大体のソシャゲに言えることやが…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:26:52

    未完成だし完結しないくせにシナリオを誇る!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:28:55

    章ごとにある程度独立してればなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:29:26

    >>2

    ワンピースの島みたいなもんやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:29:48

    完結したらサ終だろうがよえーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:30:03

    ククク…。

    でも章ごとに完結してるなら許せるのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:33:03

    待てよ、メインストーリーが完結するとそれはそれで寂しいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:33:54

    ワシめっちゃソシャゲエアプなんスけどそういうのって洋ドラみたいに伏線とか放り投げて打ち切りエンドが大半なんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:34:01

    だから俺たち(イベントストーリー)がいるんだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:34:07

    ちょっと待てよ メインストーリー完結した後も続くソシャゲもあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:34:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:34:41

    >>7

    全てのソシャゲがシナリオ完結してサ終すると思ってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:35:01

    花騎士はメインシナリオが終わったのに普通にサービス続けているらしいっスね
    ふうん、やり方次第ということかァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:35:32

    むしろ完結しないとシナリオを褒められないって意味が分からないんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:35:40

    >>10

    おいおい完結させたからって面白いかはまた別や

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:35:43

    最後に隕石落とすか夢オチにするからどうでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:38:10

    >>13

    ふうん

    死んでから褒めるゴッホスタイルということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:43:41

    >>13

    うむ…章ごとに完結してればその章単位でなら評価できる一方で

    伏線の引きで興味を稼いでるならそれの処理までは全体の評価は出来ないんだなあッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:44:29

    仮にいきなり尾田先生が亡くなってワンピースが未完になっても後世の人から名作としてお墨付きを得られそうだよね
    まあそこらのソシャゲがワンピースほど面白いかは知らないが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:48:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:49:45

    ソシャゲに限らないっスけど、未完の作品を名作って言うのはなんか違うだよね
    おもしれーよ、つまんねーよって話なら理解できるっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:55:06

    >>20

    しゃあけど…作者が荼毘に伏された結果未完の作品もあるわっ…

    鮫島最後の十五日を名作扱い以外は認めない…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:58:13

    やっぱりひたすら引き伸ばすワンピーススタイルより一旦まとめて終われるタイミングがあるDBスタイルのがいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:01:01

    >>21

    自分が言いたかったのは未完(連載中)って話っス

    未完(完結)なら名作かどうか判断するのは違和感ないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:07:30

    ネットのネタにキャラが引っ張られてキャラが再登場時にそっち寄りになってるんスけど良いんスかコレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています