へっなにが人狼ゲームや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:57:23

    ワシじゃ「あっ…あっ…」しか声出せないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:57:55

    そして初日吊りがはじまる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:58:08

    カオナシ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:58:42

    このバチャ​豚は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:59:02

    人狼できる空間を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:59:51

    あの……自分ルール把握できてないんスよ
    ちょっと待ってもらっていいスかって言ってたら
    「なあこいつ殺そうぜ」って速攻で吊られてルール把握できなかったんだよね
    ど……どういう楽しみ方をするのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:00:23

    でもね、俺人狼ゲームってもうちょいどうにかならないかって思うんだよね
    ロール・プレイの筈なのにじゃあ役割もないんで僕が吊られますねみたいな展開で村人が自ら死ににいくようになるなんておかしいでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:25:21

    >>7

    本当に死ぬならみんな必死に生き残ろうとすると思うんだよね

    緊張感が足りないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:26:22

    >>8

    なんじゃあこのデスゲーム主催者みたいな思考は

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:26:40

    まあ気にしないで
    人狼全員吊れば勝ちと言っても冷静に考えると
    村人2人しか残らなかったら崩壊待ったなしですから

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:27:28

    喋れない奴に即刻天罰が下るのは天罰より酷い愚弄のスケープゴートにされるよりはマシだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:28:06

    はっきりいって狂人の役職が自分から死にに白へ黒出しするのはメチャクチャ異常
    おそらく死にたい願望があると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:29:26

    罰ゲームを設定してやねぇ…
    負けた陣営の奴が服を脱ぐのもいいけど連帯責任で何かやるのも面白いで(ルソルソ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:33:01

    どうも"リア狂"リカルドです
    龍星くんの卓をぶっ壊しにきました

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:44:29

    もしかしてコミュ障だけで人狼ゲームを組めば何も始まらないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:55:01

    >>7

    わかりました

    「無職村人の自発的な吊り」を防ぐ方法は我々で決めます

    吊ったらその時点で敗北の“てるてる”と村人陣営を道連れにする“黒猫”を入れます

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:56:22

    どうも"占い師を騙る狂人"リカルドです
    本当は人狼の龍星くんをぶっ庇いに来ました

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:56:52

    人狼ゲームを元ネタにしたデスゲームには大抵致命的な欠点がある
    吊られる=死だから狂人や狼騙りが戦法として成立しないことや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:58:13

    なにっ人狼は嘘をついてもいいのかあっ
    イカサマがやりたい放題じゃねえかえーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:05:48

    もしかしてタフ語録の人狼卓を立てたらそこそこ盛り上がるんじゃないっすか?
    しゃあけど経験者と未経験者混ぜたらお互い不幸にしかならんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:07:49

    もしかして親父さんは人狼なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:09:03

    喜一!俺を吊るな!
    俺は人狼じゃない!俺を殺したらどうなるかみんなもわかってるはずだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:37:16

    >>20

    それは薔薇丸人狼の事を…

    あれ楽しかったのん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:43:11

    >>1

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:16:18

    俺は死にたくない
    村人だけど占いを騙れば吊られないはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:52:25

    初手脳死の霊ロラ
    そんなゲームは楽しいか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:03:00

    人狼ゲームが嘘をつき放題なんてこ…こんなの納得できない
    イカサマし放題なんだよね これに気付いた俺すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:04:02

    俺なんて主催をやったら村人役にしてたやつが勝手に狂人ムーブを始める芸を見せてやるよ
    もう死んでくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:08:27

    でもね俺人狼ゲームって嫌いなんだよね 誘ってくるくせにとりあえず初日吊るのはワシでいっかってされるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています