熹一!コンビニでは事前に準備してからレジに行け

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:37:03

    もたもた小銭を出すんじゃない…後ろに並んでいるやつもきっとそう思っているはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:39:20

    おいっ 商品を買い物バッグに詰めろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:45:30

    どうして混んでるコンビニで荷物を送ろうとするの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:46:07

    電子マネーを使え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:46:29

    クレジットカードを使え…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:46:52

    嫌でも水道代の支払いとプリペイドカードの購入と荷物の受け取りを同時にしてやりますよクククク

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:47:29

    嫌でも小銭入れに紙切れを詰めてやりますよククク

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:48:00

    小銭なんて大したことじゃ無いでしょ…
    支払いも適当に機械に放り込めばいいんですから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:48:03

    >>6

    お言葉ですが後ろの連中を怒らせるより先に店員に殺されますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:48:44

    俺なんて追加で郵便手続きをする芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:51:36

    俺なんてホットスナックを大量に注文してやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:51:46

    俺なんて会計終わった後でポイントカード取り出してポイントを付けるように押し問答する芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:52:31

    分かりました…
    会計はSuicaかPayPayを使います

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:01:25

    >>13

    ボケーッ。

    ゴミ袋は現金のみのお取り扱い、言うたやろうが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:02:57

    接客業疲れちゃったなあ
    あの世でほざけーーーっしたいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:04:28

    いいや、レジ打ちが終わってからスマホをポケットから取り出してポイントカードアプリを表示することになってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:06:43

    >>6

    俺なんて公共料金の支払いとポイントカードの作成を朝の通勤ラッシュの駅中コンビニでやる芸を見せてやるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:06:48

    今はセルフレジも増えたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています