硝酸は無いと言うわけか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:25:34

    熹一ッもう駄目や
    アリゾナ州は見捨てよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:25:48

    少なくともアメリカ全土は大丈夫だと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:28:17

    もしかして地球の中心まで穴が開くんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:30:25

    なんか最近外国のヤバいニュースが多いなあ
    次は日本の番かなあ
    お見事 "南海トラフ"炸裂だあ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:30:44

    あ、あの自分
    Twitterでこれについて検索してみたんスよ
    そしたら先週あったらしいオハイオ州での事故とも結びつける陰謀論者がめちゃくちゃいたんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:33:13

    >>17

    今のアメリカは露中しだいで2025年戦争開始すらささやかれてるっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:33:17

    〇国「急げっ、乗り遅れるなアメリカの軍事機密を掴むんだ。気球・ラッシュだ。」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:33:39

    >>12

    今なんか言ったか龍星

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:36:46

    >>16

    南海トラフを首都直下地震が支える…ある意味"最恐"だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:37:52

    >地元保安官はフェイスブックへの投稿で、指定区域内で避難を拒否した住民は逮捕される可能性があると指摘。子どものいる世帯が避難しなかった場合、子どもを危険にさらした罪にも問われると述べた


    なんじゃあこれは

    まさかこんなことする奴いない…っスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:47:15

    川に大量の硝酸をぶち込むとどうやばいのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:10:02

    >>4

    異世界の門を開けろ!

    完全なるヘルザレム・ロッドの完成だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:10:11

    >>23

    川が死に、大地が死に、生物が死ぬものと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:11:22

    >>23

    何って…魚とこの川の水を飲んだ人々、森や木々が死ぬだけやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:12:07

    教えてくれ
    この状況からどうやったら助けられるんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:12:27

    >>23

    川が酸性になると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:12:56

    別の成分で中和すればええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:13:23

    よしじゃあ水酸化カルシウムでも入れて中和しよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:13:43

    >>29

    ふぅんそういう事か

    川に”水酸化ナトリウム水溶液”を放てッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:13:57

    >>23

    はい!実験室レベルでこれですよ!

    濃硫酸に水apec.aichi-c.ed.jp
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:14:21

    まあ精々アメリカ人200万人と取るに足らない生き物達が死ぬ程度ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:14:31

    >>32

    硝酸だっつってんじゃねぇかよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:14:35

    SDGsって言いながらアレコレやってきたこと全部無駄になるレベルでやばくないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:15:24

    元に戻るまで何年くらいかかるんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:15:31

    災害と言うよりはテロだな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:15:45

    とにかく硝酸は金属にアルマイトを形成させるくらい早く反応する危険な薬品なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:16:40

    それは酸性でもあり酸化剤でもある…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:16:46

    ムフッ 塩酸も混ぜて王水を作ろうね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:16:53

    もしかして琵琶湖に同じことをやったら西日本は滅ぶんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:17:03

    >>35

    待てよインド神話のシヴァから世界の再生のために一度破壊するって思いついたのかもしれないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:17:42

    よしっ 川に銅を投げ込んでやったぜ これで化学の実験資料の完成だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:18:00

    >>36

    木が完全に新しくなるには大体400年位っス

    不思議ですね..地球単位で見ると取るに足らないのにメチャクチャ長く感じる…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:18:28

    お得意のライフルでなんとかしたらええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:19:09

    土を持ってきて埋めればええやん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:19:24

    >>1

    何を言ってるんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:19:48

    >>45

    "自決"は駄目だろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:20:49

    塩化ビニールガスとは書いてあるが硝酸とは書いてないと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:21:26

    世界一大きなゴミ捨て場が出来てしまいましたね…
    いいんですか?アメリカの古くなった武器を捨てなくても?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:21:51

    詳しくないから分からないんスけど水に入ったってことは下手したらガスが発生して広域に被害が出るんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:22:22

    ツイート検索したら早速陰謀論者がまたこのパターンだとか世論の目眩しだとか喚いてたんだァどうにかしてもらおうかァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:26:46

    >>37

    これテロ程度ですむんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:27:13

    >>52

    怒らないでくださいね

    100レベルの問題掻き消すために1000レベルの問題起こすなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:28:15

    検索かけても記事が出てこないんだよね怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:28:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:29:47

    もしかして世界は簡単にひっくり返せるんじゃ無いスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:31:07

    あの…川に突っ込んだなんて調べても出てこないんスけど…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:31:10

    おそらく安倍.晋三のせいだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:31:21

    まあ陰謀はあまり気にしないで
    どうあれ人の尺度では甚大な事件ですから

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:32:03

    >>59

    ふぅんアベってやつは実は死んでないんだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:33:37

    恐らくアベンジャーズの出番ではないかと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:35:22

    >>55

    もしかして1のでまかせなんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:37:24

    ふぅんファクトチェックを怠るマネモブを見て今頃1は笑っているというわけか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:38:58

    敢えて陰謀論を言うなら付近のチャイナタウンにギリギリ影響が出ない場所での事故らしいっス
    信じても信じなくても何でもいいですよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:41:50

    ただ単に危険物を載せた列車が脱線して事故っただけで川に突っ込んだ訳では無いんじゃないすか
    なにっそれでも大事故

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:42:36

    高速道路で横転したみたいっスね
    危ないことには変わりないんだがなブヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:43:43

    ムフフ
    こういう事故は陰謀論者を大量ブロックするのに使えるのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:47:38

    中共っスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:54:17

    ダイオキシンばら蒔きとか、冗談抜きでヤバくないっすかね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:18:32

    アメリカの方なんてしょっちゅう山火事で山一個分の木々が消し飛んでるヤンケ
    川1本の流域分の木々が死滅したところで今更ヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:19:47

    >>19

    わし…このシチュに見覚えがあるんや

    BF2042のステージのひとつや!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:25:27

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:29:30

    >>61

    お前知らないのか、月の裏側に隠れていたナチにサイボーグとして蘇生されて今も世界を裏から操ってるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:33:24

    >>29

    無闇に中和を試みると今度は塩基水溶液で汚染することになりかねないんダァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:49:45

    記事はオハイオ州なのになんで1はアリゾナ州って言ってるんすか
    もしかして脳が悪い電波でやられたんじゃないすか

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:46:33

    >>61

    >>62

    ふうん 安部ンジャーズということか

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:51:59

    >>76

    1はアリゾナでトラックが突っ込んだって言ってて記事はオハイオで列車が脱線したって書いてあるんだよね

    なにもあってねぇじゃねぇかよえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:52:30

    もしかしてこのスレがそもそも釣りなんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:56:23

    塩化ビニルと硝酸ってどういう関連があるのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:57:56

    マネモブって奴はソースと本文を照らし合わせて確認することも出来ない連中なんだな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:45

    ブラストダームの大量発生だなあーっ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:30:11

    うぅん どういうことだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:50:16

    アリゾナ州は無事なのかどうかを教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:53:01

    >>54

    ふぅん、木を隠すなら森の中というわけか

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:54:01
  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:56:16

    もしかしてこれの事じゃないっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:27:27

    はぁおかしいだろジャッ・プ 困ったときには核爆弾で解決するんだよ俺たちはえっー!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:42:16

    >>86

    なんか記者が捕まっただのキナ臭すぎるレスが出てるんスけど…

    一体なんスかこれ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:56:04

    >>35

    コロナと露でとっくに荼毘に付しているから気にしてもいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています