私はキャプテン•爆ブーストを買ってきたマッスル

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:25:37

    まずはデータを見させてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:28:28

    これは…どうなのん?
    まあ一番上を見るんやがなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:31:53

    な…何やこのかっこいいマシンは…ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:31:53

    はーっSwitchに移植してほしいのぉ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:32:24

    >>1

    アニメは見たことあるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:34:04

    >>5

    何かてれびくん?の付録のアニメダイジェストだろを見た記憶しかないんだよね

    アキレスの進化前のやつが戦闘員と戦ってたりハカイオーと戦ってたりデカい重機みたいな奴と戦ってるのを見た覚えしかないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:36:31

    >>6

    だったら最初からやる事を君にお勧めしたいよ

    後セーブはたまに間違えて別のデータにしてしまう事があるから気をつけろ…鬼龍の様に

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:39:20

    フンッ 壮大なBGMだ
    機体に期待しかないな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:40:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:41:17

    アニメ全シリーズ無料なんだよね、凄くない?

    この期に観ろ、鬼龍の様に……

    第1話| ダンボール戦機【BANDAI SPIRITS】


  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:41:55

    >>10

    なにっ あざーす

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:44:36

    >>11

    感動的なストーリー・圧倒的な迫力のバトルシーン・山野博士がダンボール戦機を支える…ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:59:24

    どんなパーツを買えばいいか教えてくれよ
    ゼットで買えばいいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:01:41

    アキレスの色違いを買った
    それがボクです
    教えてくれ 一式揃えるよりバラバラなのを装備した方が強いのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:06:38

    >>13

    >>14

    自分の好きを追求しろ…鬼龍のように

    最終的には全身MGで固めることになるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:46

    >>14

    安価を間違えたんだァ

    ウム…正確には耐性や得意武器種を揃えると強いんだなァ

    ちなみにパスワード入れて入手出来るタイプの色違いLBXは大抵全パーツの得意武器種が揃ってるから一式で使うといいらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:09:42

    おいおいマジか令和の時代にダンボール戦機を
    やってるマネモブがおるやん これは嬉しいわ
    できればインターネットで対戦したいですね…
    マジでね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:49:13

    全然勝てねーよ
    ブルドとかいうクソ機体に毎回毎回ボコられるーよ
    斧の攻撃力強すぎるーよ
    はいっ クソ確定 ぶっ殺します

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:51:02

    >>19

    待てよ

    ブルドは負けイベでもあるから

    進行には影響ないんだぜ

    しゃあけどドロップの解説があるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:52:32

    >>20

    街中の野良バトルの話なのね

    どいつもこいつも同じ機体使うんだよね

    馬鹿じゃない?

    レベルは10以上あっても一発で120ダメージとか喰らったら勝負にならねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:54:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:55:38

    >>22

    こっちのレベルが上がると相手のレベルも上がるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:00:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています