スマブラのオススメキャラを教えてくれよ

  • 1スレ主23/02/16(木) 09:31:51

    最近デデデでVIP行ったから別のキャラを使いたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:32:56

    キンクルを使え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:35:31

    もちろんめちゃくちゃポケモントレーナー
    復帰を咎められやすいしふわふわしてるけど後ろ投げは吹っ飛びが高くてそこそこの%からバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:36:44

    デデデを極めるという茨の道へ挑め…ZAKIのように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:37:46

    >>2

    キンクルでは一生勝てない気がするので無理です

    コイツだけ重量級で唯一vip入れないんだよね

  • 6スレ主23/02/16(木) 09:38:38

    >>3

    テリーは一年前に到達しましたよ

    コマンド暴発がウザくてもう2度と使いたく無いと思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:39:41

    紹介しよう“アイスクライマーだ”ハンマーを持ってるから四捨五入したらデデデと鬼龍様よりお墨付きを頂いている
    よって操作感もデデデと近く扱いやすい筈だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:40:02

    イッチがVIP入りしてるキャラを教えてくれよ
    VIP入りしたキャラを参考におすすめキャラを紹介してやるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:41:03

    良いんですか俺の餅キャラのしずえさんを薦めても?

  • 10スレ主23/02/16(木) 09:41:25

    ちなみに到達してるキャラは
    マリオ、ドクマリ、ヨッシー、カービィ、デデデ、メタナイト、ウルフ、クッパ、ピクオリ、リドリー、ドンキー、ガエン、村人、しずえ、パックン、テリー、バンカズ達っスね

  • 11スレ主23/02/16(木) 09:42:20

    >>8

    読み合いとか無しで脳死で勝てるキャラがいい…クッパ、貴方は神だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:42:49

    >>10!むらびとを使え!

    しずえと使用感は近い……さほど苦労はしないはずだ

    あれ?でもこれ使用感近いのかな?

    まあ崖戦がクソ強いのでなんでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:43:11

    カズヤ、セフィロス、ホムヒカ、勇者が強キャラで使ってて楽しいと思われる
    コンボできなくても火力アーマー判定その他でゴリ押せるしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:44:05

    ロボ… ット…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:45:17

    >>10

    ガノンはないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:45:19

    >>11

    幻のNB“魔人拳”最後の使い手として鬼竜様からお墨付きをいただけ…ガノンドロフのように

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:45:29

    ククク…ベレトスは高火力・長リーチ・優秀な暴れ技そして操作難易度の低さを備えた完全おすすめキャラだァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:46:50

    >>1!ガノンドロフを使え!

    ガノンドロフは重く隙のある大技を隙の少ない小技で補助する意外とテクニカルなキャラだ!

    読み合いも含めた数々のアドリブコンボは魅力的なはずだ!

  • 19スレ主23/02/16(木) 09:47:16

    >>15

    ガノンは無理です

    何故か下投げ空Nダッシュ攻撃が確定しない上に劣化メテオは外し続けますから

  • 20スレ主23/02/16(木) 09:47:46

    >>19

    劣化→レッキ

    はうっ

  • 21スレ主23/02/16(木) 09:48:06

    >>14

    強みを教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:49:07

    >>19

    下投げ空N→(その場回避or前回避or後ろ回避or暴れ)の読み合いに持っていけばええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:49:33

    >>21

    安定感のある復帰、暴れが気持ちいいダッシュB、そして不意をついて放たれるNBがロボットを支える…ある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:51:24

    ククク…ゲッチは上B空下を擦り倒して気分で下スマをパなせば勝てる完全ファイターだぁ
    崖受け身取れない相手は空後で詰むしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:51:29

    しゃあっ!"魔王じゃんけん"!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:51:35

    >>21

    適当にコマを投げてとにかく空Nで回って下強を擦れ...鬼龍のように

  • 27スレ主23/02/16(木) 09:51:42

    >>23

    体重も重いしありっスかもね

    ロボットに決定ェ!


    おじさんはロボット到達後にvip入れるのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:54:28

    待てよキング・クルールは度重なるアプデを経て超危険投げバースト生物になったんだぜ
    戦場なら上投げもいけるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:59:03

    >>21

    ククク...ロボットは回転率のイかれた強攻撃、判定の硬い空Nや空前の制圧力、どの%帯でも高いリターンが見込める投げ、相手の後先を咎めて簡単に撃墜が狙える上スマ下スマ、相手の復帰を詰ませやすい空下、圧倒的自由度を誇る上B、そして何より即死コンや地上ハメすら叶えられる超性能の投擲系飛び道具・ジャイロが含まれている完全ファイターだァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:33:33
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:36:27

    ゲムウォで運ゲして♡ 鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:36:35

    >>30

    空前の性能もクッパに似てるしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:38:51

    立ち回りやコンボ開拓不要ッ
    KOパンチのリトルマックだけ使えばいいッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:38:45

    ピット君が最近は熱いよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:09:10

    ル...フレ...
    足が遅くて攻撃の出が遅くて球が相殺に弱い事以外は強いよね足が遅くて攻撃の出が遅くて球が相殺に弱い事以外はね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:13:23

    立ち回り不要ッ!この最速風神拳があればいいッ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:15:08

    コンボ不要ッこのファルコンパンチがあればいいッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています