クズを超えたクズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:29:02

    正直こいつリリーと結婚するまでは本当に救いようのないクズだよねパパ
    待てよ、マローダーズ時代にイタズラで作成した忍びの地図は回り回って息子の役に立ってるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:30:28

    ぶっちゃけスネイプかわいそ…ってなってジェームズ最悪とか言われてるけどスネイプなんてジェームズが比べ物にならんくらいのクソ野郎ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:31:25

    もしかしてあの時代クズのオンパレードだったんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:33:12

    息子に過去を見られて一時期失望されてたよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:33:41

    スネイプトノ過去ナンテタダノ喧嘩ヤンケ
    本当二ヤバイノハシリウスヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:34:07

    こいつと女スネイプのss抜けるのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:34:40

    もしかしてこのスレ立てたの…スネイプじゃないッスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:34:44
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:35:04

    >>2

    スネイプの話はしてないのに急にどうしたクズ

    いっぺん妻と子を守って死んでみるか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:35:22

    教えてくれ
    そもそもハリー・ポッターシリーズのキャラなんて大なり小なりクズなんじゃないのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:35:59

    すみません 性格悪いのは確かだけど一般的なレベルなんです
    身内は大切にするあたりDQNみたいなものと思われるが…
    クズを超えたクズって言葉はスネイプのためにある

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:36:18

    >>10

    ウム……


    不思議ですね…あれだけハリーを救い出してくれた救世主に見えたハグリッドが

    今は人間のボケボケチンカスジャワティーに見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:36:38

    >>7

    待てよ、スニベルスだとしたら最後まで扱き下ろすんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:37:10

    >>12

    ワシが動物達からちょっと噛まれても痛くもかゆくもないってことは子供たちもそうってことやん

    ゴングを鳴らせっ 授業開始だっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:38:31

    >>14

    ボケーッお前そんな認識やからホグワーツ中退する羽目になったんやろがっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:38:40

    なぁスネップ…ジェイムズを愚弄するのはやめにしねぇか…ボクは疲れた…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:39:14

    >>16

    はぁ?それおかしいだろマグルップ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:40:42

    >>9

    でもね、ジェイムズがクズ呼ばわりされる理由はスネイプの記憶が原因ですよね

    そしてスネイプの記憶を切り取っただけの一方的な視点でしか無いとは散々指摘されてますよね

    実際はお互いやってやり返しての関係だったなんてファンタスティックだろ?

    スネイプの記憶でもジェイムスの背後から不意打ちセプタムセンプタムかけようとしてたしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:42:13

    >>18

    セプタムナンチャラを使うということはマグルで言えば殴り合いの喧嘩で刃物を持ち出すようなものということ

    なあやっぱりこの蛆虫殺そうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:45:50

    >>6

    ウム…女スネイプにするといじめの絵面がやばいし、ジェームズが百合に挟まる男になるんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:45:59

    >>19

    リリーへの愛があるからギリギリなんとかなっただけでそこ以外はガチの危険な犯罪者でしかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:46:03

    ハッキリ言ってジェームズ達4バカはメチャクチャクズ
    闇の魔術に詳しくなって俺はあんなクズよりすげーって所見せてやろうと思ったのに
    リリーはあんなクズについて行くなんて話になんねーよ
    やっぱり穢れた血ってクソっ…クソじゃないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:46:19

    う あ あ あ あ (PC書き文字
    すごい数のジェームズの話をせずにスネイプを持ち出してくる異常マローダーズ愛者が集まってきている

    ここ最近あにまんでジェームズスネイプの対比スレが多いかったからね
    逆にルーピンとか話題とかほとんど盛り上がらないんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:47:28

    >>22

    これはウケるぜぇ

    日本で例えるなら好きな女に惚れられるために暴力団に入る馬鹿がいるんだよ

    この馬鹿を超えた馬鹿は…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:48:33

    >>22

    今なんか言ったかスネップ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:49:38

    ボボパン完了

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:49:54

    >>22

    怒らないで下さいね

    アプローチ方法がクソボケチンカスジャワティーじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:54:12

    >>18

    ジェームズをジェイムズと書いてるあたりこだわりの強い早口ハリポタファンな感じがするよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:56:42

    もしかしてジェームズ単品で語り切れないのはスネイプ程のストーリーが無いからじゃないっすか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:57:36

    >>29

    同じクズでもスネイプは7章で荼毘に付すまでの積み重ねがあるんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:00:17

    うーんジェームズは回想除いたら炎のゴブレットくらいしか出番が思い出せないから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:03:58

    単に救いようのないクズというにはルーピンのためにめちゃくちゃ努力してるんだよね 凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:04:29

    マローダーズの話だとルーピンも「私たちも若かったんだ…」とか歯切れが悪そうにしてて全然ハリーに話してくれてないんだァ

    校内で襲撃・悪戯を繰り返してたグループくらいしか知識がないんだよね くやしか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:09:29

    人狼になってしまうルーピンの為にアニメーガスになる仲間思いっぷりは無条件で評価する
    しゃあけどスネイプ以外のスリザリン生にも嫌がらせしてたっぽいのが不穏やわっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:21:37

    >>34

    善良な部分もクズな部分も両方真実と思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:24:37

    ウム…正直スネイプはやられてもしょうがないしジェームズもまだやり返した範疇で済んでるんだなァ
    まあ両方性格悪いのは否定せんけどなブヘヘ
    ガチでヤバいのはシリウスっス
    軽い気持ちで友人使って人を殺そうとした挙句万一成功してたらルーピンの立場も終わってたとか話になんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:27:51

    >>36

    ルーピンの気持ちすら蔑ろにするのはハッキリ言ってクズを超えたクズの部類に入る

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:32:55

    人狼である事を気に病んでるルーピンに人狼状態で人を殺させるんだ
    確実に退学は免れない上にダンブルドアの顔も潰す最悪を超えた最悪クソボケ行為だっ
    いやマジでこれ以上に最悪な行為思いつこうと思っても思い付かないんだよね
    凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:37:27

    でも俺やっぱりハリポタって凄い作品だと思うんだよね
    スネイプしかりジェームズしかりハグリッドしかり大人になってから読み直すと子供の頃とは全然違う印象を受けるでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:38:57

    シリウス「暴れ柳の止め方を教えてやるよ」
    スネイプ「あざーす(ガシッ よしっこれで根本の穴に入れるぜ」
    シリウス「むふふ…中には獣化したルーピンがいるのん これでスネイプも終わりだ」
    ジェームズ「それはダメだろ(ガシッ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:51:41

    >>6

    詳細を教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:07:05

    リリーなんてスネイプ虐めの段階でジェームズの細かい点をよく観察しているくらい惚れ込んでる淫売穢れた血やんけなにムキになっとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:13:40

    >>40

    このグリフィンドール面スリザリン心の蛆虫は…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:19:52

    >>1

    待てよ

    周囲の話的に付き合う前から性格は矯正されてたんだぜ

    まあスネイプに当たりが強かったのは事実だし蛆虫じゃないとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:33:06

    ジェイムズの扱いに関してはほう、作者の思想が出ていますね…!となるッス
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:40:19

    あの世界クズが多すぎて相対的にこいつはだいぶマシな方だと思っている
    それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:12:47

    スリザリンらしいカスとグリフィンドールらしいカスってだけなんだ 悔しか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:22:07

    ウム…
    基本母親が正義父親はクズなんだ
    ほう…!男に捨てられたシングルマザーの思想が出てますね…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:00:10

    正直シリウスとペティグリューはクズクズ言われてるジェームズとスネイプが霞むレベルのガチクズだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:15:53

    なまじ最初に善人を越えた善人の印象があった分愚弄に歯止めがかからないんじゃないっスかね
    ジェームズのアレな部分として作中で描写されてたのはスネイプボコって空中に吊り下げて笑い者にしたぐらいっスよね?
    それも向こうからすると闇の魔法に傾倒してるやべーやつを返り討ちにしてやったぐらいの感覚だしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:16:46

    >>48

    ウィーズリーの母親がゴシップ記事鵜呑みにして息子の親友に嫌がらせしてるあたり普通に民度が低いだけだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:17:51

    >>11

    もしかしてスリザリン向きだったんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:19:39

    >>40

    スネイプは勿論ルーピンの事も考えてないんだよね猿くない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:19:57

    待てよ ピーターは守り人任された時点で唯一家族が存命なんだぜ
    そんな状況で騎士団やってた男に「自分の家族守りたい」って守り人頼んだクズは何も考えてないと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:21:18

    だいたいこの手の話題はシリウスがゴミすぎるに帰着する
    それがハリポタです

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:21:44

    >>38

    退学じゃなくて処分が妥当なんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:22:40

    どうしてこんなクズだらけの作品が人気出たの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:25:48

    でもオレハリーとジェームズの関係作りが好きなんだよね
    産まれてすぐ死に別れた親子が守護霊での出会いや想いを受け継いでいくなんて感動的でファンタスティックだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:29:59

    ジェームズの方はヤンキー陽キャ系嫌な奴だからネットで嫌われてるのもなんとなくわかるよね パパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:31:09

    おいおいルーピン使って殺そうとしたはどう考えても言い過ぎでしょうが
    あっ今どっちみちクズ行為だって思ったでしょ
    親世代関連は過剰・偏向報道が多すぎだと言ったんですよダンブルドア先生
    もちろんスネイプもめちゃくちゃ対象

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:31:56

    ウム…スネイプは陰キャというより反社と思ったほうが飲み込みやすくなるんだなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:38:39

    >>54

    何を勘違いしてるのか知らんけど、ジェームズが守り人を頼んだのはシリウスっスよ

    そんでシリウスが純血で死喰い人とバリバリにやり合って名が売れまくってる自分よりお辞儀から全く意識されていないピーターの方がより安全と考えてこっそりピーターに頼んだんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:39:08

    とにかくジェームズ・スネイプ問題は作中の設定と特にライト層に顕著な物語の消費者の感情の差が出るロジックを如実に表す危険なものなんだ
    ペトリフィカストタルス...

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:48:49

    ハッキリ言ってハリー・ポッターのヘイト管理はめちゃくちゃ偏向的
    愛がテーマのくせに作中一番デカいであろう親の愛の親がまともな出番すら貰えないんだから話になんねーよ
    父親に至っては良い奴エピソードは間接的も良いとこな出し方な上クズと捉えられてもおかしくないエピソードはスネイプの好感度上がるタイミングという最悪なタイミングだなんて刺激的でファンタスティックだろ
    映画の話はするなワシは今メチャクチャ気分が悪いんや

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:56:04

    >>18

    怒らないでくださいね

    集団で襲ったジェームズも大差ないじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:01:46

    >>65

    すいませんセクタムセンプラは効果が凶悪過ぎる上に闇の魔術なんです

    しかもジェームズたちだけじゃなく他の弱者にも撃ちまくってるせいでめっちゃ流行ったんだよね怖くない?

    まあ論点は一方的なイジメではないってことだから〝どっちもどっち〟じゃ反論にはならんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:08:29

    しかし…
    スネイプみたいな闇のクズを正義の名のもとに排除するとかじゃなくて虐めるってのがみみっちくてカッコ悪いよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:10:17

    >>67

    イジメというか報復合戦だと思われるが...

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:12:08

    >>68

    えっそうなんですか

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:35

    >>67

    現実で言うとクラスのちょっとしたDQN陽キャがジェームズ

    オ○ムにハマってよく分からん化学兵器調合して同じ学校のやつに使ってるのがスネイプなんだ

    ぶっちゃけクズレベルならスネイプのが圧倒的に上なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:40

    ワ、ワシ勉強もスポーツもできるクズに心当たりがあるんや!

    もしかしてハリーのお父さんは鬼龍なんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:41

    >>69

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    言うなればハリーたちVSマルフォイたちなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:14:27

    >>62

    こっそりも何もシリウスがピーターに変えるべきってのを入れたのはジェームズじゃないっスか

    あと語録を使うべきっス 忌憚ない意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:15:35

    >>71

    2人の間には致命的な違いがある

    それは子のためにその命を捧げた英雄と子や周りに迷惑をかけ続ける生き恥ということや

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:16:57

    スネイプがどうしようもないのはそうだけどジェームズもクソ野郎なのは変えられないんやけどなぶへへへ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:17:05

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:19:02

    身内大事系ヤンキーがジェームズ
    無差別テロ系反社がスネイプ
    マジのクズがシリウス

    聖人はピーターだけと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:19:16

    なんでやーっなんでこの頃(19世紀)はまともだったのに本編だと蛆虫揃いなんじゃーっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:19:57

    >>69

    ウム…さもジェームズが一方的にスネイプをいじめてたみたいに言われてるけど、ぶっちゃけスネイプも余裕でやり返してるしなんなら内容的にはジェームズよりスネイプの方が悪質だったりするんだなぁ。

    上で言われるみたいに拳で喧嘩してるところにナイフ引っ張り出してきたみたいなことしてるっすね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:21:03

    >>76

    前に見たけどマグルのパトカーへのイタズラは死喰い人とのチェイス中にどうしても進路上に邪魔だったからどかしただけですよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:21:13

    >>78

    なぜって

    (おそらく)ゲームがマイルドにしてくれてるからやん

    先生も良い人ばかりで組み分け特徴も名ばかりで生徒も大体良い奴なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:21:55

    >>73

    >>77

    えっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:22:31

    こいつはウケるぜ 父親(ジェームズ)に復讐できなくてその息子(ハリー)にやってるんだからな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:22:43

    >>78

    何故って…酷い純潔思想持ちとお辞儀様とかダンブルドアがおらんからやん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:23:12

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:23:58

    >>69

    ウム……そもそもスネイプ自身ジェームズに虐められていたと思ってはいなかったと思われるんだァ

    会った瞬間からお互いのこと蛆虫だと思ってたみたいだしなっ(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:24:30

    >>79

    ふぅん映画版というやつはずいぶん偏向報道をしていたんだな

    それはそうとどのみちタイマンじゃなく多対一に持ち込んでる事実は女々しいっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:24:52

    >>73

    横からで悪いんスけど正しい語録も使えてないのはお前の方に見えるんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句あるならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:25:27

    バンブーメモリー…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:25:42

    >>87

    あのシーンが偶々そうだっただけで普通にタイマンでやったりやられたりしてますよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:26:13

    なんでやーっ!
    なんでスピンオフも山ほどあるのに親世代はまるで掘り下げがないんじゃあっ!
    お辞儀学生時代や親世代の話ももっと見せろ...鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:27:03

    ジェームズには致命的な弱点がある
    クズレベルはスネイプの方が上なのに描写のせいで現実のいじめられっ子のトラウマをフラッシュバックしたことや

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:27:18

    >>91

    個人的には学校創設メンバーの話が見たいスね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:29:06

    ピーターは聖人はどう考えてもおかしいだろうがよえーーーっ?
    ピーターが有能ならいいよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:29:21

    >>87

    ぶっちゃけスネイプの行為は学園生活の喧嘩の応酬の中でいきなり拳銃持ってきて発砲(運良く死者出ず)みたいなもんに近いのん

    そんな危険人物相手にタイイチで勝負挑まないで複数人で報復するなんてかっこ悪いなんてバカみたいじゃないすか

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:29:37

    >>90

    偶々でも事実としてあるじゃねえかよえーっ

    おそらくスネイプも多数でジェームズにやり返す描写があればバランスが取れていたと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:30:44

    >>96

    スネイプはスネイプでセキタムセンプラとかいう殺人呪文ブッパしてるからトントン…というかスネイプのが汚いと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:31:55

    >>96

    無理です

    スネイプはリリーかルシウスくらいしか気にかけてくれる人間がいませんでしたから

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:32:00

    ほう!いじめられっ子が沸いてますね!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:32:22

    >>95

    お言葉ですがシマキンならタイイチで挑んでいましたよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:33:16

    そもそも他の生徒にも言えるけどゴリゴリの死喰い人候補で闇の魔術研究に傾倒しまくり実際に生徒にも使ってるスネイプがホグワーツに在籍出来てる意味が分からないんだよね、怖くない?
    おそらくホグワーツの先生は全員バカ!だと思われるがが...

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:33:45

    女々しさで言ったらジェームズに似てるってだけでハリーいじめてたスネイプさんの方がアレな気はするっス

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:35:54

    >>95

    しかし…

    やはり今までそれなりに良さげな描写のあった主人公の父親というものには期待をしてしまうものです

    ふゥん俺も現実を見なければならないということか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:37:37

    >>78

    お言葉ですが主人公も善性部分を除いたら闇の魔法使いや密猟者をなんの躊躇いもなくぶち殺す野蛮人を超えた野蛮人ですよ

    おそらくお辞儀と同世代か以降に入学してたらダンブルドアにめちゃくちゃ警戒されるものと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:38:12

    >>103

    〝ずらし〟だ

    まだまだ心眼が足らん

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:50:39

    不思議やな セクタムセンプラの応酬になっているから使ったのはスネイプだけじゃないはずなんだが なんでや

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:52:44

    >>99

    陽のいじめっ子タイプのキャラはネットではウケが悪いから仕方ない本当に仕方ない

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:53:58

    >>106

    なんでって……セクタムセンプラはスネイプオリジナルなんやからスネイプが撃たない限りジェームズが知る由はないからやん……

    人間社会で例えるなら嫌いなやつにいきなり銃ぶっ放してるようなもんなんやで

    もうちょっとヤバさを実感してくれや

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:54:00

    当時はセクタムセンプラを防ぐ呪文とか無かったんスかね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:54:19

    陽キャみたいなもんジェイソンの餌食になるだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:55:59

    >>109

    というかセクタムセンプラなんて呪文はこの世に存在してなかった段階っすからね

    開発者の自分以外は誰も存在を知らない、当然対処なんて不可能な殺人呪文をぶっぱなしてたんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:58:32

    >>111

    そ、そんな人間をよく空中に浮かせてチンポまろびださせたりする余裕ありましたね…

    もしかしてハリーの肝っ玉は親父譲りなんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:52:06

    とにかくハリポタ世界は日本とは違う価値観のもとに描かれている上によっぽどのことがない限り取り返しがつくせいで猿治安猿民度なイタズラ大好き魔法族たちの住む危険な世界なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:27:25

    ジェイムズを語るとスネイプが出てくるのは、ジェイムズの掘り下げがスネイプ視点だからなんだ
    悔しいけど仕方がないんだ

    客観的にみれば、学業は主席、クディッチではシーカー、実家は金持ち、闇の帝王全盛期にアンチスリザリンを掲げる、ジョックの中のジョック、スーパーヒーローなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:28:24

    >>112

    まあその空中逆さ吊り呪文を作ったのはスネイプなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:57:00

    >>103

    まあ気にしないで

    当時猿治安を超えた猿治安のお辞儀全盛期の魔法界でめちゃくちゃ明るく振る舞い周りを勇気づけたという事実もありますから

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:02:42

    >>38

    もしかしてアズカバン送りになって性格が矯正されたんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています