あの…自分シャークさんの元エースなんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:49:20

    強化してもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:50:23

    >>1

    シャークさんは偉大なる先輩に夢中だから仕方がない本当に仕方がない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:50:30

    >>1

    シャークナイトさんたちは強化来たしキミもそのうちくるでしょう、そのうちね。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:51:37

    フゥンしゃあっクドレイク・バイスってのは結構コストが重いんだな
    ねーっなんなのこの効果

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:57:41

    正直当時でもそんなに強く感じなかったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:02:38

    ホープレイ共々、主人公陣営のCNo.は発動条件が厳しすぎるだろうがえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:03:47

    よわっ
    でも…よえーよ
    アニメですら扱いに困ってるように見えるーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:04:50

    待てよ
    IVよりはまだマシなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:05:26

    フリーチェーンで使えるのだけは良かったよね
    スペルスピードだけはね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:08:59

    十年単位で気長に待て…バブルマン・ネオのように
    ついに出せるようになったときいて驚いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:11:06

    >>10

    一応発売からもう10年は経ってはいるんだよね

    も…もうおかしくなってしまう…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:11:18

    正直本家無理に使えるようにするよりリメイクカードでブイブイ言わせてほしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:02

    ぶっちゃけカオス化前の方が強モンス感ある効果で好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:07

    >>12

    ウム…本家がそもそも入手困難なケースもあるしその方が嬉しいんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:17:10

    鮫の狩りを効果で再現してるシャークドレイクには好感が持てる
    しゃあけど性能的にはどうしようもないわ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:21:47

    エアロシャーク「俺のリメイクは期待できるのか教えてくれよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:23:47

    cgはマジにかっこいいだけに辛くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:24:15

    >>16

    エアー・トルピードで原作再現したと思っているから

    リメイクする必要があるとも思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:25:49

    >>16

    ちょっと顔似てるからこいつで我慢しろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:21:28

    ホープ系列みたいにRUMなしで重ねていけるドレイク系統が欲しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:22:10

    むしろ下敷きになれるだけホープレイの方がマシなんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:24:09

    どうしてこいつはカオスエクシーズチェンジできたのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています