既存IPのソシャゲ最大の長所は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:36:12

    めちゃくちゃマイナーなキャラにも日が当たる事だと思う
    スレ画はゲーム作品に1回だけ出たっきりの超マイナー機体なのに何故か配布キャラに抜擢された奴

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:38:39

    他コンテンツのメインキャラだからってのもあるだろうけど主役チームすっ飛ばしてプラモも出たな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:41:48

    しかもそのたった一つの登場作品もあんま売れてないからマジでマイナーだしな…
    真面目になんでジ・バニャンが選ばれたのか分かんねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:42:09

    わかる
    こいつコラボ衣装とか別衣装も貰ったし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:44:54

    マギアレコードは原作では魔女化しないorしたけど魔女名不明のキャラ達の魔女名が見れる良きゲーム
    まぁコイツの性格と境遇なら魔女になったらこうなるよな〜ってイメージと上手く合致した良デザが多い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:50:25

    1人でダンボール戦記と当時の最新コンテンツの妖怪ウォッチをカバーできるからだよな…
    実際元々のLBXの使用者は妖怪の主人公だし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:50:31

    ぷよクエのコンパイル時代のマイナーキャラとかほぼ覚えてねえぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:03:51

    スキルと性能が噛み合った圧倒的な強さで
    シリーズでもマイナー作品のマイナーキャラが主役すら超えた認知度になったりするパターン好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:13:20

    外伝やらパラレル作品やらのマイナーどころが揃うと嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:28:39

    >>8

    わかる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:09:38

    ロスストはギアス本編で扱いきれなかった四聖剣とかを掘り下げてくれるから好き
    ↓お気に入り

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:49:30

    >>10

    そいつはそいつで未だに錬成貰えないとかいう妹をも巻き込んだ罰喰らってたりはするんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています