11037500億

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:30:48

    あれクズお前知らなかったのか
    時計回りにひっくり返せば答えが出るんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:32:17

    流石にわかりやすすぎるやろがあーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:32:25

    加害者のようで被害者ということだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:33:03

    俺は被害者として正当防衛を…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:33:29

    おおおおおおおおおおSれおん…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:34:09

    どうしてコロした後にボボパンしなかったの?
    まだ温かいのに何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:34:15

    ストーリー上しょうがないとはいえアレに気づけなかったのに以後も天才有能風吹かせてる十神クンはどうかと思ったスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:34:46

    禁断の“アホ”いっぱい打ち

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:35:52

    >>4

    モノクマ「はいっクロ確定っぶっおしおきします」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:36:07

    >>4

    嘘つけっ めちゃくちゃ殺意持って殺しに行ってたやないかっ

    まああそこで殺さなかったらそれはそれで地獄が待ってるやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:36:46

    >>10

    しゃあけど殺したら殺されるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:37:14

    わ、ワシ…さやかの殺害方法に心当たりがあるんだべ…!
    模擬刀や!模擬刀の先制攻撃なんだべ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:37:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:38:17

    >>12

    なあ苗木こいつ殺そうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:38:36

    待てよ
    あそこでヘタレて殺しに行かなかったら
    「私は…桑田くんにレイプされそうになったんだっ」
    されて信用を失った可能性があるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:39:38

    >>14

    はい!僕が誘導しますからあなたが仕留めてください!ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:39:39

    >>14

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:40:38

    自分が何言っても舞園さんの方が信用されそうだからってのはあったと思うんだよね
    まあ実際は霧切さんがいたから大体見抜枯れて糾弾されてたやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:40:44

    >>17

    うわあああああ

    体験版で死んだモジャモジャが最後まで練り生き残っている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:05:46

    クククク…500億本ノックはエグさ シンプルさ 痛みの想像しやすさ
    そしてインパクトが含まれてる完全オシオキだァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:52:21

    >>20

    すみません 少しやり過ぎました

    でも僕はまだ「世界観:サイコポップ」さえ決まってない頃からのプロモ映像担当なんで他とは前提が違うんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています