へっ、何が闇社会の帝王鷲巣巌や

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:35:17

    人生の絶頂期を過ぎた所で死に損なって生にしがみつくミスを犯した老骨なくせに。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:36:40

    露骨な老骨…ムフッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:39:41

    今なんか言ったか>>2

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:40:48
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:43:42

    貴様ーッ鷲巣様を愚弄する気かあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:46:30

    >>2

    なっ、なんだァー--ッッッ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:47:22

    あんたは相当強いよ きっと昔はね でもあんたのピークはとっくに過ぎてるんだ
    なにっ この剛運はいったい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:51:05

    異常一筒愛者!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:57:40

    でもオレ鷲巣様愚弄するやつ嫌いなんだよね
    安全圏でぬくぬくしてたから耄碌しただけで死を前にしたらアカギですら勝負にならない本物の怪物でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:58:53

    若い頃は老いすら楽しむ器量を見せていたのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:59:37

    アカギとの決戦で脳が焼かれて異常アカギ愛者になったじじぃやん
    逮捕間近だったのにアカギ追っかけて日本放浪してていいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:01:18

    >>11

    作者がそのことは忘れてるのでマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:17:43

    ◇このワシズコプターは一体?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています