嫌いなキャラを語ってくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:54:15

    しかしこのスレには絶対守らなければならない条件がある
    嫌いなキャラ名をシマキンに変えなければならない
    急げっ 乗り遅れるな
    "シマキン・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:55:16

    ボクゥ
    シマキンのアンチやね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:56:02

    シマキンは龍継に入ってから老害を超えた老害、蛆虫を超えた蛆虫すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:56:12

    でもねオレ
    シマキンって嫌いなんだよね
    いつ見てもクソみたいな掲示板でクソみたいな言い争いしてるでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:56:18

    シマキンが嫌いやね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:57:09

    シマキンはヒール役のグレート・オルカを本当の悪人だと思って再起不能にさせたとにかく馬鹿な奴なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:57:13

    ワシはめちゃくちゃシマキンが嫌いなんや
    シマキンは付き合っている女の子がいるにも関わらず他の異性と関係を持ちまくるとにかく悪いやつなんや
    まあ最終的には荼毘にはしたけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:57:33

    でもね俺、シマキン嫌いなんだよね
    鉄拳伝一話でやられた雑魚のくせに一時期乱立しすぎだったでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:58:21

    とにかくシマキンは火力だけ無駄に高いけど
    その火力のせいで仲間に致命傷を負わす危険な奴なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:58:40

    シマキンを実装してやったぜ、これでウマ娘も終わりだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:59:03

    紹介しよう シマキンだ
    もう10年以上前に主人公に負けたのに最近再登場してウンザリなんだァ
    天竜人のお守りでイキるのはやめてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:00:51

    とにかくシマキンはチャンピオンカテをBLに染め上げた異常性愛者で野蛮な人種なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:01:15

    >>8

    ボクゥ

    シマキンのガチアンチやね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:02:22

    はっきり言ってシマキンシマキンシマキンシマキンのシマキンはメチャクチャクソボス
    終盤の蛇召喚がウザいし3人で殴ってくるしでもう死んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:02:40

    シマキン!早く退場しろ!
    お前は禍根の一つ…出番ある限りまためんどくさいガルハー展開が続く原因にもなるはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:03:29

    はっきり言ってシマキンはメチャクチャクソ
    ぽっと出のモヒカンチビのくせに尊鷹と良い勝負するとか訳わかんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:04:00

    主人公の村を滅ぼしておいて謝罪もなしに開き直るシマキンはクズを超えたクズ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:04:27

    (俺のコメント)
    ハッキリ言ってシマキンはメチャクチャいらない。
    名勝負のキー坊vsゴードンの余韻に浸ろうと思ってたのに、水を差してくるし話としての必要性も感じられないんだから話になんねーよ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:08:04

    シマキン兄弟のクソみたいなマフィア展開とシマキン捜査官の二人が本戦の愚弄を深める……ある意味最悪だ
    本戦が予選よりショボいのはこいつらの横槍も大きな原因と思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:28:54

    でもねオレシマキンってキライなんだよね
    ガルシアが不幸になったのは元はといえばシマキンが子供として認めないからでしょう
    キー坊やオトンにも迷惑かけてるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:29:52

    わ……私はシマキンが心底嫌いな家族に似ていたせいで見るだけでPTSD気味の症状を起こす現在があるんだッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:30:06

    ルーニン終わったのシマキンが回転し続けたせいってマジなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:32:11

    シマキンうざいんだよね
    出てきてはイキリ散らしてダメージ受けて捨て台詞とともに退散みたいなの何度もしないでほしいんだ フラストレーションが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:34:09

    シマキン(ゲーム版)でテイルズが荼毘に付したんだァ
    シマキン(アニメ版)はいいけどシマキン(ゲーム版)には死んでもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:38:05

    でもね俺、シマキン嫌いなんだよね
    昔は雑学などのまとめ動画が好きだったけど今は藤井くんの昼飯今だ粘着するわゆたぼん批判しといてその父親とおんなじ存在になるわ動画自体不快なのしかまとめなくてつまんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:43:25

    でもね俺、シマキン嫌いなんだよね
    焦土作戦と称して領民から略奪するクソ野郎でしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:45:33

    し…シマキンって大悪党なんだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:46:11

    >>17

    不思議やな……

    シマキン呼びなのに誰のことなのか分かってまう

    なんでや

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:46:52

    >>24

    全然隠す気ないんスけど

    いいんスかコレ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:47:40

    >>25

    俺と同じ意見だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:49:02

    やっぱりシマキンじゃなぁ…
    桐生ならこんなことには…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:49:19

    怒らないで聞いてくださいね。余裕ぶっこいてイキってるシマキンより何とか勝とうと足掻いてるキー坊のほうが好きなんだよね。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:50:32

    >>31

    シマキンはお前じゃーーーっ

    お前が本人の目の前であんなことつぶやんとけば良かったんじゃーーーっ

    ボケーーーッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:50:38

    >>17

    というかいろいろ滅ぼそうとしたのと恋人が荼毘に付された順番は明確に前者が先なのにシマキン擁護派はゴッチャにしてること結構あってムカつくんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:52:35

    4のシマキンは顔だけで儲に擁護されてる蛆虫っスね
    顔がチャゴス王子だったら誰も擁護してないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:54:10

    でもね
    俺シマキン嫌いなんだよね

    主人公の親殺すわ
    騒動大きくしてカタギに甚大な被害出すわ
    主人公の親友に変な部下送らせるわ
    親友の妹の治療費出さないわ

    のガキクズゴミなのに作中で良い奴風に死んで
    主人公からも聖人扱いされてて腹立つでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:54:22

    お前シマキンを舐めすぎたな
    シマキンのQTEは最速の0.5秒だ
    ◇なぜ...?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:56:03

    >>36

    何が言いてぇ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:56:08

    >>36

    製作陣の倫理観が歪んでるとなる現象っスね

    魔王のシマキンとシマキン(ゲーム版)と同じっス

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:56:26

    普通にクズなのにスピンオフで腐人気出たせいで擁護されてるからシマキンは嫌いなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:58:05

    シマキンはなんで明さん達についてきてるのか分からないんだよね
    あの時船に戻ってれば良かったと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:58:19

    全ての元凶はお前だ
    シマキン!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:58:20

    このゲームのシナリオには致命的な弱点がある

    作中ずっとシマキンの手のひらの上で転がされて
    めちゃくちゃ腹立つのに
    直接バトルして殺させて貰えず
    ムービーの中で雑に死ぬことや

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:59:12

    子供ヤク漬けにするし、おっさんにゴミ売りつけるし、出来もしない研究で金騙し取ったりする研究者としてもクソなシマキンはこれからも苦しんでほしいのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:59:17

    でもねオレ「シマキンは裏では優しい」って擁護する奴キライなんだよね
    だってオレは表の口が悪いシマキンしか見れないからキライになるに決まってるでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:01:10

    >>11

    シマキンと共闘展開になるんじゃないかと嫌な予感がしてる

    それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:01:16

    他所のうさぎを冷笑する歌をうたって案件荼毘に付したシマキンが許されるのって企業としておかしいと思うんだよね
    普通の企業ならクビでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:02:35

    でもね
    シマキン嫌いなんだよね
    中身セクハラする気色悪いキモデブのニートのくせに
    作中のキャラと作品の信 者が持ち上げてて気持ち悪いでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:03:09

    誰のことを指してるのかモロバレなレスが多くて笑ってるのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:03:32

    散々主人公たちに卑劣な嫌がらせして監視委員会とか頭猿なものまで作ったシマキンが許されてるってほんとキモ・オタって顔さえ良ければなんでもいいんスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:04:14

    シマキンはとにかくタイイチだと自動振り向きがあるせいか崖真下への崖メテオを決めに行きにくい地上での戦闘を得意とする危険なファイターなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:04:15

    ものすごい数のシマキンに変換した意味がないレスが集まっている!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:05:19

    シマキンは利根川さんを追い出す必要があったんですか?
    私1人でシマキンの対応をしろだなんて…こんなの納得できない(ガバァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:06:02

    でもね
    俺シマキン嫌いなんだよね

    私の親友を変な業界に入れたから絶対ろくな奴じゃないのに
    なかなか隙を見せなくて
    真っ直ぐな目で胸焼けしそうなくらい甘い言葉を言ってきて反吐が出るでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:06:10

    厄介なカプ厨を量産したシマキンは嫌いなんだよね
    作品をロクに読んでもいないのもバレバレなんてお粗末でしょう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:06:37

    鬼の癖に人間に武の高みとかほざいて
    お前人間だったら何回キー坊に殺されてる思ってるんだよって言いたいね 消えろ役立たずのシマキン

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:06:53

    >>54

    大好きなんじゃねぇかよあーーーーっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:07:04

    でもねオレシマキン嫌いなんだよね
    うさぎ小屋に大した金も寄越さないなんて最低の偽善者がやる行為だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:08:44

    でもね俺
    主人公の仲間だった時期のシマキンは大好きだったんだよね

    理性的だけど子供っぽくてでも残酷さもあって
    厨二病に刺さりまくるキャラでしょう?


    今のシマキンは無理です
    ただのあらゆる人間に迷惑かけて不幸にするだけのクソホモですから

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:09:06

    >>58

    何が言いてぇ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:09:23

    シマキンァお前ウザいんだよ
    頼むから味方面する前に悪行について謝罪してくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:12:11

    シマキンとマンモス西田はマジで理解できないんだよね
    安藤と古畑は自分が同じ立場だったらカイジを裏切る選択を選びかねないけど
    シマキンとマンモス西田はカイジが金を隠し持っていたとしても
    地下から助けてくれた事実は変わらないしマジでクソだと思うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:12:31

    昔のシマキンは大好きだったのになぁ

    お前は成長しないのか
    作者がウケた要素を勘違いして
    今はもうただの蛆虫なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:12:49

    シマキンよぅ メスイキしたいならゲームさんぽじゃなくてspankbangでやってくれない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:13:29

    >>64

    いよいよキャラですら無くなっちまったな おーーーーーっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:13:41

    うおおおおおおおおおおおっ
    キー坊に喧嘩売るためちまちまちんげ虐めてたのにキー坊来た瞬間瞬殺されたシマキンを馬鹿にするなあっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:13:54

    >>54

    P

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:14:14

    はーーっ
    このナンバリングとこのナンバリングは名作やなぁ

    シマキンが出ないと名作の法則がこのシリーズにはあるからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:14:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:15:27

    >>67

    いいや異

    P

    者ということになっている

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:16:30

    シマキンマジでうぜーよ
    ゴードンに勝ったキー坊に奇襲してしたり顔してるんだから話にならねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:17:49

    こいつゲームとアニメでキャラ違いすぎるでしょう
    ゲームでギスギスし出した時はマジその顎ちょび髭と肉の鎧剥ぎ取ってやろうと思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:18:05

    >>68

    しかしシマキンその1を恨むのは筋違いだぞ


    シマキンその1がシマキンになってしまったのは


    シマキンその2が孤児院を人質に無理やり自分の夢押し付けたカスのくせにシマキンその2をひたすら持ち上げる脚本のせいだ



    ワシ実はシマキンその1よりシマキンその2の方がめちゃくちゃきらいやし

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:19:15

    んでも卑劣様を生み出した岸八先生がなんでシマキンみたいなキャラ生み出してしまったのかについては一切謎のままだねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:20:06

    >>73

    不思議やな……

    シマキンその1だのシマキンその2だの

    普通なら「あーー何言ってるか分かんねぇよ」なのに

    誰のことかなんのこと言ってるのか手に取るようにわかる


    なんでや

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:21:18

    シマキンは任務失敗したくせに態度デカすぎだと思われるが…
    2年前から海軍相手にイキってたし好感持てる描写が少ないんだよね
    ナミがシマキン嫌うのは当然だと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:23:45

    シマキン君さぁ
    せっかくいい方向に持ってきているのにキチゲ解放してループ確定ェ!させるのやめてくれない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:25:00

    シマキンは作者の逆張りで強くなった感あって好きじゃないんだよね
    ジャックやガイアを噛ませにして強キャラアピールしたのには好感が持てない

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:26:25

    シマキンってやつは結構色んな作品に登場してる大人気キャラなんだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:26:37

    >>73

    5では確かにシマキンその2持ち上げの脚本の被害者感あるけど


    6では完全にシマキンその1がシマキンその2のせいでもなんでもなく単純にシマキンやわっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:29:25

    >>79

    ほとんど嫌われ者、酷い時はシリーズに悪影響与えるレベルの蛆虫なんスけど…いいんスかこれで…?

    ふぅん タフのシマキンはマシな方だったのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:29:44

    とにかく6は
    あのクソシナリオの5の地続きの作品って時点で
    もうクソシナリオが約束されてて
    案の定ばっちりクソシナリオになってしまった
    呪われた悲しいナンバリングなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:31:46

    でもねオレ
    シマキン嫌いなんだよね
    描く絵の作品はその時の流行りでしばらくしたら描かないし
    口調が違う上にキャラ崩壊するし
    貧乳キャラを巨乳にするから
    殴りたくなるでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:32:08

    へっ 何が
    撃っちゃいけなかったんだよや
    お前も撃ってるくせに 

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:32:21

    でもね俺シマキン嫌いだけど
    脚本の都合感あって可哀想って気持ちもあるんだよね

    コイツの中盤での主人公達への発言がド正論すぎて

    「実はこいつは悪人でした
    あの主張は悪人のものです」ってことにしないと

    話が破綻しちゃうでしょう?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:33:49

    シマキンよぅ 大人のくせに世の中クソとか子供じみたこと言わないでくれる? あとお前よりクソな立場の人もっといるから被害者ヅラしないでくれる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:34:24

    とにかくシマキンは
    やってることがガチのゴミすぎて
    プレイヤーからクソ叩かれてると同時に

    作中の汚いとこを全部背負わされた三角コーナー見たいな奴で完全に脚本の被害者で
    プレイヤーからクソ同情されまくってるキャラなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:37:21

    私は自分の性質と社会性の折り合いをつけて僅かでも前に進むシマキンを期待していたらカースト上位でスーパーマンのように持て囃されるシマキンをぶつけられた過去があるんだっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:38:18

    うむ……
    シマキンは「能力が無いなりに必死にもがいて悔しさと嫉妬の炎で一生懸命生きてるキャラ」を書こうとして

    大失敗して「能力のないカスで主人公にボロクソ言いまくってきて作中のキャラに無理やりフォロー入れてもらううんこ」になった完全なあるんだなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:41:44

    シマキンは金田一を不幸にしてるだけなのに
    作者からダークヒーローみたいに扱われててムカつくんだよね
    ところでこれ答え合わせとかあるんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:49:00

    でもねオレシマキンってキライなんだよね
    倫理感が崩壊してる上に恋愛脳で弟に対してやたらと難癖をつけるという蛆虫を超えた蛆虫なのに脚本家から露骨に贔屓されてて萎えるでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:50:51

    でもねオレシマキン一派嫌いなんだよね
    暴露YouTuber頼りとか馬鹿みたいでしょう
    あとやってること半ば犯罪でしょう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:51:18

    はっきり言ってシマキンはめちゃくちゃ生々しいクソ
    他人をグレーゾーンだとか何とか言ってる癖に自分達も裏じゃグレーゾーン以上な事をしてるじゃねーか
    その上自分達のトップがアレだと知ったら刺し殺してまだ間に合うとかほざくんだから話になんねーよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:07:55

    アニスやジェイドは作中で否定的な意見言われてるからいいけど
    シマキンは非常識すぎる蛆虫のくせになんも怒られないのどう考えてもおかしいだろえーっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:11:11

    でもね俺シマキン嫌いなんだよね
    サシャのことを殺したでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:11:56

    でもオレってシマキン嫌いなんだよね
    不人気を超えた不人気の癖に新キャラや人気キャラ差し置いてメディアミックスで優遇されてて腹立つんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:21

    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン
    シマキンよ死
         ね
         !

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:36:54

    とにかくシマキンは自分の悪行を棚に上げてオトンと弟に粘着しまくるしつこい蛆虫なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:40:55

    ハッキリ言ってシマキンはメチャクチャ使いたくない
    どのミッションでも結構な頻度で床ペロする上にワシの大好きな整備班のメスブタといい感じの仲になるんだから話になんねーよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:49:47

    許せなかった…ぽっと出のシマキンが総選挙で3位になるなんて…!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:51:40

    なぁ春草
    大して人気ないくせにさも人気あるように言ってきてマウント取ってくるやつ多いからシマキンが嫌いって本当が?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:05:06

    でもねオレシマキンってキライなんだよね
    筋肉の上に脂肪をつけてさらにその上に筋肉をつけるって意味がわからないでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:13:03

    シマキン嫌いなんすよね
    モブ上がりなんだからそのままモブとして去ってくださいよ
    何も解決してないじゃないスか 一緒にいても何も救われませんよ
    万遍なくあの街の色んなものを踏みにじってる所が不快ス
    幻を追い続けて全然関係ない別の敵の手にかかればまあ妥当な落としどころですね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:16:33

    タイイチに見せかけて四人でオトンを袋叩きにするなんて…シマキンってやつは結構下劣だな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:37:22

    でもねオレシマキンってキライなんだよね
    罪のない人の気持ちを踏みにじっておいて自分の大切なものは守れて満足げに死ぬなんて…こんなの納得できない

    デスゲームものでキャラがクズいことしたとして全て悪いのは黒幕なのは分かっているがそれでも嫌いになる
    それがボクです

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:31

    (俺のコメント)
    はっきり言ってシマキンはドブカス
    シマキンそのものは良いキャラだけど再登場時から今までもずっと腐が生き残って欲しいだの仲間になって欲しいだの騒ぐから話になんねーよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:49:38

    ウム…シマキンはクソ野郎の癖に人気が出過ぎたんだなァ…
    しゃあけど真に邪悪なのはシマキンの性格というよりその思わせぶりメタ発言の数々で過去作の設定を破壊したことだわっ
    おかげで制作側が我に帰るまで今までの話に露悪的な設定が付きかけたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:54:51

    シ…シマキンってとんでもないクズ野郎だったんだな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:04:07

    許せなかった…!最後の最後にシマキンが飛んできてマリアンの脳を破壊するなんて…!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:05:34

    >>7

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:22

    はっきり言ってシマキンはめちゃくちゃクソ 序盤の移動速度上げられないタイミングで襲いかかって来るから逃げらんねーし話になんねーよ

    拠点の近くに湧かれたら壊滅確定だしな(ヌッ トリケラトプスを早めにテイムしてハメ殺す…しかないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:09:58

    でもねおれ哲平の死を嘲笑ったり旅人達にめちゃくちゃ襲い掛かってきたのに
    なぜか味方滑りしたシマキンが嫌いなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:36

    でもね俺嫌いなんだよねシマキン
    募金なんて偽善だし24時間テレビ愚弄してた癖に出てたでしょう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:47

    ハッキリ言ってシマキンは異常者
    ガッツとキャスカの子供の肉体で受肉して月イチでオギャりにくるなんて話になんねーよ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:37

    シマキン 勝手に俺の光属性と闇属性を墓地から除外しないでくれる
    ハッキリ言って目障りや
    コンマイ!シマキンをカテゴリごと禁止にしろ
    相手は人気テーマじゃない…例え征竜コースでもさほどプレイヤーからの不満は出ない筈だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:15:03

    なんかシマキンって不人気なくせに運営のんほり枠だからかやたらと出番もスキンももらっててムカつくんスけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:16:16

    >>113

    T

    V

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:16:26

    >>114

    >>59

    うおおおおお

    グリフィス様を馬鹿にするなあっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:09

    力ちゃんをクソみたいな目に合わせたのに何故か主人公一派が愛があったとかシマキンのこと擁護するから意味分かんないんだよね
    終盤はずっと加害者より被害者を責め立てるかあの番組がどういう理屈で組み立てられてるのか理解出来ないのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:26

    シマキン本人よりも完全に本編の描写と乖離してる聖人シマキンを崇めてるシマキン厨が大嫌いなんだよね
    というかそいつらが暴れすぎてシマキン自体嫌いになってきたしな(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:45

    わざわざ精神的な成長イベント挟んだのに作り手の都合で同じ失敗を繰り返してまた同じ成長をする……
    そんなシマキンの人生は虚しいか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:29:29

    ハッキリ言ってシマキンはメチャクチャ雑魚
    自分はエリートパイロットだの抜かしてるくせに一体も自力で使徒を倒せてないんだから話になんねーよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:35:48

    でもね オレシマキンの事ヘドが出るほど嫌いなんだよね
    6期生の筆頭扱いで優遇されてた癖にメンタル病んだとか適当な理由で活動休止なんて人間のクズのやることだ
    ぶっちゃけトークも面白くないし声も可愛くないし角も気持ち悪いしな(ヌッ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:27

    >>120

    本当にシマキンのファンなら変な幻覚見てないで醜いところ含めて愛するべきだよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:53

    精神的にタフな女を描こうとしてただギャンギャン喚いて周りに迷惑をかけるポメラニアン以下のメスブタの出来上がりなんだから話になんねーよ
    いやマジでうるさいだけならまだしも都合が悪くなると癇癪起こす奴のどこが精神的にタフなのか教えて欲しいんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:47:14

    >>125

    それは仮面シマキンシマキンのシマキンとシマキンの事を…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:24:37

    >>122

    シマキンの中の人がAV出てるのが発覚してファンが自殺したと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:54:12

    >>118

    でもね俺 シマキンを崇拝するわがままなシマキンも嫌いなんだよね 

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:58:32

    人が楽しんでるところに突っ込んでくるシマキンも主人公がふんわりした言い方で和らげようとしてるところをなぜか苛立ってキツイ言葉遣いするシマキンもさっさとどっか行ってくれって思ったね 
    主人公の求める平穏から遠ざけるんだ 絆が深まらないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:23:58

    でもオレシマキンキライなんだよね
    あんだけ作中でやりたい放題やってヘイト溜めたのに最期は悲しき悪役みたいな雰囲気出してキレイめに死んでいくなんてスッキリしないでしょう
    俺はシマキンがみっともなくのた打ち回って死ぬのが見たかったんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:40:10

    はっきり言ってシマキンはめちゃくちゃクソ
    ・共通の知合いを通じて知り合った女に恋仲を迫られるも、友人(セフレ)として両者合意
    (女は前からシマキンのファン)
    ・動画の撮影(第3者視点)を手伝った
    ・一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだりした
    ・洗濯や料理、一緒に部屋の掃除もした
    ・基本的に生活は質素で、コンビニを愛用していた
    ・それもあってか、動画で紹介する高級品へのリアクションはガチ
    ・たまに大きい買い物をしていた(時計)
    ・女はシマキンの部屋に入り浸り状態 (シマキンはずっと編集作業)
    ・そのためセフレ・彼女は他にいなかった
    ・シマキン個人、及びツーショットの撮影は厳禁
    ・街中でキッズに声を掛けられたら女に10m以上離れてもらう
    ・物欲がなく、ネガティヴ思考で謙虚
    ・ガールズバーに行った感想が「つまらなかった」
    ・人の悪口は絶対言わない"菩薩"のような人
    ・仕事のポリシーは「100つ買って110を稼げればいい」
    「1人でやって責任も利益も独り占め」
    ・編集作業に追われて遠出はほとんどしない
    ・女の方から何度も交際を求められるも「遠出してくれたりする、もっといい男がいっぱいいるよ」と断る
    ・セ○クスは突発的だが、絶対にシマキンか女の部屋でする
    ・ゴムは絶対付ける(コンドームは「有名なやつに限る」)
    ・MかSかで言うとS寄り
    ・シマキンの好きな体位はバック(動物はみんなバックだから)
    ・サイズは人並み(質素)で、早く終わる
    ・お風呂でもゴム付けてやる
    ・セ○クス中にボイパを求められると「そんなに器用じゃない(笑)」
    ・「彼女ができたから」と優しくフラれる
    (恐らく関係を断つためのウソ)
    →新居に移ってから自宅での第3者視点の撮影はほとんど定点、料理動画も手持ちカメラになった

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:22:50

    >>123

    それおかしいだろシマキンップ

    めちゃくちゃ声可愛いし角も可愛いわ

    ガキムーブはくどいわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:39:30

    >>131

    あのクソ要素0なんスけど…いいんスかこれで

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:39:12

    ここまでシマキンが出ていないお前達には失望したよ
    協力者を名乗ってるくせに邪魔ばかりする上高圧的な態度で挑発してくるんだ これはもう敵以上の害悪だ!
    挙句の果てには一番手助けしてくれてた人らを裏切ってリーダー殺して来いとか命令してくるんだよね クズくない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:01:38

    参ったなあ
    久々に無印見返したらシマキンがクソ過ぎて本気で殺したいと思っちゃった

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:03:09

    >>128

    というかそっちのが嫌い

    それが僕です

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:10:20

    何がシマキンだ
    厄介度がほかのシマキンシマキンに比べて高いクセに全く海岸から寄ってこないからシマキンの湧きによっては除去困難になる悪魔だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:16:01

    でもオレシマキンキライなんだよね
    リメイクからの登場なのにおまけシナリオで本編は台無しにするし他のキャラは踏み台にする癖に設定もほぼ明かされてないでしょう
    頼むからもう本編からは出禁にしてくれやっ 漫画版だけ見て擁護する連中がうるさいんじゃっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:35:05

    不思議やな
    ところどころシマキンで隠せてないのがあるのに平和に進行している
    シマキンがゲシュタルト崩壊しそうになってるのはなんでや

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:03:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています