タフツガイ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:04:43

    本日から御配信だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:06:08

    広告の絵だけはエロいよね
    絵だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:06:51

    百合だ
    全てが百合に満ちている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:07:09

    >>2

    設定画に描かれてるパンツもエロいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:07:20

    もう配信されたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:07:33

    スクエニを反対から読むとニエクス…
    スクエニのソシャゲは危険です
    私はサービス開始一年で終わるものには課金しない主義です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:07:42

    しかしスクエニのソシャゲというだけで信用ができないのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:08:39

    ワシめっちゃ百合.豚やしよさげだと思ったけどスクエニなら課金はないっスね…
    まぁDLはするんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:09:09

    キャッチコピーがめちゃくちゃ不穏なんスけど…
    いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:10:15

    暇だからダウンロードしたんだァ
    なにっ 12時から 
    どないする?まあええやろ(アンスコ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:10:19

    >>9

    最近のソシャゲなんてみんな不穏臭させとんやん

    まあ伏線回収する前に散体するほうが多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:10:47

    >>10

    なんじゃあこのスピード感は

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:11:04

    >>1のスレ画の左端の2人男に見えるんスけど

    一応全員女性なんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:11:12

    >>10

    速すぎる……速さの次元が違う

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:11:40

    ガチレズなのかどうかを教えてくれよ
    百合じゃなくてレズならやってみたいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:11:50

    なんか始まる前から舞台とか決まってるんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:12:14

    サジェストのトップがサ終なんスけど・・・いいんスかこれ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:12:51

    うーん本当に信用がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:13:43

    >>17

    ソシャゲとは顧客との信頼が重視される場…

    そこでマイナスの信頼を積み重ねてきたとは…立派な心がけや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:14:04

    スクエニの文字見ただけでインストする気失せるんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:14:09

    >>17

    スクエニ「"生殺与奪の権は我にあり"だからね」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:15:32

    そ…そもそもスクエニのソシャゲってゲーム性自体あれですよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:16:39

    異常チン堕ち愛者に目をつけられそうだなと思ってるのは……俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:17:04

    ウム…戦闘画面を見た感じ劣化したFGOのそれなんだァ…
    もしかしてトワツガイはクソ・ゲーなんじゃないスか?
    いやちょっと待てよ 実際にプレイしてみないと分からないんだぜ
    しかし…うぅん…

    そして自己崩壊が始まる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:17:37

    >>22

    ゲーム性はソシャゲだからおいておいて集金体制が蛆虫すぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:18:41

    スクエニ「その二次創作ワシのじゃないか?」

    スクエニの正体見たりっ!パワーちゃんだったのかあっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:19:27

    待てよ
    その規約はVでも似たようなものがあるんだぜ

    なにっ ソシャゲっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:19:49

    >>24

    分かりました……慣れてるFGOをやります

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:20:09

    >>26

    な…なんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:20:27

    スクエニのソシャゲは無理です
    なんでやー!なんでやっと完全百合ソシャゲが出たと思ったらスクエニなんやー!
    こ…こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:20:34

    どうでもいいことだけどスレタイがタフッガイに見えたんだよね
    誰だよタフッガイ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:23:27

    このゲーム性で武器ガチャ&キャラ数が少なすぎるので無理です

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:23:39

    >>26

    これそんなおかしくないっスよね

    二次創作は版権のおめこぼしでやるものでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:23:50

    >>26

    最初何言っているのか理解できなくて何度も読み返したのは俺なんだよね


    ウム…この作品の2次創作は増えそうにないんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:24:21

    >>31

    タフを英語にするとtough…

    タフじゃなきゃ生き抜くことができません

    でも優しくなかったらそもそもその資格がないのです

    恐らくフィリップ・マーロウのことだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:24:41

    まいったなァ リリースはこれからなのに本スレ候補のここがお通夜モードに入っちゃったよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:25:12

    始まる前から警戒されるスクエニに当然の過去…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:26:51

    どうせ脳みそ溶けてる豚が相手だし開発費程度簡単にペイ出来るんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:26:55

    絵柄が女性向け感あるっスけど
    どの層がプレイする事を想定してるんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:31:48

    お言葉ですがソシャゲにハマるタイプの百合オタクはもう音ゲーやら原神やらに定住して2次創作で生きてますよ
    だから余計にサ終が怖いんだろっ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:32:37

    >>39

    ククク……タフツガイは

    「女性絵師っぽいめちゃくちゃ美形で淡い感じの絵」

    「百合」

    「鬱展開」

    「悲しい過去」

    が含まれる完全百合作品だァ


    みたいなことを考えているのではないかと思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:33:13

    スクエニのことだから幻影戦争の再現を仕掛けてくると思われるんだよね
    信用なんて無いんだ 仕方のないことなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:33:16

    王子様系は出るのか教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ二次創作でメス落ちさせる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:33:40

    異常ヘテロ性愛嫌悪者が怖くてプレイしないことにしたのは俺なんだよね
    なんでサービス開始前からヤバいファンがついてるのん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:34:05

    >>43

    公式サイトのキャラ紹介を見ろ……鬼龍のように


    もちろんめちゃくちゃ居る

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:39:07

    うーっやらせろ
    メインの二人を孕ませて捨てさせろ

    おかしくなりそうだアニキ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:40:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:43:39

    強火な百合作品らしくてハッピーハッピーやんケ
    イヤでもプレイさせてもらいますよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:55:25

    主人公としてプレイヤーが介入しないのは百合ゲーとしては最高だと思う反面こういうRPG系ソシャゲでそれは命取りになるのではないかという衝動に駆られるッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:58:18

    別にゲーム内容関係なくどうせ1年コースだし命取りとも思っていない
    お前スクエニをなんだと思っとるんや有名IPの聖剣伝説でも1年でサ終やぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:36:53

    >>34

    昨日ゲームカテで立てられたトワツガイスレでじさんじも似たようなガイドラインがあると知ったのが俺なんだよね

    だから二次創作が増えないなんてのはただの杞憂なんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:39:35

    >>50

    おいおい有名IPでも早期に終わるのはそもそもゲームとしてお粗末だから荼毘に伏すだけでIPパワーとサービスの長さは関係ないでしょうが

    待てよそもそも有名IPのゲームを適当に作って使い捨てにする方がおかしいんだぜ

    しかし…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:43:38

    ブルリフでうんぬんかんぬんしてた時に知ってとりあえずやってみたいのは俺なんだよね
    ストーリー見せて

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:45:31

    ブルリフの話はするな今ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや
    はーッ リーダーさんよ○ね!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:46:28

    やっとヨコオフォロワーっぽいクリエイターが出てきた
    俺は嬉しいぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:03:17

    >>44

    なぜって…異常ヘテロ性愛嫌悪者向けに作ってるからやん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:21:49

    正直”リリース前からサジェストにサ終が出るソシャゲ”って肩書きが面白すぎるからこれだけでこのソシャゲが世に出た意味はあったと思うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:24:52

    スクエニ
    異常性愛者というより異常百合以外嫌悪者向け
    二次の縛りが多め
    始まってもいないのにファンが既に色々ガンギマリ
    ふうん ツーアウトってところか

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:27:27

    厶フフ……一週間くらいでシナリオ読んで消そうね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:27:39

    じゃあなんスかトワツガイは死産だとでも言いたいんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:28:20

    >>51

    ウム…おそらくVtuebrだろがサムネイルにファンアートを使うことの延長みたいなものなんだなァ

    法律的にはともかくこれが騒ぎになることは現実的にはないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:29:00

    >>58

    まてよゲーム面がチープな感じなのも不安を煽るんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:29:43

    結局スレモブたちはやるのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:30:05

    ビジュアルとシナリオだけ楽しんだらあとはポイでいいと思われるが……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:30:21

    >>63

    ワシはもちろんめちゃくちゃやる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:30:55

    >>63

    とりあえず2時間ぐらいさわってみるっスね

    もちろんメチャクチャ期待してない

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:31:07

    >>63

    もちろんめちゃくちゃ正座で待ってる

    むふふふ楽しみなのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:31:13

    >>63

    トワツガイを逆から読むとイガツワト…

    逆から読む意味は特にないですがスクエニのソシャゲに飛び込む勇気はありません

    私はとりあえず様子見する主義です

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:31:49

    >>63

    ウム……ちょっとだけやるんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:32:45

    鬼の居ぬ間にセルラン1位とって煽るのが楽しみなのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:32:51

    >>63

    俺はゲーマーだぜ称賛するにしても愚弄するにしてもとりあえずプレイはするのよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:33:08

    >>70

    その技はやめろーっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:33:38

    >>70

    すぐにウマの周年があってニーアのソシャゲみたいになりそうなんスけど……いいんスかこれで

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:34:12

    待てよ 異常百合愛者向けでゲーム性がお粗末で課金圧が強くても2周年はイけるってラスバレが証明してるんだぜ
    まあアルティメットメモリア実装でサジェストに集金とサ終が付くようになったんやけどなブヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:34:27

    >>70

    (もし本当に1位取れるくらい売れたら)なんでもいいですよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:35:50

    嫌でもナカイ.ド引用で煽ってやりますよクククク

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:36:07

    まぁやるつもりではあるけどよっぽどのことがない限りそこまで跳ねなさそう気もするんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:36:36

    課金はあり得ないとしても話題になってるし無料で出来るものに乗らない手はないよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:37:22

    >>74

    ラスバレは百合愛者向けでもASMRや色気売りもしていたしそこがないトワツガイは心配なんスよね…

    まああのゲームは課金圧が強いけどキャラゲーとして見ればぬるいを超えたぬるさなので比較が難しいんやけどなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:37:36

    やばっ 課金前提のマネモブが居な過ぎてセルラン煽り出来る未来が見えない

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:38:57

    Part化してもタフカテのソシャゲスレじゃ一番冷めそうな雰囲気で腹筋がバーストしたんだっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:40:43

    ソシャゲの前評判なんて意味ないのが歴代のソシャゲではっきりしとるやんけ
    何ムキなっとんねん

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:41:59

    スクエニ製完全百合オタク向け(その中でも過激派向け)ソシャゲでセルラン一位取れたら快挙を超えた快挙だと思われるが…
    このスレだけじゃなく課金は様子見だなの呟きが散見されるのには悲哀を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:43:34

    スクエニ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:45:47

    ヘブバンがセルラン1位を取れたし百合オタ向けソシャゲでも内容が良ければイケるんじゃねえかと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:47:37

    >>74

    GVGをガチでやらなければ課金圧が全くないと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:48:31

    もう既に界隈の雰囲気が典型的な百合厨とアークナイツやドルフロとかの哀しき過去現在未来…系ソシャゲの悪いところのミックスベジタブルみたいな状態でゴリ押し大成功が期待されるほどの信頼性はスクエニにはないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    ここから大逆転はある意味ウマ娘より難しい気がするのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:48:44

    >>85

    おそらくKeyのブランド力をなめすぎだと思われるが…まてよヘブバンのゲーム性や難易度がクソボケジャワティーなのは確かなんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:49:15

    このゲームにPVPがあるのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:50:09

    セルラン上位とか大成功とか望まないから小ヒットくらいで細々と続いて欲しいのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:51:34

    >>85

    元からシナリオライターに知名度があってがっつりCM出してたラスバレは比較対象にならないと考えられるッス

    忌憚なき意見って奴ッス

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:53:49

    ベータ版では周回がキツいみたいな意見があったって聞いたスけど
    大丈夫なんスかそれで…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:55:08

    よしっ異常百合以外嫌悪者をブロックしてやったぜ
    もう苛立ちも終わりだ
    トワツガイは俺の物だ 俺がプレイヤーだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:55:20

    >>92

    さぁね改善しなかったラピスリは死んだんだよね凄くない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:58:06

    どうでもいいけど事前のデータダウンロードくらいはさせてほしいんだ
    開放されてもすぐにはできないじゃないかよえーっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:58:56

    は…話が違うであります
    トワツガイは百合愛者向けのゲームと聞いたであります
    けどTwitterで検索しても男が嫌いだから百合を選んでるような奴らばかりであります

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:59:08

    >>63

    百合オタだけど界隈でも有名な過激派がオススメしてたからプレイを躊躇っているのは俺なんだよね

    まあ昔チェンクロとかRPGソシャゲハマってたし課金はしないけど一応やりますよククク

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:01:17

    >>96

    男が出ないのが異常百合以外嫌悪者が湧きやすい作品

    男も出るが女キャラに百合の関係性を想像しやすいのが百合好きが出やすい作品

    そんな印象受けるんだよね

    酷くない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:01:19

    御サービス開始だあっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:01:52

    ダウンロード長いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:02:19

    長いんだぁ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:03:05

    ダウンロードが終わったんだァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:03:39

    えっ 速攻ガチャなんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:03:43

    ダウンロード中の映像を見る限り普通にオスブタがいるっぽいんスけど・・・
    尻丸・・・?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:04:03

    >>102

    回線強き者……

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:04:49

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:04:57

    キャラが鳥呼びってことは尊鷹もいけるってことやん

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:06:20

    カラス-ハクチョウ
    エナガ-スズメ

    もしかしてスクエニは鳥類を顔CPで決めてるんじゃないスか?
    元ネタ的繋がりが一切見えないんだ困惑が深まるんだ
    なんじゃあこの武器コピペはあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:06:29

    初手悲しき過去はルールで禁止スよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:07:35

    >>109

    初手記憶全損のプリコネだっているのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:07:38

    現状のモチベーションが「鷹を継ぐメスブタ」が出てくること以外にないんだよね
    はーっ はよう鷹モチーフキャラがでないかのーっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:07:51

    キース・・・?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:09:46

    モーションが遅いっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:10:16

    >>113

    倍速ベースで作られていると思われるが……

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:11:18

    ウアアア
    ハクチョウが"ジェット・庇い"シテルーッ

    ねーっ なんなのこれーっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:11:22

    >>114

    この手のソシャゲで思うのは倍速ベースでつくんなやってコトっス

    忌憚なき意見って奴ッス

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:12:21

    チュートリアルでそんな感動演出みたいなことされてもついていけないのは……俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:12:38

    AUTOがいつまでも解除されないんスけど
    実況動画・・・?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:12:45

    指ペロ……?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:05

    もしかしてプリキュアなんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:10

    最初の黒い影がカモネギグヘヘにしか見えなかったのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:49

    >>121

    許せなかった……!

    カラスの父が鬼龍だなんて……!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:14:12

    ウワアアア
    よく分からないクソミドリがトダーと同じ喋り方をしてるーっ

    えっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:14:32

    なんか全体的にメスブタの身長設定が高くてムカつくんスけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:16:33

    とりあえず鷹を継ぐ者が現れる事に期待してこの名前にするもん

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:16:53

    現状名前が鳥類から取られてる意味が分からないんだあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:17:09

    >>90

    小ヒットで細々とかスクエニが一番やらないのわかってて言ってるよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:18:22

    初期キャラ10人は少ないを超えた少ない

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:19:28

    「1話」押しても話が始まらないで固まるんスけど……いいんスかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:19:45

    今の世に強制AUTO戦闘が10分以上続くチュートリアルなど必要か?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:20:05

    ダルッ……しかも進まねーよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:20:39

    すごいなトワツガイは
    どんなゲームか情報を集めてても全然やりたくならないよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:20:54

    >>127

    待てよスクストなんかは小ヒットで長々と続いているんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:20:58

    スヌーカ
    侘び石くれる

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:21:01

    せめてハチドリは鼬の観山ぐらいの体格にしてほしかったよねパパ
    名前負け甚だしいんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:21:09
  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:21:56

    分かりました……ちょっと予定より早すぎるけどアンスコします

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:22:19

    凄いなトワツガイは
    初手実況勢がファーストペンギンどころか生贄扱いだよ

    もちろんここで出た情報を見てもメチャクチャやりたくならない

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:22:20

    >>136

    ストーリーのオートを解除すればそんなに長くないっスよ 忌憚のない意見ってやつっス

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:22:44

    >>129

    なんなら再起動するとタイトル画面から進まないんだよね 酷くない?

    ワシ…初期がこんな感じのゲームに心当たりがあるんや

    FGO…待てよマギレコなんだぜ

    しかし…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:23:06

    >>137

    俺と同じ意見だな……

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:23:31

    ダウンロード100%になっても進まないんスけど
    なんなんスかこれ

    おま環・・・? あっ直った

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:23:38

    なんか異常百合以外嫌悪者がどれだけ金を落とすか以外売れる要素が今のところ存在しなさそうなのはやばいよね
    ガチでね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:23:53

    早くも脱落者が出て腹筋がバーストしたんだっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:24:02

    >>140

    もしかして鯖落ちしてるんじゃないスか?自分もずっとロードで固まってるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:24:08

    御通信エラーだあっ
    異常ヘテロ嫌悪者がサーバーに詰まっていると考えられるが……

    サーバーに火を放てっ 消毒開始だっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:24:24

    鯖落ちするってことは大人気ってことやん

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:24:29

    >>142

    進んだと思ったら通信エラーに延々ローディングじゃないかよえーっ

    俺を騙したのかっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:24:38

    マネモブってやつは結構せっかちだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:25:03

    うぁぁぁ つ...通信エラーが廊下を練り歩いてる

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:25:13

    百合みたいなもんオ○コされてチン堕ちするための道具やんけなにムキになっとんねん

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:25:22

    もしかしてクソ・ゲーなんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:25:39

    >>151

    そうやっ

    それでいいんやっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:25:39

    禁断の通信エラー"いっぱい"撃ち

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:25:52

    >>146

    まぁ待てよ本当にそれならファンの質はともかく開発費回収の想定より人気ってことなんだよね

    良くない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:26:20

    >>148

    お前判断を誤ったな

    スクエニゲーはバグ超課金即終了のフルコンタクト空手だっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:26:41

    凄いなタフツガイは
    タフカテのソシャゲスレの癖にパート1から愚弄塊だよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:26:43

    これでも私は慎重派でね
    チュートリアルを一通り終えてきたよ
    その結果、ジェットみたいな庇いもプリキュアアローもクソつまんないことが分かった

    キャラに対する思い入れがないから感情移入もクソもないんだよね凄くない

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:27:08

    サ終RTAの記録が気になるのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:27:14

    スクエニの悲哀を感じますね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:27:23

    あの……自分通信エラーなんスよ
    早く進めてもらっていいスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:27:39

    >>159

    サ終RTAは神社ソシャゲ開発中に荼毘に付した例のアレが強すぎるんだ

    禁断のマイナス記録なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:27:47

    あの自分まだバトル終わったところでリセマラするところまですらいけてないんスよ ガチャがどんな感じか教えて貰っていいっスか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:27:56

    他カテの本スレっぽいところよりこっちの方が勢い凄いんスけどいいんスかこれ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:01

    >>157

    ファン気取りがリリース前からアッチコッチにケンカ売りまくりなのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:11

    なんか期待外れ過ぎたんで面白いソシャゲを教えてくれよ
    やってるのはFGOぐらいっス

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:36

    >>166

    アナデン……

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:39

    >>159

    24時間で終了したゲームがあるのん

    素材をFF11からパクりすぎた伝説の・・・

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:40

    禁断の通信エラー"乱れ打ち"でそもそも遊べないのが…俺なんだ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:52

    >>166

    なんだかんだブルアカ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:55

    >>166

    ウマオ○コ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:56

    >>165

    ファンのあれこれ以前にシンプルにつまらないどころかプレイもできないんスけど

    チュートリアルがクソを超えたクソだから判断基準がそれしかないんだよね


    なんじゃあこの強制AUTOはあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:29:23

    よしっ それじゃ企画変更してツガイに男挟んでボボパンする同人誌を出そう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:29:37

    もしかしてメメント・モリの方が面白いんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:30:00

    >>166

    エロ目的ならドルフィンウェーブやカグラ

    後プレイしてる人が他にいるとなんやかんや楽しいからウマ娘ブルアカパズドラドッカンみたいなメジャーな奴っスかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:30:02

    >>166

    普通にウマ娘・ブルアカ・アズレンあたりをやれ…鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:30:07

    >>173

    男を挟むのは無理です

    二次創作は公式と異常ヘテロ嫌悪者達に監視されてますから

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:30:17

    >>173

    ヴァルキリードライヴヤンケ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:30:17

    >>173

    無理です

    犯そうという気分以前にプレイすらできないしチュートリアルがつまんないですから

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:31:07

    >>174

    シナリオが虚無を超えた虚無を超えた虚無なのを除けばポチポチ強化するのはそこそこ楽しいんだ


    それしか要素がないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:31:07

    ねーっ いつになったらプレイできるのこれーっ
    チュートリアルを見終わったのに延々と通信エラーなんて

    せめて愚弄するにも内容が分からないと無理なんだよえーっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:31:12

    >>166

    ガデ・・・テル・・・

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:31:20

    ゲームカテのトワツガイスレ…全然湧いてないんスけど
    いいんスかこれで…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:31:21

    >>177

    そいつらが嫌いなのがヘテロだけかどうかは一考の余地があるんだよね

    凄くない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:31:35

    もしかしてこれサーバーが落ちたんじゃないっスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:32:06

    >>183

    タフで盛り上がってるからマイ・ペンライ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:32:07

    鳥の組み合わせが顔カプっぽいから
    タカとトラツグミのペアとか出してほしいっスね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:32:08

    過疎ゲーを超えた過疎ゲーになると思ってたから鯖落ちしてる事に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:32:51

    >>185

    ふうん

    トワノツガイってゲームは結構な人数のユーザーがプレイしているという事か


    もしかして覇権ゲーなんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:33:03

    >>185

    公式のTwitterを投下だあっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:33:51

    どないする?
    まあ(夕方辺りにやれば)ええやろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:33:53

    サーバが回復したら教えてくれよ
    レズのチン負けタグでシコってくるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:33:57

    おっ 入れた
    やっぱり待てばいけるんやな

    なんじゃあこの不味そうなミドリの液体はあ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:34:27

    クソミドリバードの喋り方がトダーの上に耳障りを超えた耳障り
    はーっ タヒねっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:34:43

    >>177

    装備枠の召喚獣が高レアだと人間形態の男らしいがいいんスか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:35:08

    なあこのオウムかインコか分からないけど焼き鳥にしようぜ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:35:44

    >>196

    俺と同じ意見だな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:35:49

    ワシ……このクソミドリの喋りに心当たりがあるんや
    シノアリスの人形どもや

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:36:00

    よしっ メインストーリーにようやく辿り着けた
    さっそく1話をプレイしてやるぜ

    なにっ 進まないっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:36:23

    メインストーリーでも通信エラーってどうなってんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています