無限休載地獄送りにされたウェブ漫画の名前と直前のあらすじを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:12:06

    スレ画はワシのお気に入りなんだ
    脱出トリックを思いつかなくてそのまま逃げて荼毘に付したよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:14:07

    >>1

    えっ休載理由そうだったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:14:57

    表向きの理由は体調不良だったと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:16:44

    >>2

    作者の言を信じるなら胆石除去で8年くらい入院してるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:18:03

    >>4

    た…胆石除去って大変な手術なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:19:00

    数か月とか半年くらいならわかるけど5年単位とかで休載するならもう連載無理ですってギブアップすりゃいいんじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:19:51

    >>6

    もう今更誰も覚えてないんだくやしか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:37:20

    クークククもう直前のあらすじなんて思い出せないんだくやしか
    もう更新が8年前なんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:40:02

    ネバ…ーランド…で…つかまえ…て…
    まぁあらすじもクソもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:40:04

    大変だあっ最新話が…最新話が練り公開停止されてるっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:40:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:43:20

    >>1

    初期ジャンプラのエースやん 元気しとん?

    看板漫画がエタって荼毘に付したって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:43:39

    個人のWEB掲載も休載扱いでいいんすかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています