おおっ味方のヘビィがダウン中に拡散弾を撃っている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:59:51

    いや火力は出してるし粉塵も撒いてくれるけどマルチで拡散弾は…うん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:02:07

    へっしょっぱい火力しか出せない雑魚どもが何か言ってるよ
    文句言う暇があるなら遠距離武器の一つくらい担ぐのをお勧めしますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:02:56

    ウム…ガチガチの地雷より一生懸命やってて知識不足なのが一番厄介なんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:03:37

    >>2

    しゃあっストーム・ボルトしゃあっストーム・ボルトしゃあっストーム・ボルトしゃあっストーム・ボルトしゃあっストーム・ボルトしゃあっストーム・ボルトしゃあっストーム・ボルあうっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:03:42

    わかりましたマルチでなんの武器を使うかは我々で決めます
    "ランス"を使います
    あっ攻撃が味方に当たって怯んでる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:05:02

    >>5

    もう死んでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:05:55

    >>2

    お言葉ですが、効率を求めるのならその趣旨の部屋でやって頂くほうがハッピーハッピーですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:08:14

    モンハンには致命的な弱点がある
    昔より軽減されたとはいえフレンドリーファイアの概念がまだあることや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:10:21

    しゃあっ斧強化、殴られたから解除して回復
    しゃあっ斧強化、殴られたから解除して回復
    もういいから殴れって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:10:56

    >>8

    XXで剥ぎ取り小タルされた時は本物の地雷を見た嬉しさと同時にクソすぎて死んでくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:12:06

    >>9

    切り上げを多用する小野京香チャアクに天罰が降る!

    お陰様で兜割りをキャンセルされたんだァ死んでもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:14:47

    わざわざスキルで対策しなきゃいけないなんてバカみたいじゃないですか

    いい加減CAPCOMは味方に対する当たり判定を消すべきだと思われるが…

    >>8

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:15:52

    はーっパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:16:21

    >>12

    すいませんかち上げもあるんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:19:14

    俺なんてフルバレットファイアで敵と味方をまとめて吹き飛ばす芸を見せてやるよ
    もちろんめちゃくちゃ身内部屋

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:20:27

    >>15

    そうやっ身内狩りはそれでええんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:22:45

    俺なんて粉塵集約で火力出しながら回復も撒く芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:50:25

    >>8

    ソロではちゃんと使えるのにマルチだとこかされるせいでランスが碌に使えないのおかしいですよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:57:10

    せめてひるみ軽減1で全部防げるようにしてほしいよねパパ
    ランス使いの知人とやる時のストレスがヤバいんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:07:07

    >>19

    ランスのこかす技って流転ぐらいじゃないっスか?

    昇天突きに切り替えさせろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:13:01

    >>7

    怒らないで下さいね

    効率求めないなら味方吹っ飛ばそうが問題ないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:14:15

    やっぱりクソっスねモンハンは
    モンハン不要ッ これからはこの“ワイルドハーツ”があればいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:14:33

    龍撃砲の範囲に驚いてるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:15:41

    私はキャプテンスカルヘッド
    もちろんめちゃくちゃ死にやすい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:26:15

    >>21

    効率を求めないのと楽しくプレイできないのを同じ事だと思ってるタイプ?

    邪魔されたら気分悪いのは当たり前なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:31:00

    >>15

    スヌーカ 大技中に目の前で肉焼くのやめてくれる

    スヌーカ モンスター乱入してきた時にこっそり小タル投げるのやめてくれる

    スヌーカ 倒したモンスターの口元に限界まで生肉置くのやめてくれる

    スヌーカ 次一緒にどんな装備で遊ぶ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:31:19

    フレンドリーファイアあるから人気あるクエだとPKもたまにいるんすよね。ディアバゼでなにもない場所でも死ぬから何が起きてるかと思ったらホストがプレイヤー爆殺してた。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:33:09

    >>26

    おそらく仲良しを超えた仲良しと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:33:35

    音の防壁以外はなんでもいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:40:52

    俺なんて身内部屋で俺がチャアクで殴ってる頭にわざわざきて砲撃をしてくるガンランスの身内にイラついてパタンする芸を見せてやるよ
    もちろんそれ以前にもめちゃくちゃやめて欲しいことは伝えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています