平成・生まれだけを吸い込む穴を開けろ!完全なる新時代の誕生だっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:49:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:50:55

    しゃあっ多老少子化っ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:50:59

    ジジイと赤ん坊しか残らないんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:51:58

    >>3

    すいません平成生まれ以降を吸い込むので赤ん坊も残らないんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:52:01

    東京スカイツリーが吸い込まれて
    東京タワーが吸い込まれないの見て
    映画館で吹き出しちゃったんだよね
    ずるくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:52:53

    >>5

    無茶苦茶な展開なのに妙に細かいところに凝ってるのがツボなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:53:44

    >>3

    ジジイしか残らないと思われるが…

    馬鹿みたいな絵面とは反対にやってる事相当えげつないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:54:09

    >>5

    >>1の画像がまさにそれっスね

    折れるスカイツリーの手前で何事もない東京タワーは腹筋がバーストするんだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:55:13

    >>4

    >>7

    なにっ平成生まれだけを吸い込むのではないのか!?

    スレタイ詐欺じゃねーかよ えーっ!

  • 10123/02/16(木) 10:58:59

    >>9

    すんません

    自分…剛がこう言ってたから勘違いしたもんで…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:58:59

    >>9

    ワシの記憶が正しければ未来人のゲイツも普通に吸い込まれてたから多分そうなんだよね

    だから天正3年生まれの忍者を重しにするんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:36:49

    >>11

    おいおいオーマジオウ時空では2068年まで平成が終わってないだけでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:39:56

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:40:57

    >>4

    >>11

    これでも私は慎重派でね

    OQで再確認させてもらったよ

    その結果ゲイツは普通にウォズと戦闘できており重しを付けていたのは剛だったとわかった

    適当なことばっかり言ってんじゃねえよー蛆虫野郎ッ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:45:23

    平成を吸い込んでる絵面もヤバいけど平成元年の地球にもうひとつ地球ぶつけて粉砕するイメージ図が一番変なクスリやってると思うんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:45:58

    >>14

    なにっ 間違ってた ごめんなあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:46:38

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりです
    ゲイツです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:47:22

    非常に誇張した言い方をすると昭和時代の頑固で生き汚いジジババどもと何も知らないガキッしか残らない大分ディストピアな状況になるんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:48:24

    この絵面の破壊力もやばいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:48:32

    >>18

    だから俺達(クォーツァー)がガキどもを教育して舗装するんだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:49:32

    ふぅん平成はまだ続いとるっちゅうことか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:51:20

    >>21

    とにかく仮面ライダーはちょっと油断するとすぐに平成があふれ出す危険な番組なんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:53:17

    >>22

    か…仮面ライダーって変なクスリでもやってるのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:20:19

    OQ←お…お前変なクスリでもやってるのか
    ファイナルステージ←お…お前変なクスリでもやってるのか
    小説版←お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:03:23

    スヌーカ 日本の元号ごときに世界を巻き込まないでくれる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:05:26

    >>24

    小説版は割と真面目な話作りできちんと作ってただろうがよえーっ

    敵の動機?そんなものワシ知らんで

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:06:45

    エンジョイしなきゃもったいないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:08:45

    >>24

    平成も令和も不要!

    この昭和さえあればいい


    この精神でアナザーオーマジオウにたどり着いたんだよね

    凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:08:53

    >>24

    どこ向いても変なクスリ漬けじゃねぇかよあ───っ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:09:37

    オーマジオウが現れても異次元の刺客とワームホールに吸い込まれた結果の滅亡なのでオーマジオウでもミストのようにいずれ物量で押され世界共々滅亡することになっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:11:15

    >>29

    ゼンカイとドンブラもキマってるし東映はハーブの栽培に手を染めてると思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:13:01

    ムフフ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:15:53

    >>31

    待てよ

    ドンブラはヤクザがキメてるだけの可能性があるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:16:55

    (中国人のコメント)
    ハッキリ言ってOQはメチャクチャ意味不明
    日本の元号なんて意味不明な習慣で地球が粉砕されるなんて話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:18:44

    あの万能のオーマジオウでも止められなかった理由を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:19:06

    >>34

    待てよ

    日本人でも意味わからないんだぜ


    なんで平成ライダーが気に入らないから平成全て地ならしってなるんだよ

    ううんどういうことだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています