はじめまして四獣の本体です

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:30:43

    人間くんをブッ食べに来ました

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:54:18

    なんじゃあこのパック・マンは

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:19:45

    あわわっお前はグルメ界最弱

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:31:23

    何が人間を貪り食う災害〝四獣〝だ
    ブルーニトロに作られ捕食した人間の大半を献上した後の僅かな縛りカスしか食べられないなんて実質はただのポンコツ生物だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:33:24

    八王とやりあった記憶どうのは結局なんだったのか教えてくれよ
    このクソザコが一秒も耐えられるとは思えないから
    昔は強かったんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:49:57

    >>5

    おそらく前回の襲撃でろくに食えずに飢餓状態だったものと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:52:06

    >>5

    やりあった?一方的にボコられながらも何とか生き延びたと言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:53:39

    少しずつレベル上がってたし再生直後だったしで本調子じゃなかったんだろうな
    そもそも本体出張る必要も本来ないだろこいつ
    八王クラスだから本体戦わざるを得なくなったとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:53:39

    ウム…多分計測方法に違いがあるんだなァ
    実際こいつグルメ界基準でもそこそこは強いよね。そこそこはね

    マジで飢餓状態だったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:57:36

    待てよ、飢餓なら一龍が昔は毎回異なるがレベル100程度が分身の力と言っていたけど
    現代では127から150くらいまで高くなっているから強いんだぜ

    強さだけならアイスヘル時点のトミーや四獣編のゼブラでもグルメ界入りできるし、
    恐らく他のグルメ界産と違って戦闘力しか評価されずにレベルが低いだけなのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:59:54

    この時点のテリーたちでは四人がかりでもまるで勝てなかったので、
    恐らくそのようなまだ弱い個体とサシでやりあっていたと考えられるが……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:02:33

    デカさとか考えると、捕捉自体は容易っスからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:03:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:05:46

    虹の実やサンサングラマーで本体が捕獲レベル1以下の一般人でも取れるものでも環境で捕獲レベル変化するのがトリコヤンケ

    まぁ、それ考慮しても猿たちの師範クラス以下なのは確定しとるがな、ぶへへ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:07:55

    もしかして人間しか食わないなんて習性が問題なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:08:40

    確かコイツの戦ってた八王ってまだまだ若手のルーキー時代なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています