キー坊vs王馬さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:15:25

    どっちが強いのん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:22:29

    こうして見ると刃牙くんの絵キモすぎないっスか?妖怪か何かかと思ったのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:24:18

    ウム…この頃には既に耳の位置がおかしくなっていたんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:25:20

    弾丸滑りと朦朧拳とファントム・ストライクと超鞭打ちが初見殺しすぎるから無理です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:35:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:38:01

    バキどこ見てるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:39:03

    個人的な印象は

    オメガオウマ>=toughキー坊>アシュラオウマっすね

    まぁtough最終回らへんのキー坊はオメガオウマさんも蹂躙しそうな雰囲気あるっすけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:39:22

    ケンガンの二虎流も大概ファンタジーだけど流石に概念系の技が存在する灘相手には分が悪いんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:46:33

    ウム...単純な身体スペックならピーク時の王馬さんに分がありそうなんだなァ
    技術面は無理です 幻突やら弾丸すべりやらの対処法がタフシリーズ内ですら確立されてませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています