幻の性癖"バトル妊婦"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:42:51

    あくまでお腹の膨らみが好きなのであって流産ネタとかは引くからお腹の子は魔法的なので守られているぐらいの設定でいいよ、と鬼龍様と話し合っている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:46:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:46:23

    どんな作品があるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:47:22

    ちるがそんなんばっか書いてるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:54:28

    ウム…これしか知らないんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:56:39

    登場ヒロイン全員妊婦のエロ同人RPGを妄想しながら寝る"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:59:12

    >>3

    亜人と...朝チュン...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:01:01

    知ってるやつは普通に流産したしそんな状態での戦闘だからバラバラ死体にされたっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:08:49
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:11:25

    >>5

    あわわっお前は"母の為に戦う赤ちゃん"

    あかんやん…いやしかし…だが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:17:19

    紹介しよう グイン・サーガの登場人物、オクタヴィアだ
    元々女性であることを隠して登場する。長身の剣の達人であることから男装が実に様になっており、実は王女であるもののお家騒動から実家を離れることになる。吟遊詩人に身をやつす他国の王子との間に子をもうけ、とある平民の食堂に身を寄せていたが、陰謀に巻き込まれてしまう。取り囲まれた食堂から、臨月の腹を抱えて助けを求めに出るが、当然賊に囲まれて剣を振るうことになる。しばらく剣を握っていなかったものの賊ごときではかなうはずもなく圧倒するのだが、そこへ運悪く産気づいてしまい・・・
    先が気になるならグイン・サーガを読め・・・鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:22:13

    >>11

    これでも私は慎重派でね。は,ハッピーエンドなのん・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:30:02

    ビッグ・マムもそんな感じのはずっスね
    描写されることは無いと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:16:38

    バトル妊婦のお腹はジャスティスマンの脳みたいに弱点っぽいけど一番硬い部位みたいな設定でいいよね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:45:21

    DLsiteのエロRPGで妊娠中の主人公に張り付いて子宮の中身を吸い出す敵が削除されてて悲しかったんだなァ
    しゃあけど規則に反するからしゃあないわ! しゃあけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:47:01

    >>15

    削除後でいいから教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:47:43

    どう見てもお腹が弱点と目に見えるから普通に殴られそうなんすけど…いいんすかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:48:54

    うむ…pixivのイラストだけを見れば結構な数があるけどちゃんとした漫画やゲームという作品単位でバトル妊婦の作品は少ないんだなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:49:31

    しゃあっ remora works !

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:52:36

    >>16

    戦鬼…キルスティン…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:05:45

    クイーン オブ スレイヴス ダッシュ 忍者とぷにあなが出会ってやっぱりバトル妊婦…

    https://book.dmm.co.jp/product/4131831/k568agotp01620/?dmmref=detail_Series&i3_ref=list&i3_ord=2

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:07:33

    >>8

    はいっ知ってるって事は関与確定

    ぶっ殺します

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:09:46

    力抑えてる時点で敵の精鋭(この時まだ能力が未完成だったとはいえ)に圧倒してたのはルール違反っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:13:36

    >>7

    このボテ腹にまともに興奮する漢(ひと)いたんスね

    ギャグにしか見えないと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:22:58

    紹介しよう"植民惑星における移民間の戦争を描いたミリタリーSF漫画 WOMBS"だ
    女性の妊娠する機能が兵器へと転用された世界で、軍の切り札として戦う女性たちの物語
    たぶん1が求めているようなのと違う

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:39:32

    腹の膨らみはファンザの規制に引っ掛かったと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:16:32

    ウルフェンシュタイン2っていうFPSのヒロインアーニャがいるっスね
    双子を身籠りながらアサルトライフル二丁持ちしてぶっぱなしたりしてるっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:28:00

    >>12

    ククク・・・

    生まれた子供が聾唖だったとだけ言っておこう

    中原で一番美しいパパの歌声が聞けないねぇ~(ニィ~

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:45:19

    紹介しよう ク・リトル・リトルから加藤・兎子だ

    作中ではヒロインが相棒の”触手”を纏って”触手姫”と呼ばれる存在に変身する

    仮面ライダーのように変身する彼女も触手姫のひとり・・・と思いきや実は兎子の方が”触手”で、相棒の”触手姫”はメインヒロインに内緒で主人公とヤッてデキた腹の中にいる娘のほうだ

    モチーフ故に、娘のビジュアルもちゃんとある両親に似てないのは幸か不幸か

    NTRで脳が破壊されたメインヒロインに胎から引きずり出されそうになるシーンがある

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:22:29

    魔法使いの嫁で妊婦の神様が雑魚相手に無双してたっスね
    エロ目的じゃない作品でこういうのあると嬉しいよねパパ
    ありがちなエロ衣装じゃなくて負担の少なそうなゆったりとした服なのもよかったんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:31:28

    それ自体は真っ当な部類のサーヴァントだろうと、月厨の真名考察班のお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:38:32

    紹介しよう異種姦エロゲ「モンスターパーク2」のスカーレットだ
    異種妊娠するのはいいとして、何故か全裸のまま真面目に戦おうとするのでシナリオ終盤はほぼギャグだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:47:39

    紹介しよう テリークロスの母だ
    まあ妊娠してるとわかってたら出されなかったと思うんだがなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:47:52

    >>23

    あんたは相当強いよ、きっと昔はね

    でもあんたの戦闘能力のピークはとっくに……なにっ19歳の時点で不老不死になり、それから100年以上ひたすら鍛練を……!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:58:50

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    まだからくりサーカスのアンジェリーナが出てないなんて
    お前たちには失望したよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:39:13

    >>35

    エロゲ的なエロい感じじゃなくてガチの血みどろで妊婦バトルするから心弱気もの…には辛いのん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:03:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:03:42

    紹介しよう トキノ戦華より高山日影だ
    敵大将の懐刀兼愛人でもある
    主人公たちが勢力を盛り返してから直接対決をした際に、捨て身の分身殺法で襲い掛かるがこの技だけがあっさりと破られてしまう。納得のいかない日影が問い詰めると、主人公は「一人だけ鼓動が二つある分身がいた」と打ち明ける。
    主人の大望のために捨て石になる覚悟であったが、腹の子を父の野望のために犠牲にすることにためらい忠誠が揺らいでしまう。主人公は日影を見逃し、以降彼女は物語の舞台より姿を消す

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:04:20

    >>34

    その代わりお腹の子供の成長も止まったままなんだよね

    かわいそ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:05:30

    >>8

    教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:09:25

    紹介しよう 楊家将演義より穆桂英だ
    京劇「背子破奇陣」では身重の体を鎧兜に包んで戦い、陣中で出産し、その子を背負って敵兵を蹴散らす
    媒体によっては陣中出産するバトル妊婦は姑の柴郡主になっていることもある

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:13:47

    >>40

    名は明美

    忍者武芸帳のヒロインで化性の力を持つ女だ

    もちろんメチャクチャ強いけど妊娠中に多人数に襲われて勝てるわけねえだろ(ゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています