ぷにるはかわいいスライム 34話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:14:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:16:18

    いまだに女子のアイデンティティが芽生えてないが
    恋するまでどのくらいかかるのやら

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:18:50

    100万回抜くねこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:19:55

    コタローくんさぁ…もっとやれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:21:58

    天使ちゃんと悪魔ちゃんの二人組になぜか既視感を覚える

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:24:29

    ここの二人良き…
    リップグロスっぽいし中学生には結構値が張るだろうに

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:25:56

    オチでコタローがぷにるにチョコ貰えなかった同士の仲間意識芽生えてるの草

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:28:26

    この表面(オンナノコ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:28:38

    なんやかんや教育的配慮も(なんで女の子男の子で役割の違いがあるの?)しっかりしてたり
    文化祭にちゃんと関わったから好感度も上がってお礼も貰えてたり
    恋愛だけじゃない色んな愛を伝える日だよってしてたりの塩梅がよかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:29:04

    濃厚な百合見せられてたまらん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:30:31

    イカれた作風だけどバランス感覚は絶妙なのが凄いよな

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:40:04

    なんだかんだアリスとコタロー相性いいんじゃと思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:42:20

    ちゃんと異性としてみてるコタロー好きだよ
    結果は悲惨

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:48:44

    アリスのルンルンチョコもわるくないんだけど、当日に有料じゃな。
    バレンタイン前に有料販売だったなら割りと売れたと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:49:32

    学んだ経営学をちゃんと活かさんかいお嬢様

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:52:38

    キララ先輩甘やかすだけじゃなくて
    叱ることもできたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:52:59

    ぷにるちゃんにチョコ上げたい女の子結構いると思うんだけどそういう対象ではないのな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:55:00

    主要人物のほとんどが得しないまま終わりよった…
    …まぁどう見ても自業自得だからいっか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:57:24

    ぷにるちゃんやっぱ女の子の意味理解してないんだな
    そのあたりを理解し始めたら本格的にラブコメとして始まるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:59:13

    >>3

    コタローのイメージ映像がエロすぎんだろ

    普通にエロくてびっくりしたわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:00:40

    最後のコマの距離感的にやっぱり男の子の見た目の方がコタローと仲良くできそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:43

    >>8

    ぷにるの男女観マジでこれか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:46:58

    笹井さんいいなぁ
    常識ポジな子はこの漫画に貴重だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:19:04

    笹井ちゃんかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:20:18
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:21:02

    >>22

    力を入れるだけで貫通するスライムボディだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:22:54

    チャンバラ回ではあれだけ男に変身するの嫌がってたのに…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:25:10

    ルンルーンチョコ、普通に商品化してほしい
    色合い的にホワイトチョコとピスタチオチョコになるかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:26:13

    女の子の方が見た目がかわいいから選んでいるだけなのか・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:26:27

    天使ちゃん、ちーちゃんっていうのか…
    悪魔ちゃんの名前はまだ出てないよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:26:51

    >>27

    どんな姿でも自由自在だからこそその時々で都合のいいカッコになるってことなんだろうな

    でも、そうなると基本の姿を今の女の子の姿にすることにした経緯が気になってくる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:27:03

    >>5

    あと一人、怪獣みたいなのがいそうな気もする

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:35:25

    確かにスライムには性別ないもんなって納得したわ
    このままでいて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:37:48

    ぷにるが性別の概念を理解したらしたで
    本当の意味で男にも女にも絶対になれないからな…
    知らない方が幸せなのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:38:58

    >>31

    元がぬいぐるみだから可愛いが最優先なだけだぞ

    男の子はかっこいい! だからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:53:31

    >>22

    そうだよ

    ぷにるは見た目の違いしか考えてないから、女の子の見た目で昔のペンギン形態の時みたいにコタローに抱き着く

    コタローはもう男女の違いを分かっちゃってるから、そんな無邪気なぷにるに毎回ドキドキするのだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:07:26

    >>6

    そこには

    至高の"美"があった

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:20:16

    >>36

    そしてコタローくんは男の子が可愛いを好きだというのは変だという周りの目を受けた


    なのでぷにるのことを可愛くないという

    男の子じゃ可愛いぷにるとは一緒にいられなくなるから

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:39:09

    もしかしなくてもジェンダーの根幹的な部分に結構突っ込んだ話をしてるんだけど、それを説教臭くなくストーリーテリングできるまえだ先生の漫画力の高さよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:46:10

    心底嫌そうな顔で草

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:48:51

    スライムだから恋愛以前に性別の概念がないんだけど
    だからこそ1話でコタローに(事故で)押し倒された時に赤面して動揺してた理由が未だに分からんのよな
    連載初期で設定が固まってなかっただけかもしれんが

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:51:54

    南波くんのチョコ、モテてるというよりは
    庇護欲とかほっとけないとかそういう気持ちで渡してる娘が多そう…
    近所のちっちゃい子にお菓子あげる感覚で

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:54:16

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:01:58

    >>42

    でも中身はあれでも顔はいいからな・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:03:46

    なんかその…抱きつき方がいかがわしいです…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:06:35

    なんでそんなに無条件でチョコ貰えると思ってんだよと思ったがまだ7歳児だもんな……
    世界が自分中心だと思っててもおかしくない歳だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:37:01

    LOVE is 愛…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:39:17

    冒頭で剛やんにも春が!?と思ったら義理チョコか残念
    それはそうと笹井ちゃん可愛いね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:08:55

    アッ(性壁に刺さる音)

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:29:14

    来年の同時期が楽しみなんだよね
    段々女の子(性別)の意味やバレンタインを親愛の気持ちを示すイベントと理解してコタローにチョコあげたいって思うぷにるちゃん見たいので
    恋愛的意味なしでいつまでも一緒にいてくださいって意味で渡してもいいし

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:59:33

    アリスはなんか登場するだけでフラグ立つな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:11:34

    >>6

    天使ちゃんはノンケ

    悪魔ちゃんはガチという風潮

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:30:59

    ひめざわさんとちーちゃんで無事尊死

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:48:51

    >>51

    金も散ってだけで便利属性だし、可愛い物好きのコタローを右腕にしたいと

    貴重な主人公に好意的な枠だし

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:27:06

    流石にチョコ貰えないのは可哀想になったぞ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:38:59

    >>48

    俺はワンチャン信じてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:01:12

    コタローはまだ自分で自分を抑圧しているような状態で何者にもなれてないからモテるモテない以前なんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:02:58

    笹井さん剛やんだけにチョコあげたんじゃなくて安心した

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:07:52

    通常版もいいね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:20:57

    >>59

    ええやん…

    姉と妹みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:56:10

    見てるだけで癒やされますね…(白い目)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:12:30

    >>59

    きらら先輩と一緒にいて笑っているぷにるに

    違和感しかなくなってしまった

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:15:51

    >>57

    スカしてダッセーからなにもせずより、ボロボロになりながらも動く方がモテる


    やろうと思えばできるはずなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:43:22

    >>60

    ???「母と娘です」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:56:52

    >>64

    あなたお腹痛めてませんよね?

    というか産んだことないですよね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:14:49

    ぷにる女の子に目覚めてほしい気もするけど性別ないままでいてほしい気もする…まえだくん先生なら優しく着地させてくれるとは思うが
    ホネちゃんの言ってた機械でも男でも可愛ければ俺にとっては女の子が伏線になったりする展開がワンチャン…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:18:36

    >>66

    ノンケの極みよねあれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:13:31

    >>25

    黒ギャルぷにるってこんなデカかったの⁉︎

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:08:19

    >>62

    本編時空だとぷにるが戦々恐々としてないとおかしい構図だもんな……

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:59:26

    渋谷ぷにるって行く人いる?
    地方民で行けないので誰かレポしてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:58:23

    >>49

    エッッッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:21:04

    >>66

    ぷにるちゃんがいくら形真似しても決して人間になれないことを悩む展開来たらワンチャン

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:59:10

    >>70

    特装版一気に買えるし、限定グッズもあるから行って損はないと思うぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:39:47

    >>73

    地方から東京に行くには片道万単位でかかるから気軽に言うべきではない

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:24:27

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:53:25

    オトコノコぷにる良いですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています