ワシ……タフメシが不味そうな理由に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:08:34

    擬音や!
    グチャグチャとかクチャクチャ鳴らしてうまそうに見えるわけねえだろうが えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:13:27

    スペシャルライスだの蛆を沸かせた磁養強壮薬だのメシそのものがアウトですよね
    おそらく猿先生は食事を栄養補給の手段としか考えてないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:14:23

    そもそもうまそうに書いてませんよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:14:35

    蝿たかってるとかそう言う問題じゃないんだよね
    あとイラブーはクソ高いらしいからこんな貧乏そうなレスラーは食えないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:23:44

    力へのストイックさと美食がほぼほぼ相反関係で描かれ続けてるから仕方がない本当に仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:32:24

    ブッかけごはんは比較的おいしそうなんだよね
    やっぱりキャラが笑顔で食ってる方がうまそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:24:36

    なんでじゃーっ
    なんで食事シーンなのに笑顔の一つもないんじゃーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:26:26

    やっぱり自分も食べてみたいと思わせるほど食事シーンの人気が高いバキだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:28:09

    >>8

    不思議やな ドーピングのシーンなのにうまそうに見える

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:28:44

    >>7

    食事してて笑うなんてことはないというモンキーリアリティーだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:29:42

    >>10

    ふうん 美味しんぼの説は正しかったということか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:31:07

    恐らくハンバーグにならなきゃ笑顔だったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:34:08

    まずそうを超えたまずそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:42:42

    板先生の食事は活力のために猿先生の>>2のいうように食事栄養補給のためにという描き方な気がするっスね

    おそらく板先生が自衛隊での生活を通じて食のありがたみを体感したのと対照的に

    猿先生はプロレスラーというある意味恵まれた環境で体作りに専念できる人間と交流した

    結果食は必要最低限で良いとなったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:14:15

    >>14

    「うー ちゃんこをやめてくれ兄貴 頭がおかしくなりそうだ」ということか


    アスリートはじめ格闘家は食べることも鍛錬だしな ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:06:38

    >>14

    見事な分析力やな……(ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:43:49

    >>14

    作家性の違いを感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています