つまようじスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:30:08

    おじさん活法下手らしいのに獣人化よく成功したっスね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:31:12

    もしかして1ミリでもずれれば〜の下りはおじさん自身に言い聞かせてるんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:31:23

    これ活法かな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:32:03

    活法と鍼は別ジャンルじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:33:20

    ぶっちゃけこの技王さん自罰的になってたから良かったけど普通に使う分には第3の筋肉よろしく大して欲しくないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:36:04

    忘れがちだがおじさんはマクマレンを廃人にしたりバーハー進行を遅らせれる程度には技術あるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:36:24

    まぁ廃人のオトン治したの鬼龍だし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:39:11

    殺法すなわち活法なりで両方使えないと十全に効果発揮しないのが灘神影流だから当然ちゃ当然じゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:40:39

    王よ 獣人となれっ!(お祈り)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:42:58

    活法下手なんスかね?
    割と針による施術は結構上手い印象あるんだよね
    それこそ自分で廃人にしたオトン病院に忍び込んで直してるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:44:16

    >>9

    迷うな、後悔するなよ、って王さんに言ってる感じも今考えるとあるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:45:26

    >>5

    当たり前のことを抜かすな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:45:59

    活法苦手って金時の談じゃなかったっスか?
    正直信用してないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:46:32

    >>10

    ・金時が節穴

    ・おとんの治療は適当に刺したらたまたま上手く行った

    のどっちかじゃないっスかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:47:47

    >>13

    ??「げに恐ろしきは日下部の血…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:50:07

    >>1よう、真面目に本編語りたいならこんなスレタイにしなくてもいいのに

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:50:44

    このスレでTOUGHの新たな見解が生まれたのは俺なんだよね
    マネモブ感謝するよ 新たな見解を元に再読だっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:54:03

    >>17

    久し振りに見たぜタフカテさんの"有用な知見"

    この至高の技が年1、2回しか見れないなんて余りにしょうもない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:56:45

    理性を壊す技なんだから活法ではないと思うんだよね
    カテゴリー的には呪怨や幻魔に近い技だと思うっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:57:46

    キー坊Vsおとんの時に当たり前のようにキー坊を施術できてたしおとんと比べたら下手レベルで普通に上手いと思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:48:48

    腐っても灘の男ではあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:56:01

    というかオトンと鬼龍だとジャンルが違うんじゃないスか?
    オトンは整体というかツボ押して回復させたりするのが上手くて、鬼龍は鍼で回復させたりが上手いのだと思われる

    オトンはオトンで鍼も使えそうだし鬼龍も口割らせる時とかツボ押してたから好みのスタイル程度の差だと思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:12:12

    バーハーの鍼って確か1ミリでもズレたらダメだったとかだからそれできる鬼龍おじさん活法得意なんじゃないかと思ってしまうんスけどね

    金時の談を信じるなら
    ・昔はヘタクソだった
    ・治すことはできるけどおとんのように心まで救うことはできない
    的なことだと考えられる

    まあ塊蒐拳の治療ができないのは明確なデメリットなんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています