出た出たっマネモブお得意の精神論が…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:20:29

    実際大した語録なんて無いんだよなァ
    そうそう!他カテへの殴り込みは荒らしになるとか言って結局逃げるんだよなァグヘヘヘヘ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:22:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:23:36

    怒らないでくださいね
    他のカテを使ってる時にタフ語録使うやつがいたらムカつくじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:23:52

    だったらお前が鉄砲玉やれや!!こらあッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:24:09
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:24:40
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:25:24
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:26:42

    >>4

    もはやスタンドにしか見えない

    それが過去編おとんハジキにあらゆる作品のハジキをコピペしたかのコラ画像です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:44:10

    なんかヤクザが抗争始めた上に謎の超パワーまで出てきたけどどないする

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:44:47

    >>9

    まあいつものことやしええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:45:08

    >>9

    まあこっちも似たようなもんで対抗すればええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています