お客さん、このゲームはチームプレイゲームなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:44:19

    キアヌ・リーヴスやジェイソン・ステイサム気取りで1人で敵に勝てると思い上がってるなら別のソロゲーを紹介しますよ。


    なにっ!一人で敵を三人キルしたっ!?
    お見事です野良ー坊、やはりあなたは私が見込んだ通りの強きプレイヤーだ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:45:13

    それはスプラトゥーンの事を…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:45:45

    エイペックスでは最初突っ込みまくる野良味方がいると見捨て気味になるけどやべーくらい無双してるとこっちもイケイケになる それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:46:24

    それはもしかしてコンパスの事を…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:47:52

    その後調子に乗って突撃して死ぬのがお約束だよねパパ
    その後こちらに毒を吐くんだ これはもう敵だッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:49:07

    あれクズお前知らねーのか
    チームプレイなんて概念は存在しないんだぜ
    全員がスタンドプレイを行った末に存在するチームプレイっぽいなにかは存在するかもしれへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:49:10

    そういうプレイヤースキルの差が如実に出るゲームは最近流行らなくなってるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:49:17

    わ、わかりました 長射程武器で後ろから援護します

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:49:54

    >>6

    おっお前は荒巻ッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:50:14

    やっぱり一人で突っ込んで偵察してればそれで仕事になる軽戦車だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:52:18

    >>3

    俺と同じ考えだな…

    激戦区に降りるアホはちょっと離れた場所に降りて様子見するよねパパ

    あっこいつ一発でダウンした見捨てる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:53:00

    俺なんてゲームが始まったら全員にアーマーを配布して自分もアーマー着込んで壊されそうな場所を塞いで、それで仕事は終わったと言われる芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:53:30

    凸を反対から読むとつと…オラオラ系は危険です
    私は余程のことがない限り芋砂で堅実に戦績を稼ぐ主義です

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:54:04

    突っ込んで死ぬだけならまだしも、それで蘇生要求連打する蛆虫はあえて放置するーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:54:30

    >>12

    アーマーを全員で着込んでるところをスキャンされたんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:55:26

    >>6

    その言い訳は九課みたいに全員有能な人材で構成された組織でしか通用しないんだ

    くやしか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:55:48

    へっあのバカ激戦区に一人で降りていったよ
    あ…あいつ7キルくらいして合流してきおった!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています