てもね俺管理人のIP規制間違っては無いと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:20:31

    野に放って無法地帯と化した時間帯や時期が何回もあるでしょう
    しかし……何もしてないのに規制されてムカツクいて気が狂いそうになるのです 俺を“残酷”にさせないでくれ!ニィ~
    待てよ今は現状時間帯で規制されているというのが常なんだぜ 12時に規制されて18時に解除とかザラにあるんだよね凄くない?
    それはそうなってないわしを皮肉っとんのかい
    すまないことを言ったと恥じているこの自分の経験による説明が納得してもらえ無かったことは心の奥底に後悔として溜まっている
    まぁこのままの路線で良いんじゃないっスか?何も毎回外に出てやる必要はないしなヌッ
    貴様ーっ友達がおらず外に好きな漫画も話せない俺を愚弄する気かーっ!
    このIP規制を荒らしを殺すために間違ってはいないと思うが間違っていると思うロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

    ♢揺れる人格………!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:20:59

    多 重 人 格

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:21:48

    流石だぜスレ主
    頭の中をほぼ語録だけで会話している俺が親なら頬を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:21:48

    そして自己崩壊が始まる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:22:04

    うえーっ こわいよー

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:22:36

    お客さん病院に行くことをオススメしますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:22:46

    IP規制の話かと思ったら思った以上に1がヤバそうなんスけど良いんスレ主かこれ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:24:46

    もしかしてこのスレ主はマネモブの行き着く姿なんじゃないスか?
    これ以上は危険や あにまんをやめるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:26:29

    そしてIP偽装が始まる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:27:35

    >>9

    許せなかった...

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:31:29

    しかも意外と内容がきっちり説明している・・・!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:33:07

    VPNを使え…荒らしのように

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:34:04

    >>12

    お言葉ですが無料だろうが有料だろうがそれも荒らしに利用されてほぼ焼け野原ですよ

    なにっ金払ってまで荒らし!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています