今思いついたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:18:37

    コースにダッシュパネルとか設置したら楽しそうじゃない?
    あとランダムでいろんなアイテムが手に入る箱とかあったら格上相手でもワンチャン勝てたりできないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:19:15

    マリオカートなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:19:26

    その色んなアイテムがどんなものかで戦略変わっちゃうそうで運ゲー加速しない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:19:45

    おお、そりゃ面白そうだな
    となるとただ走るだけじゃ見栄え悪そうだしそこもコテ入れしてぇな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:20:07

    パフェ置いといたら走らなくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:20:41

    コースも芝とダートだけじゃ寂しいし水中とか欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:21:18

    それガチで大怪我するやつじゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:22:59

    >>6

    どうせならレース中に水中突っ込みたくない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:24:38

    仕掛けを作るとすると生身で走ったら危ないんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:29:45

    大逃げ対策に、最後方のウマ娘のみとれる先頭お邪魔アイテムとかどーよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:29:47

    >>9

    じゃあなんか乗り物に乗せる?競輪とかオートレースみたいな感じで

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:33:14

    なんなら宇宙でも走ろうぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:32:28

    サイゲと5年以上の付き合いのバンナムか開発してるマリカーアーケードみたいな仕様で考えても面白そうだ

    中央以外も含めて全国のトレセン学園に複数台ずつ配備されることになった自販機型VRウマレーター、その中で展開される仮想空間限定のさまざまなレース場のコースを舞台に、各ウマ娘をベースにしたアバター、様々な靴を組み合わせてレース開始。
    コース内に散らばってる金の蹄鉄を付けると直後にレース内サポートアイテム用スロット出現、その中からランダムで選ばれたアイテムが汎用仮想トレーナーから送られて来る、みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:36:38

    あとは会場内にランダムで配置されてる幾つものジュエルを集めると、レース後に現れるガチャをその量に応じた回数だけ回せて、するとガチャ限定アバター・限定レース内サポートアイテム・限定スペシャルシューズのいずれかをゲットできる、という具合に考えても楽しそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:36:34

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:20:51

    姉貴使うとバナナしか出なさそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:22:29

    ぶっちゃけあの世界の障害レースは見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:38:05

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:45:50

    ハリボテエレジーモチーフのカートに乗るゴルシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています