熹一!カプ厨を殺せ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:08:58

    相手は原作ファンじゃない…たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:09:28

    わ…分かりました
    飛び降りてきます

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:10:15

    偉大なるナルヒナ厨
    アニメNARUTOスタッフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:10:28

    >>2

    見事やな…ニコ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:11:17

    あかんやん対して絡みのない二人をカップリングしたら

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:11:18

    わかりました…。スレミオ派以外を殺します…。多勢に無勢だ行っけぇ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:11:26

    いつになったら"キー和香"は実現するんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:11:39

    制作陣がカプ厨なんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:11:58

    >>8

    殺せばええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:12:21

    小松の嫁がメルクかののかで争ってるのを見た時は心底どっちでもいいと思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:12:25

    鬼龍を殺せ!
    相手は自分の娘とキー坊をくっ付けようとする変質者
    殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:12:30

    >>9

    わ、わかりました

    スタジオに凸します

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:12:45

    俺は公式CP厨だぜ 炭カナを推してやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:13:00

    >>7

    猿空間送りになったよ。骨はTOUGHに置いてきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:13:25

    まだ確定はできませんが この藤田和日郎先生という漫画家は結構カプ厨の素質があると思えるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:13:32

    >>7

    猿空間はさぞ寒いだろうねえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:13:44

    ガンダムの真髄は戦争と悲恋にある!!

    (余計な事ばかりしてカプ議論を起こす)全ての元凶は大河内だ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:14:16

    公式CP厨をぶっ殺せェ!
    原作が勝手に言ってることを鵜呑みにする奴は皆殺しだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:14:26

    >>13

    普通を超えた普通

    なんでやーっなんで公式のカプで争いが起きるんじゃあっ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:14:53
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:15:20

    >>18

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:15:56

    >>15

    ウム... からくりサーカスとうしとらしか読んだことないけどそんな感じがするんだなあ とにかく主人公がモテまくるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:16:00

    江戸川コナンのカップリング相手として、公式に関わる殆どの方々よりお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:17:27

    >>23

    ◇この幼なじみ異常幼なじみ愛者の原作者は...!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:17:35

    明らかに片方のキャラに自己投影が入ってるCP…あなたはクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:17:43

    ノーマルBL百合に関わらず健全な友情を安易なカップリング扱いする連中は死のペナルティーね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:17:48

    >>18

    へっ あいつカプ厨とは別のベクトルで痛いこと言ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:18:19

    >>5

    待てよ

    同じコマにいるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:19:25

    妻子持ちのBLキャラを愛でている我を誹謗中傷しておろうがっ
    自分の原作理解度の足りなさを棚に上げて世間に触れ回っておろうがっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:19:45

    >>24

    ヒロインとしては哀の方が好きだけど、自分を貫き続ける姿勢には好感が持てる

    別に蘭が嫌いなわけじゃないからいけるしな ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:20:07

    しゃあっ ミウ・キム!
    おそらく先輩x後輩の王道を征くCPだと思われるが...

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:20:33

    貴様ーッ 私とロジーさんのイチャイチャを愚弄する気かぁっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:20:39

    >>5

    このキャラ達はまだ原作で絡みはありませんがね

    絡んだとしたらベストカップルになると思ってるんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:21:13

    >>29

    "妻子持ちのBLキャラ"

    ううんどういうことだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:22:41

    認めない・・・・・
    ルルーシュの相手はCCしか認めない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:22:41

    嫌だ
    好きなキャラがオタクの薄汚い願望が投影された異形頭の怪物とイチャイチャさせられるくらいならカプ厨がいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:22:50

    >>5

    待てよ 原作にはない関係性を妄想するのも二次創作の醍醐味なんだぜ

    (それを周りに押し付けなければ)なんでもいいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:23:28

    >>18

    いかなる二次創作にも媚びなかった女

    偉大なるカプ厨 高津カリノ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:23:50

    >>33

    しゃあけど...連中の大半キャラクターを記号でしか見てないか人気のあるキャラ自分の推しのトロフィーにしたがってるようにしか見えんわ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:24:56

    >>35

    公式のCPだからマイペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:25:56

    >>32

    いいやロジーさんの相手はルシルちゃんという事になっている


    分岐エンドもあるしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:26:06

    >>31

    へっなにがミウキムや

    スズミウが公式のくせに

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:26:56

    そっか君は終盤ジャンピーと言ってはいたけれど
    最終巻の描き下ろし描写でもう諦めてしまったんだね

    かわいそ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:27:12

    >>23

    歩美ちゃんとのレズの方がおいしいんだよね パパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:27:42

    いいんですか?エアリスとティファのカップリング論争の話をしても…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:33:07

    >>42

    正直下の穴まで許していないと判断しかねるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:33:57

    >>37

    絡みがないから見たい←ムフフ...とっても分かるのん

    だから原作を無視して恋愛関係にします←お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:34:10

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:38:46

    俺なんて原作が明確に推してるカプと全く接点のないカプは全て一括りにして自分の推しカプ以外のカプ談義を全て愚弄する芸を見せてやるよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:42:29

    >>49

    cpなんて皆幻覚やんけなにムキになっとんねん

    本気で言ってる連中がいるんだよね怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:42:53

    本当は顔だけでカプ妄想してるんだろうボクゥ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:44:36

    >>50

    は…話が違うであります

    原作じゃ結ばれて結婚もしてる二人が幻覚ではないはずであります

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:44:42

    もしかして一般作品でのBLは全員非公式カプなんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:46:07

    >>31

    >>42

    INMは…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:46:08

    >>52

    いいや

    偽装婚に決まっている

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:47:28

    公式カプ推しはそれを当たり前のようにどこでも語ってくるから民度が低いとロビー活動を続けていけ…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:48:01

    >>25

    それは片側を変態性欲猿にするあらゆる二次創作CPのことを…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:51:02

    >>53

    あれお前知らないのか

    腐から見れば友情どころか敵対も因縁も恋愛になるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:51:12

    カプ厨にも色々あるがまだ本編で確定してもいないのに公式カプだと思い込んで他を愚弄して回るやつが一番質悪いと自負しているね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:51:54

    >>59

    それは長期連載のあの作品のことを…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:52:07

    可愛い可愛い受けちゃん(クソボケ改変)×受けちゃん大好きすぎて狂っている攻めちゃん(クソボケ改変)
    はいっキャラ崩壊カプ厨決定 ぶっ叩きます

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:53:19

    >>59

    こいつは受けるぜぇ

    公式カプだと思い込んで推してたのにそれぞれ他のキャラと結ばれて勝手に裏切られたと思って暴れだす馬鹿がいるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:54:20

    >>53

    当たり前のことを抜かすなっ

    まあ明言されてない限りBLに限らないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:55:22

    >>59

    ◇この蘭厳しめタグは…!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:56:11

    >>62

    某特撮ヒーローのアニメ版の映画PVで発狂してる人を見た時はビックリしましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:57:09

    >>62

    それは何かそうなりそうな気がビンビンする最新機動戦士のことを…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:01:50

    >>61

    待てよ その二人に本来のパートナーは蛆虫改変もされるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:03:18

    >>66

    これ以上は危険や 話題を変えるで

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:19:03

    >>61

    どうして原作のその二人の組み合わせが好きなはずなのにまるで違う人格にしてるの?

    なにっカプ厨の中では原作のキャラもそう見えているっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:20:57

    >>64

    もはやアンチ・ヘイトのなんら変わらなくなるのはルールで禁止スよね

    本来の意味で厳しめを使いたい作者のことを考えると悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:30:03

    どうして公式は公式、妄想は妄想と分けて楽しめないの?
    まあ多くはわきまえてて過激かつ害悪なのが混同してるだけなんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:43:40

    許せなかった… 僕街の加代ちゃんが悟以外の男と結婚しているだなんて……!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:46:00

    >>35

    俺は父親としてお前のことを…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:27:00

    俺なんて二次創作の別作品キャラ同士のカプを推す芸を見せてやるよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:32:19

    推しカプが優勢の時だけは原作から過度に外れた二次はどうかと思うとか良識派っぽい態度をとるんだよね酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:19:23

    それはあにまんの色々なカテのことを……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています