でもね俺スパイダーマンってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:53:41

    顔を隠してるって事はやましい事をしてるって事でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:54:51

    スパイダーマンがなんでこいつを殺さないか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:55:32

    >>2

    スパイダーマンだからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:56:06

    マス,ゴミの具現化やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:56:39

    >>2

    なんでって…親愛なる隣人だからやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:58:00

    >>3

    ふぅんスパイダーマンってやつは案外バカなんだな

    気に食わない奴は食っちまえば早いのに

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:59:09

    >>4

    待てよ飛び抜けて蛆虫なのはMCUだけなんだぜ

    サム・ライミ版はタコ博士に詰められても知ラナイ、知ッテテモ言ワナイで通したし他の媒体でもツンデレ発揮するしなっ(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:00:41

    まあヒーローに肯定的な意見以外を荼毘に伏せようとすると最悪アマプラのボーイズみたいなろくでもない組織になりかねないからさまざまな視点の意見はあるべきだのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:01:31

    >>8

    待てよ強者の意見こそ絶対なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:03:33

    もしかして本当は一周回ってスパイダーマンのこと好きなんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:20:38

    この人スパイダーマンが荼毘に付したり活動辞めたらすごい落ち込みそうなんスけど
    実際どうなんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:21:25

    スパイダーマンが働いてる新聞社のキャスター・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:21:49

    ゲームだと全方位愚弄してたしある意味平等なんだ
    愚弄が一周回ってもはやファンなのはその通りと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:28:16

    ゲーム版だと一周回って好きになるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:29:48

    >>11

    原作だといなくなった時は「責任を放棄した」といつも通り叩いてたんだよね

    それだけスパイダーマンが好きだし嫌いなのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:30:23

    原作だとピーターのために必死に戦ってくれてるから嫌いになれんわ
    MCUの話はするな
    ワシは今機嫌が悪いんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:37:45

    >>13

    ゲームだとスパイダーマン叩きはするが

    悪いのは危険な研究を市内でした市長とか

    視聴者諸君、支援しとる人の邪魔にならないようにしようとかまともなことをいるから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:38:45

    こいつが嫌いすぎてMCUのスパイダーマンも嫌いになった
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:48:55

    MCUのジェイムソンはスパイディ批判でバズって結構稼げてしまったっぽいのが悪かったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:53:28

    >>19

    成功体験は人を狂わせるからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:58:40

    最初に知ったときはなんであそこまで嫌うことに執着するのかわからなかったのが俺なんだよね
    SNS眺めるようになってからなんとなく理解したのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:05:30

    へっ、何がスパイディアンチや
    一番の理解者のくせに

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:09:20

    気に触ったら謝ります
    でも…スコルピオ誕生の元凶ですよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:11:08

    パニッシャー相手に同じような誹謗中傷をしてほしいんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:24:49

    >>2

    なにって直接接点があるアースでは、ピーター・パーカーに対しては厳しいながらも息子のように想ってくれとるからやん……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:27:37

    >>2

    なんでってソレをすればコイツの言う通りになるからやん・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:27:39

    家族を覆面強盗に殺されてるから素性を隠してる人間はやましいことがあるはずだという強迫観念に駆られてるんだよね、悲しくない?

    身分を明らかにして街を守ってる警察や軍隊には敬意を払っているしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:51:41

    >>27

    匿名性を前提にする対テロ特殊部隊とかどういう目で見てるんスかね

    やっぱり文句つけてんスか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:55:23

    >>28

    国家に対して身分を明らかにしてるわけだからそこはイチャモンつけないんじゃないスかね?


    匿名を強いてるのは命令を下してる国家なんだから、少なくとも兵士個人に文句はいわないと思うっス

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:04:19

    悪人に素性明かしたら近しい人間に報復されるだろうがよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:09:16

    >>22

    おいっなんて言ってるのか翻訳してくれっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:17:22

    >>31

    「僕たちは罵り合って、笑い合って、一緒に泣いて、新しい関係性を築いた。そうして元のようにいがみあった。」っス。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:23:04

    劇団ミステリオが一番悪いんだけどマスコミのコイツや追い詰めた市民達は善良なメイおばさんを間接的に殺した事の責任は取るべきっスよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:24:12

    ゲームでやね、こいつのカリカリしたラジオを聞いてやねぇ、街をビュンビュン飛び回って暴漢を鎮圧するの最高やで!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:25:30

    シビルウォーでピーターが素顔を晒した時は、ピーターを解雇して訴訟したんだよね
    ダブスタと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:27:18

    >>34

    マイルズ「うわっ JJJのラジオをスーツ内BGMにしてるよこの先輩スパイダーマン

    アハハこれはドMやわ(ドン引き)」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:33:32

    連載の超初期で動機はほぼ嫉妬だって自白してるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:08:18

    >>32

    美しすぎる関係性で涙腺がバーストしたんだっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:36:19

    PS4版ピーターがJJJのニュース聞いてるのも調子に乗って増長しすぎない為とかなんだよね
    ピータァお前マジメすぎるんだよ
    頼むから病まないようもう少し肩の力を抜いて生きてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:42:03

    人面獣心のクソマスコミ野郎と言ったんですよJJJ先生
    FFHに出た時は嬉しかったけどまさか蛆虫のまま出番を終えるとはビックリしましたよ
    NWH後にトムホピーターとも交流を持ってほしいですね……本気(マジ)でね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:45:40

    ピーターがもうちょいやり返せばそういう関係として見れるんスけどね
    大体JJJに言われっぱなしで話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:46:11

    >>41

    しゃあけどジャーナリストとはいえ一般人にレスバ仕掛けるヒーローなんて嫌やわっ


    ただでさえ戦闘時はクソ生意気なガキッムーブしとるのに

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:48:36

    >>42

    ウム...だからこそ行動で示し続ける必要があるんだなァ...

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:06:04

    >>2

    なんでってコイツに仕事貰ってるからやん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:34:16

    コイツがスパイダーマンになる世界線があるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:37:39

    >>45

    おそらく速攻で自殺すると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:59:32

    >>11

    作品によっては滅茶苦茶凹んだっスね

    勿論復活したら滅茶苦茶叩いた

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:27:19

    >>2

    一言でいえば時代がそれを許さなかったからやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:28:09

    >>2

    ヒーローだからやん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:51:15

    >>33

    もしかしてマスコミや市民の声ってとてつもなく力が大きいんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:05:27

    >>45

    スパイダーマンにはならなかったけど蜘蛛怪人になるエピソードはあった気がするんだよね

    ただ昔あったスパイディ版テンプルランみたいなゲームで見たきりだからゲームオリジナルとかだったらゴメンなぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています