よしっ、シチュが刺さる同人作品を発見したぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:05:43

    まあ、尺は短いしクオリティも低そうだけど抜ければマイペン・ラ……

    なにっ、値段が1000円超
    はい クズ確定 割れサイトに行き……

    なにっ、知名度も需要も低すぎて割ってるやつが誰もいないっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:06:18

    あるあるを超えたあるある

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:06:53

    >>1

    >>はい クズ確定 割れサイトに行き……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:06:54

    雑魚絵師過ぎて割れにも相手にされないとか話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:06:59

    >>1

    はいっ 割れ厨確定


    ぶっ殺します

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:08:16

    どないする?
    まあ(クーポン配布中に買えば)ええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:09:01

    やっぱり1000円以下だと手が出しやすいよねパパ それ以上値が張ると評価が伴ってないと疑念が湧いてくるのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:10:24

    >>3

    >>5

    すいません 割れを見たところで一切お咎め無しな現状だと割れを見ない理由がないんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:10:40

    ふぅんマネモブって奴は割れ厨なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:11:30

    掲示板自体が割れサイトみたいなもんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:12:11

    俺なんて最初から割れサイトを徘徊してオカズ探しをする芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:12:13

    >>1みたいな割ることを考えるクズには幻魔を打ち込むとして

    よくある2000円近くの価格帯になるとボリュームやシナリオにゲーム性とかエロシーン数など結構しっかり調べちゃうよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:12:38

    >>8

    あーあダウンロードしたらしゃーないな

    お前も逮捕されてもらうで

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:15

    たった1000円超えで蛆虫行為に走るなんて可哀想で涙が出ちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:19

    1000円以上でハズレを引くと抜くどころではなくなってしまうのん……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:14:34

    >>13

    待てよ ダウンロードはせずに閲覧してるだけなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:16:03

    そういう同人誌にいくらまでなら出せるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:17:48

    500…円…

    しゃあけど同人誌なのかゲームなのかASMRなのかすら書かれてないわ!

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:17:54

    >>17

    同人誌ならボリュームを超えたボリュームや総集編でもないページ数なら大体880円までっスかね

    大体36P以下と考えてるのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:18:15

    >>14

    すみません、MMDレベルのエロCGで尺は10分もないやつなんです。さすがに購入に躊躇するのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:18:23

    >>17

    枚数少な目で500円、多めで700~800円が理想なのん

    まあ1000円超えても内容が良ければ問題無いんだけどなブヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:18:47

    相手はグレーな二次創作で金を稼ぐ蛆虫…
    たとえ割ってもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:21:18

    >>22

    ウム…実際罪悪感は無いんだなァ

    まぁそもそも自分はオリジナル主義者だからオリジナル同人や商業誌以外は買いも割りもしないんやけどなブヘヘヘへ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:21:56

    フンッ 他人の褌を借りた二次創作エロ同人なんかを購入するわけないだろう
    はいっ割れ確定 ぶっダウンロードします

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:22:54

    >>22

    よし!ボリュームもクオリティも低くて値段がやたら高いオリジナル同人作品を買わせてやる!買えーッ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:23:42

    >>23

    二次で割るものは無視する

    ただ貴重なオリジナルを割るものは確実に殺される

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:26:25

    そこまでクズにはなれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:17

    >>26

    これでもコミフロ会員なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:42

    >>25

    ウワアアアここまで極端だと逆に内容が気になるゥゥ!タスケテクレーーーッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:30:08

    オリジナル作品が売れずに闇落ちした蛸壺屋に悲しき過去……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:05:23

    お前ら高い同人に手ぇ出すな
    半額セールするまで耐久勝負じゃ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:19:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています