その前に貴様を殺してやるよっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:35:01

    フリーザッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:35:41

    宇宙の帝王に屈辱KO!
    なにもできずにバーダック散る

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:35:59

    へっ戦闘力一万程度でドヤ顔してるよあの猿…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:36:25

    原作とは性格も強さも家族との関係もまったく違う方のバーダックやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:36:32

    無理です…ホホホホ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:36:36

    ほーっほっほっほっほ(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:37:38
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:38:22

    お、お前はアニメで盛られまくったバーダック!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:38:45

    >>4

    こっちが原作というか原典やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:39:40

    やらせろ
    ギネとやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:39:42

    旧バーダックと旧ブロリー吐くほど好きなんだよね
    サイヤ人の本能に従うキャラなんて美味しすぎて実際は最高のキャラだ
    後者の映画の出来の話はするな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:41:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:41:27
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:41:37

    >>11

    お前は全編語録のクソ映画!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:41:52
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:43:26

    >>14

    待てよ DVDのPVで「これぞ劇場版DBのベストバウト!」とナレーションで言われてたんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:44:46

    バーダックは良くも悪くも鳥山先生にはかけない魅力的なキャラと言われとるんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:45:02

    あんたは確かに凄いよ
    でもねあんたの戦闘能力はカカロットと比べて大したこと...
    ねぇヒーローズのバーダックなんなのこれっ
    ねーなにこれっ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:45:42

    >>18

    ヒーローズはルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:50:39

    伝説の超サイヤ人はバーダックだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:55:05

    超版の息子や妻を想う気持ちのあるバーダックも魅力的には感じる反面… フリーザに認識すらされず宇宙にも出れず滅びるのはこ…こんなの納得出来ないという気持ちに駆られるッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:58:21

    恨みを晴らしてくれと託された息子はフリーザと共闘したり仲良くやってるからマイ・ペン・ライ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:59:03

    >>21

    あれ?超のほうも省略されただけでフリーザと対峙して負けてた気がするんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:59:10

    でもね オレサイヤ人って嫌いなんだよね
    自分達だって罪のない者を殺してたくせに偉そうなこと言って被害者ヅラしてるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:59:44

    >>24

    だから滅びた...

    そして今からお前滅びるんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:59:53

    >>24

    ウム…だから滅びたんだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:00:49

    >>15

    500オク(bgm終了)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:01:25

    >>21

    待てよ、フリーザと対時はしたんだぜ 

    まぁ原作通りあっさり殺られたんやけどな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:03:03

    >>18

    滅茶苦茶だと思う反面...デザインか凄く格好いいと思ってしまう...!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:06:10

    >>22

    ウム…フュージョンの時間稼ぐ為に圧倒的強さを誇るブロリーに1人で立ち向かうフリーザの姿には感動したんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:06:56

    ウム…ゲーム版ドラゴンボールはとにかくバーダックを強化したがる危険な運営なんだなァ…
    まあゼノバース2の超3バーダックは前作の超3悟空と時の狭間で魔神ドミグラを相手した時とシンクロしてて好きだったから文句ないんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:07:49

    親父が強化される中見向きもされないラディッツに悲しき過去...

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:08:48

    >>30

    もしかしてあの時の悟空ベジータに勝てるブロリー相手に耐久して「流石にちょっとキツかった」ぐらいで済むフリーザは怪物なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:10:09

    >>32

    恐らくあれは血が薄いと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:12:21

    >>32

    親子仲そんなによく無さそうだし仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:13:13

    スーパーサイヤ人になるのはダメだろ(ガッ と思う反面…仲間の血で染められ託されたバンダナを思い出し覚醒するのは悪くないという情動に駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:15:43

    >>36

    ウム…無情に負けるからこその華というのもあるのだなァ………


    でもンボァイの特殊演出も好きなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:48:02

    アニオリはともかく鳥山時空だとラディッツの方がバーダックより数段強いと思われるが…
    ラディッツは下級戦士の父と違って上級戦士だしな(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:49:10

    でもね俺本当はね……

    勝つ方の演出も好きなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:20:21

    でもね オレバーダックとギネが悟空を地球へ送ったみたいな設定キライなんだよね
    原作のこのシーンを否定してるようなものでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:51:40

    >>40

    カカロットの戦闘力じゃどっちみち飛ばされる運命って言われてたしマイ・ペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:54:46

    >>40

    否定してるっていうかベジータが勝手に憶測で語ってただけって話じゃないスか?

    それにどのみち地球送りになることは変わらないと思うっス

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:00:34

    >>4

    ゼノバース空間に入ったりヒーローズ空間に入ったりもう時空間がボロボロだから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています