だけどね本当はオレ カードゲームは勝つのもいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:35:47

    みんなでワイワイ話しながらやるのが好きな人間なんだ
    DCGでもみんなでワイワイ遊べるようになると嬉しいんだ 絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:37:58

    >>1

    お言葉ですがチャットあるやつは罵倒愚弄飛び交いますよ

    むしろ単体じゃまともにコミュできないMDの方が快適までありますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:38:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:40:36

    お前知らないのか
    ただでさえマナーがクソゴミになりがちな対戦ゲー&カードゲームでその辺自由にしたら一瞬で閉じコンなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:42:16

    ウム…基本DCGやるやつは野蛮人しかいないんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:44:33

    >>5

    怒らないで下さいね?

    それカードゲームに限った話じゃないですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています